【荷下ろしうつ改善克服方法】どの治療でも治らなかった荷下ろしうつ症候群 ・荷おろしうつ病を根源解消(決定的脳内体感100%確約)

【荷下ろしうつ病の治し方、克服改善方法】2024年5月11日(土) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【荷下ろしうつ改善克服方法】どの治療でも治らなかった荷下ろしうつ症候群 ・荷おろしうつ病を根源解消(決定的脳内体感100%確約)

大きな責任感からの解放、そして子どもが巣立ち荷下ろしをした後、離婚後の心の孤独と空白…劇的回復へ

会場 東京西新宿or大阪会場
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 荷おろしうつ病 荷降ろしうつ 荷降ろし症候群 荷おろしうつ 荷下ろし鬱 荷降ろしうつコロナ 荷降ろしうつとは 荷降ろし症候群治療 荷おろし症候群治療 荷おろしうつ病症状
事務局 荷下ろしうつ克服改善セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

つらい荷おろしうつを短期間で乗り越えられる!

荷下ろしうつ改善セッション


荷降ろしてしまった心にぽっかり空白が空いてしまっていませんか?

  • 元気を出そうとしても抑うつ状態・無気力状態が続く

  • 言いしれぬ孤独感

  • どうしようもできない不安感

  • なぜか焦燥感にかられる

  • イライラしやすく制御ができない

  • 燃え尽きてしまった、喪失感がひどい

心の奥底に空いてしまった穴を埋められる荷下ろしうつ改善に実績抜群のセッション

荷下ろし症候群をはじめ、燃え尽き症候群、無気力症候群ん、そして更年期障害や不定愁訴も根源から克服

【荷降ろしうつ改善克服方法】どの治療でも治らなかった荷降ろし症候群 ・荷おろしうつ病を根源解消(決定的脳内体感100%確約)
 

本当のあなたの人生はこれからです
まだ燃え尽きていない、それが人生最高の決定的脳内体感を通し、はっきり気づくことになります

 


 

荷下ろし症候群に陥る原因をコアから解決可能な岩波による奇跡的施術

子供が巣立ち、心に穴がぽっかり穴が空いて、荷下ろし症候群となる女性が多くいます。
一方で、子供がいなくなっても、自分をしっかり保ち元気に幸せに生きている女性もいます。

その差はどこから生まれたのでしょうか?

抑うつ感、不安感、孤独感、焦燥感、苛立ちといったネガティブな感情が出てしまうには、それまでの人生に必ず原因が潜んでいます。

ずっと無意識に抑圧し続け、それが子どもの巣立ちで、周囲の状況、自分の状況を見回す余裕ができてしまった時に、荷下ろし症候群となってしまいます。

その荷下ろし症候群を根本から解決できる施術があります。
過去の自分の半生から空の巣症候群となるルーツに至るまで、無意識・潜在意識・脳内の根源から原因を洗い出し、浄化処理をし、悩みを解決していく世界唯一の施術があります。

短期間で荷下ろし症候群、荷降ろし鬱に劇的な効果を上げています。

自信あり 

【荷降ろしうつ改善克服方法】どの治療でも治らなかった荷降ろし症候群 ・荷おろしうつ病を根源解消(決定的脳内体感100%確約)
つらい荷下ろし症候群、荷降ろし鬱の乗り越え方が腑に落ちてわかります


 このような効果が出ます

  • 荷下ろし症候群、荷下ろしうつ更年期障害、不定愁訴症候群の辛い日々が終わる

  • 精神的に浄化され、体も軽くなる

  • 自己コントロールが不可能な交感神経、副交感神経のバランスが劇的に整う

  • 根本的に自力でも心身の健康を維持できるようになる

  • 新たな自分の人生と目的意識を取り戻し、元気に幸せに生きられるようになる

  • 脳覚醒状態に誘導され、多幸感・至福感に満たされ、本能・情動から回復していく

お任せください。
あなたの苦しみの連鎖がついに断ち切られます。

大切な家族のためにも、荷下ろしうつを改善克服し、新しい人生を歩めるようになります
それが巣立っていった家族にとっても、最高のメッセージとなります


 

こちらからでも受けられます(公式。料金、詳細) ↓荷降ろしうつ改善セッション【荷降ろしうつ改善克服方法】どの治療でも治らなかった荷降ろし症候群 ・荷おろしうつ病を根源解消(決定的脳内体感100%確約)

 


短期間で劇的に荷下ろし症候群に効果が出る
埋めきれなかった心の空白がついに埋まります

なぜ岩波の心理脳内セラピーが大きな克服実績をあげられているのか? 

荷下ろし症候群を悪化させ、長引かせている脳内と心理面の原因があり、それがある限り空の巣症候群は解決できません。
大元の悩みや失調の原因がリセットされない限り、いつまでも症状の悪化に苦しめられます。

どんな治療法でも治らなかった荷下ろし症候群、不定愁訴症候群でも、世界唯一の革命的なトランス状態誘導施術で、大きな効果を上げられます。

エンドレスで続く負のスパイラルを根っこから断ち切れる脳内・無意識訴求技術があります。
文字通り脳と自律神経と潜在意識のコアの根本から問題を解決でき、精神面にも体調面にも劇的な効果を与えることができます。


 

セッションを受けられた体験談、喜びの声

(40代 女性 空の巣症候群・荷下ろしうつ病克服改善体験談)

子どもが結婚して、急に体調がおかしくなり、精神的にもつらい時期が続いていました。元々私自身満ち足りていた人生ではなく、子どもがいなくなってからは、誰にも精神的に頼れず、空の巣症候群となったのだと思います。
ですが、一人でも生きていく勇気が湧いて出てきました。
人生の主役は私しかいないという先生の言葉が、暗示として深く潜在意識に入ったと思います。

 (50代 女性 空の巣症候群・荷下ろしうつ病克服改善体験談)

熟年離婚、娘の結婚を期にうつ状態や孤独感がひどくなり、常に頭痛にさいなまれる毎日でした。
調べてみると空の巣症候群でして、薬を飲んでも治らないため、岩波先生のプログラムに参加いたしました。
ずっと抑圧していたネガティブな感情が無くなっていってから、本当に生きることが楽になりました。
あのままだったらと思うと、早くに受けられてよかったです。

 (40代 女性 空の巣症候群・荷下ろしうつ病克服改善体験談)

ストレスをまっさらにしてくださった先生に感謝します。赤ん坊のときのような安心した幸福感を味わえた時は嬉しくて涙が溢れ出て止まりませんでした。私でも緩んで心地よくなっていいんだと思えてからです。
自律神経の働きもとても良くなったと思います。根本的な解決ができたことで、更年期うつを解決できたと思います。 

(40代 女性 個人事業主 更年期うつ・自律神経失調症・荷下ろしうつ病克服改善体験談)

更年期うつや自律神経失調症はもちろん、過去のつらい記憶も遠のいてくれて、日常生活もとても快適に生きられるようになりました。

(60代 女性 主婦 空の巣症候群・荷下ろしうつ病克服改善体験談)

先生のセラピーは信じられないぐらい高度で、群を抜いてすごいことばかりでしたので、セラピーをうまくやり通せるか不安だらけでした。
岩波先生は命の恩人です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

(40代 女性 パート 空の巣症候群・荷下ろしうつ病克服改善体験談)

セッション回数を重ねるごとに気分も体調も良くなりました。
目に見えず、これというとらえどころがないメンタルが原因となる症状ならば、岩波先生 に任せれば大丈夫です! 心の深層に積み重なったネガティブ情報をクリアにしてくださります。 

荷下ろし症候群・荷おろしうつ病・燃え尽き症候群・心のトラブルを改善克服するヒント↓岩波英知の言葉・講演集 空の巣症候群・燃え尽き症候群・荷おろしうつ・心のトラブルを改善克服するヒント↓


世界からも高い評価。薬を使わない根本症状解決法

荷下ろし症候群や荷下ろしうつ病は、ペットロス、子供の巣立ち、離婚、荷降ろしが終わった女性に起きます。
きっかけはそれであっても、それまでの人生で、荷下ろし症候群や荷下ろしうつ病になるベースは存在しています。

そこから根本解決できないと、荷下ろし症候群をなんとか乗り切っても、別のネガティブな出来事があれば、また心が折れてしまい、これを繰り返していきます。

一時しのぎを続けても、表面的な症状の悪化を防ぐことしかできないず、いつか限界が来ます。
荷下ろし症候群や荷下ろしうつ病となる原因がある限り、抑え込もうとしても、ずっと症状に振り回され続けることになります。

荷下ろし症候群になったことはこれまでの人生のマイナス要因を根本解決するいいチャンスです。
そのお手伝いを強力にできます。


精神的自然治癒力再生
症状悪化のルーツを徹底破壊
どんな治療法でも効果の実感がなかった荷下ろし症候群や荷下ろしうつ病が解決に向かいます

荷下ろし症候群や荷下ろしうつで苦しんできて失ってきた時間を、今後の第二第三の人生を健康的に元気に明るく暮らして、何倍にもして取り戻してください

人生で最高の心健やかな、リセットされた脳を味わってみて下さい。

多くの荷下ろし症候群や荷下ろしうつで苦しんでいる方が日本全国や海外から通ってきています。


何をやってもダメだった人に奇跡が起きる

病院にもたくさん通った、薬も飲んだし、健康的な生活を心がけ運動もしてきた、様々な民間療法や心理療法にもチャレンジしてきた。
それでも荷下ろしうつが改善に向かうことはなかった…。

しかし、これからは違います。人間はベースから変わることができます。
自分の意志の力、努力でも手が届かない世界が人間の内部にあります。
自律神経、潜在意識、そして脳内…

ここにダイレクトに訴求し、原因を処理解消していける神業と呼ばれる岩波の技術があります。

ご期待下さい。

 

こちらからでも受けられます(公式。料金、詳細) ↓荷降ろしうつ改善セッション【荷降ろしうつ改善克服方法】どの治療でも治らなかった荷降ろし症候群 ・荷おろしうつ病を根源解消(決定的脳内体感100%確約)

 


このような荷下ろし症候群、荷下ろしうつ病の方向けです

荷下ろし症候群やあ荷下ろしうつで人生の後半期を絶望と鬱で生きないために

1.イライラ
2.憂鬱、無気力・抑うつ状態
3.不安感・情緒不安定
4.焦燥感
5.孤独感
6.集中力欠如・モヤモヤ感
7.疲労感、倦怠感
8.不眠症
9.更年期障害
10.自律神経失調症
11.めまい
12.頭痛
13.肩こり
14.頭痛
15.動機
16.吐き気


Dream Art Laboratory 東京西新宿、大阪森ノ宮
代表、心理脳内コンサルタント 岩波英知

オフィシャルサイトはこちら

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)


荷下ろしうつを引き起こす、さらに荷下ろし症候群を悪化させる精神的ストレスを終わらせます

今、過去からの人生の総決算が必要とされています。
荷下ろし症候群のつらさは、それまでの精神的ストレスや抑圧、トラウマと密接に関係しています。

ここでこれまでの悪い流れをリセットしますか? それとも引きずったまま症状とともに生きていきますか?


 

荷下ろし症候群、荷下ろしうつを克服した方の体験談

(40代 女性 会社員 空の巣症候群を乗り越えた体験談*)

岩波先生には先生にしか成し得ない施術で、私の苦境を救っていただきまして、ありがとうございました。
私は、子どもが結婚して、急に体調がおかしくなり、精神的にもつらい時期が続いていました。
元々私自身満ち足りていた人生ではなく、子どもがいなくなってからは、誰にも精神的に頼れず、空の巣症候群となったのだと思います。

気分が塞ぎ込み、何をやっても楽しくない。孤独を感じ、何も手につかなくなっていきました。次第にうつ状態がひどくなっていき、体調も不調になり、頭痛やめまい、手足の震えなどの症状が出るようになりました。
心療内科で薬を飲んでも、効果が長続きせず、余計だるさを感じるようにもなり、八方塞がりでした。
子どもを頼るわけにもいかず、なんとかしようと思っていた時に、偶然、自己正常化プログラムを知ることができました。

受けてから、一人でも生きていく勇気が湧いて出てきました。
人生の主役は私しかいないという先生の言葉が、暗示として深く潜在意識に入ったと思います。
トランス状態に誘導されたときはびっくりしましたが、心の掃除ができる状態になってからは、受けるごとに楽になっていきました。

空の巣症候群を克服できたのは、岩波先生のおかげです。


 (30代 男性 歯科医 燃え尽き症候群、無気力症候群*)

☆自己評価の低さ、燃え尽き、エネルギー切れの無気力からの回復

雑念の侵入思考がひどい僕でもいとも簡単に騙されました! ありがとうございました。
マインドフルネスをやっても落ちこぼれでした。コーチングやNLPを受けても他の参加者の熱量にはついていけない。
気功やスピリチュアルで変わろうと思っても何をやっているのかとむなしくなる。

呼吸法でも挫折し、そんな自分で嫌でたまりませんでした。

いつのまにか人を信じられなくなり、サイトに書かれてあるように一番自分を信用できなくなりました。
それは名前のある気功師やヒーラーの先生に対しても同じで、僕には変われる方法はないと思いこんでました。

岩波先生に対しても、すごい人と技術だと聞いてもやっぱり身構えてしまっていましたが、先生は飄々と対応してくださいました。
皆さんの施術の光景を見てもありえない口あんぐり状態で、びっくりしてしまいました。
思わず帰ろうとかと思ったくらいです。
これじゃあ絶対にトランス状態の入り口にも入れない、どうしようとビクついていましたが、岩波先生はそんな僕でも軽々誘導してくれました。

それまでがそれまでだっただけに、嬉しさもマックスでした。
やっと自分も人並みに行けたという喜びと、岩波先生ならば、人並み以上にもっていってくださる喜びで人生で一番感激しました
ああ、やっと春が来たという安堵感は、現在は春満開の幸せも味わえるようになりました。

岩波先生がその高い技術で僕の冷え切った心と脳みそを溶かしてくれたおかげです。

皆さんに伝えたいことは、人生も自分も決して諦めないでほしいということです。
普段なら制御不能な深淵のゾーンへ先生が確実に誘導してくれます
有名なヒーラーやセラピストや気功師といえども、太刀打ちできないほど岩波先生は圧倒的です。

 (50代 女性 会社員 空の巣症候群を乗り越えた体験談*)

熟年離婚、娘の結婚を期にうつ状態や孤独感がひどくなり、常に頭痛にさいなまれる毎日でした。
私だけ一人取り残された孤独感がひどく、私の人生は何だったのかと急に恐ろしくなりました。
身も心もすさんでいくのを、止められませんでした。

調べてみると空の巣症候群でして、薬を飲んでも治らないため、岩波先生のプログラムに参加いたしました。
衝撃的でしたが、以前に潜在意識のセッションやスピリチュアルワークに参加していたこともあり、精神世界を変えていく経験があったので、岩波先生の凄さには驚きました。
こんな潜在意識の奥底をいじくれる技術を開発したなんて信じられませんでした。

そのおかげで、ずっと抑圧していたネガティブな感情が無くなっていってから、本当に生きることが楽になりました。
あのままだったらと思うと、早くに受けられてよかったです。

 

(50代 女性 専業主婦 空の巣症候群を乗り越えた体験談*)
 
3人の子供を育て上げ、みな独立して家を出ていきました。みな海外や遠方に降り、気軽に会えなくなりました。
夫は堅物で一緒にいても楽しいタイプではない人でした。
その上仕事人間で、家にいないことが多いのですが、私一人の時間が増え、次第に寂しさが日増しに強くなっていきました。
 
友だちを誘っても、それぞれの都合があり断られると、いつまでもくよくよ悩み、誰にも愚痴を言えず、一人我慢して生きていました。
心の穴がぽっかり空いてしまったようで、ひどい寂しさと虚しさに襲われ、医者からはうつ病の入り口だと診断されました。
 
私なりに調べてみると、空の巣症候群にぴったりでした。
そういえば、私は母親が毒親でずっと寂しい思いをしてきたな、自分の子供には愛情をたっぷりかけてあげようと思って、必死に子育てしてきました。
その子達がみな独立してしまった時、私が埋められなかった心の闇が急に心の奥から襲ってきたのです。
 
自己正常化プログラムを受けたのは、根本解決が時をさかのぼってできるというところからでした。
私の母親との関係、寂しさや孤独を抱えて生きてきた感情をどうにかしようとしました。
何度目か脳覚醒状態に誘導された時、その記憶にばったり行き当たり、子供のように私は泣きました。
泣こうなんて思わなくても泣けてしまう。でも、それはとっても貴重な涙でした。
 
うれしかったです。辛い記憶だったけれど浄化されていったため、心がスッキリしました。
私はずっと愛情が欲しかった。
それを子どもに上げたけれど、私の周りにももう誰もいません。
 
だから空の巣症候群になったのだとわかってからは、症状も急速に解決していきました。
原因がはっきりわかってからは、悩まなくなりました。
気持ちがスッキリして、定まったのだと思います。
先生には感謝の言葉もありません。
 
 
(50代 女性 会社経営者 死別うつ・喪失感克服体験談*)
☆最愛の娘が過労の末自死しました


私の期待以上に健やかに明るく成長し、たくさん勉強したくさんスポーツに励んできた娘が、過労でうつになり突発的に命を絶ちました。
名の知れた企業に就職でき、夢と希望に燃えていた二年後のことでした。
いい友達にも恵まれ、相談相手がたくさんいたはずなのに、そして私がここまで娘が思いつめていたとは思わず、本当に後悔と申し訳無さでいっぱいになりました。

私にしてやれたことはなかったのか、見落としていたサインがあるのではないか、私も追い詰めていたのではないか。
この事を考えては答えが見つかず、罪悪感と喪失感でひどいうつになりました。
私がうつになって、娘の気持ちがよくわかりましたがそれだけに一層自分を責める毎日でした。

気づいてあげたかった、寄り添ってあげたかった、せめて自死だけは止められたはずなのに。

私には何もなくなりました。もう申し訳なくて申し訳なくて、幸せだった日々を思い出しては打ちのめされていました。
幸せだっただけに一層辛い思いが募りました。
そして私だけの一方的な幸せだったのではないか、娘を苦しめていたのではないかと思うようになり、うつは更にひどくなっていきました。

そんな後悔と悔恨の日々から抜け出すきっかけを作ってくださったのが、このセッションプログラムでした。
思考の幅が狭くなっていて嘆くことしかできなかった私が、違う考え方もあることに気付かされました。
深いトランス状態で頭のモヤが晴れていったとき、娘との幸せな日々に浸ることができました。
ものすごい涙の量が出てきましたが、そこに明るさ、清々しさ、愛情がありました。

娘を愛し、娘に愛され、それは絶対的な真実だとやっとはっきりとわかりました。
もう自分を必要以上に責めるのはやめにしようと思いました。
娘もそれは絶対に望んでいません。

私に生きる希望と幸せを取り戻させていただきまして、ありがとうございました。
 
荷降ろしうつ改善セッション【荷降ろしうつ改善克服方法】どの治療でも治らなかった荷降ろし症候群 ・荷おろしうつ病を根源解消(決定的脳内体感100%確約)
こちらからでも受けられます(公式。料金、詳細) ↓
 

荷下ろし症候群・荷おろしうつ・燃え尽き症候群・心のトラブルを改善克服するヒント↓岩波英知の言葉・講演集 空の巣症候群・燃え尽き症候群・荷おろしうつ・心のトラブルを改善克服するヒント↓


東京西新宿:奇数月開催(火曜日金曜日除く)

大阪:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

施術者:岩波英知

1コース10回60万円 常時受付、途中参加可

電話でのお問い合わせはこちら

080-3382-0774 お気軽にどうぞ。
荷下ろしうつ病、荷おろし症候群と岩波先生の施術に精通した電話担当が対応します 

荷下ろしうつ病、荷おろし症候群の乗り越え方がわかる。荷おろし症候群によるうつ病が根源から改善

離婚、子供の巣立ち、燃え尽き症候群…荷おろしうつによる空の巣症候群が克服できる根源解決セッション


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
荷降ろしうつ改善セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-03-09 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 15:57
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月1日(金) 11:37
  • 開催開始日時を【2024-02-03 11:30:00】から【2024-03-09 11:30:00】に変更しました。2024年2月4日(日) 10:18

RSS

申込可能