【zoom】理想の未来を手にするために!看護師のための副業起業入門講座(初心者向け)

2024年4月30日(火) 23:00〜23:59

【zoom】理想の未来を手にするために!看護師のための副業起業入門講座(初心者向け)

理想の未来を築くための道標がここに!仕事と生活の調和を実現する秘訣を教えます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 副収入 経営 ライフシフト ライフワークバランス 資産形成 金持ち父さん FIRE 権利収入 複業
事務局 【zoom】理想の未来を手にするために!看護師のための副業起業入門講座(初心者向け)事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京投資ラーニング

イベント詳細

高いお給料をもらいたければ夜勤やキツい仕事は必須…
自分を犠牲にしてまで働いて幸せな人生といえるのだろうか…
定年後もずっと働くのだろうか…

もっと自由な時間を持ちたい

全て看護師である私の悩みでした。
かと言って、転職を探すけど条件はなかなか厳しい。

私自身、副業に興味はあったものの、何から始めていいのかわからず
最初の一歩の行動に踏み出せないでいました。

そして、副業を経験して分かったことがありました。
まず始める前に知っておいたほうが良いのは、「お金の知識を学ぶこと」でした。
何かを始める上で、基礎知識を身につけておくことはとても大事なことです。

この講座は、将来に備えて副収入を考えはじめた方向けに、まず知っておいて欲しいお金のこと、副収入の選び方をわかりやすくお伝えしていきます。

◆内容
1.自己紹介
2.看護師の働き方,今後かかるお金はどのくらい?
3.これから豊かに生きていくためには?
4.働き方と収入は4つに分かれる?!よい副業の選び方
5.質問&シェアリング♪

◆こんな方におすすめです
フルタイムで働く看護師の方
仕事と家庭のバランスが難しい方
自己成長を求める方
理想の未来を築きたい方


◆参加者の声
・シミズさん(30代女性 介護福祉士)

長時間労働でハードな職場で、今は良くても10年20年も続けていくのは体力的にきついと思って他の収入源があればと思いお金の勉強がしたくて参加しました。今まで自分がお金のことをあまり知らなかったことに気づくことができました。

・イシイさん(20代男性  作業療法士)
働き始めて数年経ちましたが、給料が全然上がらず、しかも物価高。このままだと将来は危ないと思い自分で何か始めようと思い、参加しました。講師の先生がわかりやすく教えてくださったのでもっと色々聞きたくなりました。

 ・ヤマダさん(30歳 看護師)
看護師としての経験を生かして、副業やサイドビジネスを始めることに興味がありました。この講座では、自分のスケジュールに合わせて取り組める副業の働き方について学んだので新たなチャレンジをしていきたいと思います。

【お願い事項】
・カメラオン、ミュートを外せる環境での受講をお願い致します。
・お申込後、主催者から詳細メール(Gmail)を送りますので、ご確認をお願い致します。
・連絡なしのキャンセルはお控えください。
・勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください。

 


 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会
Zoom
無料 募集中
募集期間:〜2024年4月29日(月) 23:00

イベント募集:0/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【【zoom】理想の未来を手にするために!看護師のための副業入門(初心者向け)】から【【zoom】理想の未来を手にするために!看護師のための副業起業入門講座(初心者向け)】に変更しました。2024年4月16日(火) 21:45
  • イベント名を【【zoom】看護師のための初めての副業勉強会(初心者向け)】から【【zoom】理想の未来を手にするために!看護師のための副業入門(初心者向け)】に変更しました。2024年4月16日(火) 00:38
  • イベント名を【【zoom】看護師が教える!初めての副業勉強会(初心者向け)】から【【zoom】看護師のための初めての副業勉強会(初心者向け)】に変更しました。2024年3月30日(土) 18:30


RSS

申込可能
イベント参加 0/5



もっと見る

もっと見る

もっと見る