当イベントは終了しました。

ミドルエイジ女性のためのサークルBeauty Life Shift無料オンライン交流会「プラス解釈をみんなで考えよう」

2023年10月18日(水) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
ミドルエイジ女性のためのサークルBeauty Life Shift無料オンライン交流会「プラス解釈をみんなで考えよう」

解釈を変えるだけで マイナスに思える、 見えることも プラスにしていけます 素敵にライフシフトしていくには、 このプラスの解釈力が 必要だと思います。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ ライフシフト 交流会 女性向け 女性主催 生涯学習 ミドルエイジ ワークライフバランス エンジョイライフ 解釈力 オンライン
事務局 ミドルエイジ女性のためのライフシフトサークル Beauty Life shift    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ビューティライフシフト

イベント詳細

「Beauty Life Shift」へようこそ!

このサークルでは、ミドルエイジの女性が人生、健康、美容、キャリア、そしてライフのバランスを取り戻し、年齢を重ねごとに輝き増してくためにサークルのメンバー同士で語り合い、支え合える場を提供します。

その活動の一つ無料オンライン交流会
Zoomサロンです。

解釈を変えるだけでマイナスに思える、
見えることもプラスにしていけます

素敵にライフシフトしていくには、
このプラスの解釈力が必要だと思います。

でも、ひとりじゃ難しいですよね
だったらみんなでプラス解釈を考えようということで、みなさんがプラス解釈に変えたいことを持ち寄ってみんなでプラス解釈に変えていこうという会です。

「Beauty Life Shift」が、あなたの素晴らしいライフシフトの活動の場所となりますように。
一緒に成長し、輝きを放つ新たな時代へのステップを踏み出しましょう。
一緒に、人生を美しく、バランスの取れたものにしましょう。

興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせ、ご参加ください。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ミドルエイジ女性のための ライフシフトサークル 「Beauty Life Shift」Zoomサロン
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年10月18日(水) 20:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ビューティライフシフト」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
50代/女性

楽しくお話しできました

講師の方と対話をしながら進める、参加型のイベントです。40、50代の女性にぜひ参加してほしいと思いました。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • 定員を【5】から【7】に変更しました。2023年10月18日(水) 16:57


RSS

終了
イベント参加 3/7


もっと見る