当イベントは終了しました。

【無料講座】「イライラ」を一瞬で切り替える方法(夫婦・恋人編)

2022年4月25日(月) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無料講座】「イライラ」を一瞬で切り替える方法(夫婦・恋人編)

「最初は素敵だったのに」はなぜ起こる?この脳の仕組みと感情を切り替える考え方、さらにメモするだけの簡単イライラ解消法もお伝えします♪

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 夫婦 コミュニケーション イライラ イライラ解消法 わかってもらえない 夫婦円満 仲良くしたい 夫にイライラ 妻にイライラ
事務局 E-Smile Life    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【無料講座】「イライラ」を一瞬で切り替える方法(夫婦・恋人編)

こんにちは!
「これぞ私!」発掘コーチ E-Smile Life 黒田悦子(くろだえつこ)です

最初は素敵だったのに・・・
夫婦・恋人あるある。
「昔はカッコよかったのに」「あんなに優しかったのに」
いつの間にか、気に入らないところばかりが目についてしまうのはどうして?
そして、イライラしてしまう(;^_^A

素敵!大好き!の気持ちのままいられたら幸せなのに
と思ってしまいますよね

実際に、以前の私は、ちょっとしたことで夫にイライラしていました。
・言ったことをやってくれない
・わかってくれない
・家事やるのは自分ばっかり
・ただグデグデしているだけでじゃま などなど

やることなすこと気に入らない(笑)
勝手にイライラして、怒って、負のスパイラル"(-""-)"
そんな私が、今ではほとんどイライラすることはありません
夫は何も変わっていないのに、です!

さらに、一般的には、気分転換などで他のことに集中し、相手を気にしないことでイライラを解消する方法がよく知られていますが、今回は相手のことをきちんと見ながら「1日たった1分のメモでイライラが減っていく」方法をお伝えします。

この講座で学ぶこと
① 気に入らないところばかりが目についてしまう仕組みを知ろう!
② 感情を一瞬で切り替える考え方を学ぼう!

② 1日1分メモするだけのイライラ解消法をマスターしよう! 

 

 どなたでもご参加いただけます。初参加ももちろんOK!

こんな方にもおすすめです
・相手に文句ばかりを言ってしまう
・なんか最近イライラしている

・イライラして周りの人にも当たってしまう
・イライラしている自分が嫌い

・相手の前で笑顔で過ごす時間が減ってしまっている
などなど

◆当日の流れ
①自己紹介
②講座・ワーク(メモのご用意を)
③シェアディスカッション
④参加特典案内
(基本的にはビデオ・マイクONでご参加ください。難しい環境の場合は、チャットを利用してご参加ください。)


今回の講座は・・・
何度言ってもわかってもらえなかったり、上手く相手に伝えられなかったり、どうしてもコミュニケーションがとれないときがあります。そんなときに、自分の中で解決できることは解決しちゃおう!そんな内容になっています。イライラせずに笑顔でいられる時間が増えたら嬉しいですよね(*^-^*)

オンラインZoomにて開催

 ------------------

主催:E-Smile Life 黒田悦子

◆主催者プロフィール

 「これぞ私!」発掘コーチ
自分を好きになるチカラをつけよう

自分らしく生きたい人を全力サポート!
ありのままの魅力に自信を持ち、自分を好きになれるプランを提供しております。
感情のコントロールを身に付けて、自然体で、日々の生活に幸せを感じることができるようになっていきます。
心理学・脳科学を用いて、潜在意識に働きかけていくことで、非認知能力を高め、感情のコントロール・行動力アップ・習慣化などの”セルフマネジメント”を身に付けていきます。

「笑顔がつらそう」と言われた私が、「笑顔にホッとする、元気になれる」と言われるようになった学びと実践を、ぎゅっと凝縮してお伝えしております。

上手く行かずに凹むこともしばしば
それでも自分の人生あきらめたくない
せっかくなら困難さえも楽しみたい!

 「楽しく笑って過ごせる人生がある!」

◇月8回のセミナー開催
◇7か月で60回以上の個別相談コーチング

※音楽活動もしております
ピアノ出張講師、出張演奏、編曲楽譜作成


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
講座参加チケット
Zoom (締切日: 2022-4-25 08:00)
無料 締切
募集期間:2022年4月19日(火) 09:00〜2022年4月25日(月) 08:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【3月無料講座】相手にイライラしなくなる方法(夫婦・恋人編)】から【【無料講座】「イライラ」を一瞬で切り替える方法(夫婦・恋人編)】に変更しました。2022年4月18日(月) 23:41
  • イベント名を【【3月無料講座】相手の欠点にイライラしなくなる方法(】から【【3月無料講座】相手にイライラしなくなる方法(夫婦・恋人編)】に変更しました。2022年3月7日(月) 09:35
  • イベント名を【【3月無料講座】1日1分メモ!簡単イライラ解消法(夫婦編)】から【【3月無料講座】相手の欠点にイライラしなくなる方法(】に変更しました。2022年3月7日(月) 09:30

RSS

終了
イベント参加 2/5