当イベントは終了しました。

【集客に困っているアーティスト】必見!2時間でわかる「集客×収益化」3つのステップ

2024年3月24日(日) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【集客に困っているアーティスト】必見!2時間でわかる「集客×収益化」3つのステップ

1円も出さずに「応援されながら」CDを作れるようになり コンサートを企画すればいつも満席になってしまう手法を学びませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 【集客に困っているアーティスト】必見!2時間でわかる「集客×収益化」3つのステップ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 開催日程について

※日程が合わない場合は別の時間でも受講可能です。
開催日時の調整希望、質問等はお気軽にこちらよりご相談ください。

どうしたら音楽で収入を得ることができるの?

✅ライブをしても来てくれるのは友達か親戚だけ。
✅ノルマのあるライブハウスでひたすら歌い続ける。
✅無料で歌える場所をひたすらネットで探している。
✅オーディションを受けても結果につながらない…。
✅ライブをすればするほどお金が減っていく。

これは、10年前の私の実態。
そして、私の周りの多くのアーティストの実態です。

もし今、あなたも
過去の私のような悩みを抱えているなら

 

1円も出さずに「応援されながら」CDを作れるようになり
コンサートを企画すればいつも満席になってしまう手法
を学びませんか?



私のオンラインセミナーに参加すれば

たった2時間

それらが解決できます!

 

あなたの音楽活動の悩みを解決し
音楽だけで生きていく最高の人生を手にすることができます!


 

ライブをしても一人もお客様を呼べなかった崖っぷちシンガーソングライターが
満席のお客様の前でコンサートをし続けています。

 写真2

はじめまして。駆け出しのアーティストを売れさせる専門家「えいこ先生」です。
私は、本業のシンガーソングライターの傍ら

写真家、絵画、彫刻、工芸、音楽、演劇、漫画家、書道家などの方々の

・好きなことで収入を得たい
・自分の価値をお金に換えることが出来ない
・ついついボランティアで引き受けてしまう


そんな悩みを救済すべく

アーティストコンサルタントをしています。

 

私は、2019年と2023年、それぞれ約4か月間、毎日コンサートをしながら日本一周をしました。

そして、東日本大震災で被災したふるさと、大船渡市と陸前高田市へ義援金1,000万円を寄付することができ、推薦状をいただきました。

写真3

また、出版した本はAmazonランキング9部門で1位を獲得。オーディブルは5部門で1位を獲得することができました。

 写真1

ありがたいことに今はコンサートを開催すれば、
満席になるくらい集客できるようになりました。

写真4

しかしほんの数年前までは、ライブをしても
お客様を一人も呼べないアーティストでした。

 

どうせ私のCDを買う人なんていないと思い込んでいたので
CDを、正規の値段の半額で売ろうとしたこともありました。

 

ノルマのある会場でうたったり、
ボランティアで歌ったりすることがほとんどでしたので
ライブをすればするほど赤字となりました。

 

しかし、ある方法を使ったところ
一気にお客様が集まるようになったんです!

 

今は、学校で歌わせていただいたり、
作曲のお仕事をいただけたり
イベントに呼んでいただけるようにもになり

音楽だけで生きていく最高の人生を手にすることができました。

 

 

ある方法とは・・・?

 今の時代は情報化社会と言われていて
どんな人にも平等にチャンスが与えられる時代となりました。

SNSやインターネットの可能性を強く感じた私は
SNS集客と、マーケティングの勉強を開始しました。


そして、試しに自分のアーティスト活動に当てはめて見たところ
コンサートをすれば常に満席となり

売れない時代と言われているCDもコンスタントに売り上げ
お仕事として歌わせていただけるようになりました。

 

過去に挑戦したクラウドファンディングでは、8回とも目標金額を達成!
手法を教えた生徒さんも全員目標達成しています!

 

全てはたった1通から始まるSNSの投稿がきっかけ。
当時の私は、こんな風になるなんて夢にも思っていませんでした、、、、、



このセミナーで学べること

✅全くのフェイスブック初心者である私が
13日で 1000 いいね!を獲得し、影響力を身に着けた方法

✅驚くほど簡単に出来る! 究極の最短最強ファン構築法。

✅CD制作やミュージックビデオ制作費200万を
たった2週間で集めた方法

✅常に満席御礼! ライブをするたびお客様が増える!
革命的なイベントの作り方

 写真6

こんな方はセミナーに参加してください

  • 色んなことが、どれも上手く行かなかった人
  • 現状から変わりたい人
  • 自分で稼ぐ能力を身に着けたい人
  • 現状の収入、生活、環境に満足していない方
  • もうボランティアから卒業したい人
  • 自分はもっと売れてもいいと思っている人
  • なにから手を付けていいか分からない人
  • 田舎で応援してくれている両親を安心させたい人
  • 誰かの役に立ちたい人
  • 結果を出したい人

実践者の声

写真5

 

1Dayセミナの参加費について

通常私の個別セッションは、120分20,000円で提供していますが

特別モニター価格として3,300円➡3日間限定「無料」で開催します。

※その代わり、品質向上のため
簡単なアンケートにお答えしていただいております。

 

参加者は選ばせていただきます

【参加者条件】  
22歳から60歳までのやる気のある方(音楽経験は問いません)

※お申し込み後に参加確認のメールが届きます。
必ずセミナー前日までに、ご返信ください。

※1週間返信がない場合、キャンセルとみなします。

 

えいこ先生について詳しく知りたい方は、

Facebook「濱守栄子」
Instagram「eico.sensei2023」で検索!

毎日ライブ配信していますので、お気軽にコメント参加してくださいね!

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
集客編
Zoom (締切日: 2024-3-23 20:00)
無料 締切
募集期間:〜2024年3月23日(土) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る