当イベントは終了しました。

オンライン英会話 (無料) 英語喫茶

2022年10月15日(土) 19:30〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
オンライン英会話  (無料) 英語喫茶

参加者が複数人いますとフリートーキングになります。話題は自由です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 英会話 音楽 Relax お喋り 日本語 カラオケ 英語 ZOOM
事務局 オンライン英会話 (無料) 英語喫茶事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

音楽が流れるオンライン英語喫茶で自由に英会話を楽しんでください。
4コースを準備していますのでご自分の希望と英語のレベルに合わせて
参加するコースを選択してください。
英会話コース以外は個人教授となりますので安心して貴方の英語レベルで参加出来ます。
個人授業予約時間以外は全て英会話コースで運用しています。
特定コースの個人授業の希望者が発生しますと、その曜日の英会話コースが中止になり、個人授業にロックされます。

コース紹介:
英会話コース(Free Talking) 人数制限なし (英会話限定)
現在はほぼ毎日開催しています。
30分間のfree talkingです。話すテーマは自由です。自由な雰囲気の中で英会話を楽しみます。
会話が途切れたら音楽を流します。英語の歌、Kpop,Jpop何がかかるか判りません。
リクエスト曲が可能です。
基本的に英語でお話ください。
マイクにエコーがかかる時は、自分が話さない時はMuteにしてください。
英語のレベルは問いません。
参加者が1名の場合はMCが話し相手になります。

②英語の歌から英語を学ぶ 
(初級者向け)個人授業:予約制
英語のLyricを用いて英語を学びます。
英語の歌詞から愛と人生と英語の表現を学びます。
Lyricには優しいが深い意味のあるものもあり、Bob Dylanの歌のように
ノーベル文学賞を勝ち取ったものもあります。
初級クラスの為、日本語でも解説しますが、お喋りは簡単な英語で行います。

Espresso English勉強会(初中級者向け)個人授業:予約制
YouTubeのEspresso English使って英語を勉強します。
英語の学習に集中するため個人教授とします。
真面目に英語を勉強しようとする人に向いています。
ご一緒にEspresso EnglishのVideoを見てその後、英語で雑談。
最後に英語の歌をを聴いて終了です。リラックスして音楽と英語を楽しみましょう。

YouTuberのコンテンツから英語を学ぶ。(中級者向け)個人授業:予約制
YouTuberの英語コンテンツを聴きます。
詳しい解説等はありませんがnativeの英語に慣れる為、一緒にそのまま学習します。
10分程度のYoutuberのコンテンツを選びます。
一度聞いて、後は今日話されたテーマに沿って少し英語で雑談。
リラックスの為、1曲ぐらいは音楽を聴くことがあります。
短い時間ですが、兎に角、英語を楽しむ時間です。

②~④のコースの申し込み方法:
開催希望日時は予約時に指定してください
申し込み時、コメント欄にコース名と希望曜日をお書きください。
またはEメールで連絡ください。

間に合えばその時点で、間に合わなければ次回からご希望の曜日に設定し
予約状況をメールにて回答致します
 
開催時間:
開催は基本8:00PMからを予定していますが、曜日によっては開催時間変わります
月曜日は9:00PM~、土曜日は7:30PM~いずれも(Free Talking)のみの開催となります。

開催時間は基本30分間ですが、希望により延長ができます。
もっと話したいとMCに言ってください。曜日にもよりますが9:30PMまで延長可能です。但し、8:30PMと9:00PMに一度シャットダウンされます。引き続き参加する方は同じURLで入り直してください。

リクエスト曲について:
時間内に流す曲をリクエストで受けたまわっています。参加申し込む時に曲名等を記入して申し込んでください。Youtubeで探して事前に準備します。YouTubeのURLが判る場合はそれも記入してください。見つからない場合はご容赦ください。

開始時、5分過ぎても誰も集まらない日は中止します
毎日やっていますので次の日にご来場ください。

参加予約が無いと開催されませんのでメールまたはこくちーずで、お早めの参加予約をお願いします。また、直前の参加予約は参加者なしと見なされ開催されない場合があります万が一、こくちーずからURL登録ミスなどで入れない場合、お手数ですが下記のWeb siteの開催URLを再度確認ください。

禁止事項:
セクハラ、嫌がらせ、宗教等への勧誘、物品の販売等の迷惑行為を禁止します
会話内容のレコーディングも禁止します。
 
Our Web site:
My email address:
onishi00i@yahoo.co.jp


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
オンライン英語喫茶 無料
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年10月15日(土) 19:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【オンライン英会話 (無料)】から【オンライン英会話 (無料) 英語喫茶】に変更しました。2022年10月22日(土) 12:57
  • イベント名を【オンライン英語講座 (無料)】から【オンライン英会話 (無料)】に変更しました。2022年10月12日(水) 18:37
  • イベント名を【オンライン英語講座(無料)初級、中級、英会話コース別】から【オンライン英語講座 (無料)】に変更しました。2022年10月12日(水) 18:34


RSS

終了
イベント参加 0/5