当イベントは終了しました。

人を動かす魔法のコミュニケーション術

2022年12月5日(月) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
人を動かす魔法のコミュニケーション術

あなたの思いが伝わる!あなたの意見が伝わる!人間関係が楽になる!人を育てる!部下育成の前に!指導者になる前に!知

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション 傾聴 信頼関係 上司 部下 面談 1on1 人間関係 育成 先生
事務局 Attract    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Attract

イベント詳細

⭐人を動かすとは⭐

あなたが想像している「人を動かす」とはどんな状態でしょうか?
そして実際に「動かしたい人」はどなたでしょうか?

きっとこのページを読んでくださっている方は、会社で、学校で、家庭で・・・
いろんなシーンにおいて「人を動かす」それができたら!という思いを持っていらっしゃることでしょう。


私たちは生きていく上で「コミュニケーション」を取るタイミングは数えきれないほど訪れます。誰とも一生関わらずに生きていくことは正直不可能です。


この講座では「人を動かす」をキーワードに、コミュニケーションをとるときに知っておいてほしいことをお伝えしています。

 

そのために

✅何を知ればよいのか
✅何から始めればいいのか
✅何を避ければいいのか


この講座をお伝えする私自身がコミュニケーションや心理学を学んで実践してきたことによって、「ここを抑えておく必要がある」と確信したことをお伝えしています。

 

私たちが生きていく上で切っても切れない人間関係。
ここがうまくいけばあなたの仕事や人生がもっと満たされたものになると思いませんか?

人生が変わる瞬間は気付かないほど小さなキッカケなのかもしれません。
その小さなキッカケをつかみたいと思いませんか?

本当に知って欲しい。
本当に伝えたい。
だからこそ、もっと気軽に。
もっと沢山の人に受けてもらえる講座を。

そんな想いから「人を動かす魔法のコミュニケーション術」は誕生しました。

 


⭐学べる内容⭐

✅ 人間関係がうまくいく人の共通点とは?
成功者や仕事、人間関係がうまくいっている人が共通してもっている「人を動かす力」について

✅ 人を動かすコミュニケーションのポイント
人を動かす力を持っている人の共通点から知るコミュニケーションのポイント5つ


✅ コミュニケーションについて効率よく学ぶ方法
コミュニケーションは手あたり次第学べばいいということではありません。コミュニケーショントレーナーとして活躍する古木がオススメする学び方をお伝えいたします。

 

 

⭐こんなことに活かせます⭐

✅ 周りとの人間関係の構築
部下、上司、同僚、クライアントや顧客といった仕事に関わる人間関係や、家族や友人といったプライベートな人間関係がスムーズにストレスなく取れる様になり、より良い人間関係の構築に役立ちます。

✅ 営業・接客業の成績UP
お客様との会話が弾み、あなたへの信頼感や好感度がUP!「あなたにお願いしたい」と言われる存在になれる日も近い!

✅ トラブル防止
多くのトラブルはミスコミュニケーションから生まれます。コミュニケーション力を伸ばすことで、ミスコミュニケーションが起こりにくくなり、トラブル防止にもつながります。

 

⭐こんな方にオススメ⭐
・コミュニケーション力を上げたい方
・コミュニケーションに苦手意識がある方
・より良い人間関係を構築したい方
・人生の質を上げたい方
・営業成績、販売成績を上げたい方
・就活に活かせるコミュニケーション力を付けたい方
・講師業の方
・選ばれる人になりたい方
・頼ってもらいたい方
・上司・先輩/部下・後輩/親・子供/先生・生徒などの関係性深めたい方


⭐受講生さまの声⭐

▼50代男性・会社員▼
自分が当たり前や常識だと思っていたことも、相手は違う考えかも知れない事と、人を変える事が出来ないけど自分はかかわり方を変えることが出来ると言う、今までと違う考え方を学びとても良かったです。

 

▼40代女性・予備校講師▼
人と接する仕事をしているので、何かヒントになればよいと思って受けました。
人に動いてもらうコツ、(人に好かれると言い換えても良いかもしれません)をポイントにしぼって教えてもらいました。無意識にやってる事もありましたが、言語化して考えたことがなかったので大変ためになりました。
また、よく、ギバーなんて言いますが、何をギブすればよいかもちゃんと教えてくれて(大変簡単なことです)良かったです。最後に、人に承認を与えるときのポイントなんかも教えてもらえました。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします

 

▼30代女性・管理職▼
管理職になり人とのコミュニケーションを大事と感じるようになり講座を受けました。話術と言うよりかは、人との信頼関係を大事にする5つのポイントを学びました。
コミュニケーションの根幹を教えてもらえた感じです。5つやって信頼ができてやっと人が動いてくれるんだなと思いました。
わかりやすい説明もあり大変勉強になりました。ありがとうございます

 

▼40代女性・自営業▼
先生の講座は初めて受けさせて頂きましたが、受けてめちゃくちゃ良かったです。
先生のお人柄もとっても素敵だし、一気に先生に引き込まれてしまいました。
明るくてハッピーなオーラがいっぱいの魅力的な先生です。
講座もすごく分かりやすく、ワークもありながら進めてくださあるので、自分ごととして考えることが出来ました。コミュニケーションをとるのに必要な事をしっかり学ぶことが出来るので、すぐに実践したいと思いました。
人間関係を良くするために必要なこと、これはどんな人にも受けてもらいたい講座です。もしもコミュニケーション能力を高めたいと思っている方がいたら、受講することを強くススメます。絶対損はしません!

 

▼30代男性・会社員▼
相手を動かすために大切になる5つの要素を、わかりやすく、詳しく教えてもらえる講座です。「こんな言葉を使うと良いよ」などの表面的なものではなく、本質な部分と掛け合わせながら、コミュニケーションで大切なことを学べます。
テーマとして職場のお話が多かったですが、上司・親・講師など、人生の先輩としての関わり方を学びたい方におすすめです!もちろん、これからその立場になる方も必見の講座だと思いました!

 

▼40代女性・主婦▼
息子の行動に不満があり、自分の希望する改善案ばかりを言ってしまい。ストレスを与えてしまっているな…でもこの現状を容認する事は難しいと思っていましたが、
今すぐできる対処法を教えていただき未来に希望が持てました❣️
本当に参加して良かったですありがとうございました✨

 


⭐担当講師⭐
犬好き(コーギーと暮らしています)の40代女性です。
持ち前のホスピタリティ精神で受講者が明るく、前向きな気持ちになるようなワクワク楽しく学べる環境をお届けします。

普段はエンタメ企業の人材育成責任者として新入社員研修や社内研修を担当。また、社外向けの講座も多数開催。年間100名以上のオンライン・対面講座を実施。

介護事業者、保険会社、エンタメ企業などの企業向け講座や個人向け講座、就活イベント、専門学校での講座など、様々な受講者さま向けの講座を開催しています。

<保有資格>
日本コミュニケーション能力認定協会本部トレーナー
日本NLP協会/ 全米NLP協会プラクティショナー
LABプロファイルプラクティショナー



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
先着:人を動かす魔法のコミュニケーション
Zoom
¥1,600
前払い事前決済
終了
人を動かす魔法のコミュニケーション
Zoom
¥1,980
前払い事前決済
終了
募集期間:〜2022年12月4日(日) 20:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「Attract」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.5
30代/女性

気軽に楽しみながら学べるイベント

受付時から笑顔で迎えてくださり、安心して参加できました。普段、部下とのコミュニケーションに困っていたこともあり、今回参加したのですが自分の癖や伝わらない理由を知ることができました。相手の理解度の問題だと思っていたことが、そうではなく自分の話し方、伝え方にも問題があったということを気付けたのが一番大きな学びだと思います。教えていただいたことを早速実践していき、コミュニケーション力をあげていきます。先生が担当されているコミュニケーションの資格講座にも興味があるので、またぜひ他の講座にも参加したいと思います。ありがとうございました。

30代/女性

楽しく学べる講座でした

説明を聞いた時は簡単なゲームだと思いましたが、実際にやってみるとルールが難しいとかではなく、言葉だけで相手に物事を伝える難しさをひしひしと感じました。普段の生活に置き換えたときにはどうだろう?と考えたところ相手が理解してくれないと思っていたことも、自分の伝え方の癖が原因だったのかと気付きました。改善策も教えてもらえたので、実践してみたいと思います。また機会があれば他の講座も受けてみようと思います。ありがとうございました。

すべてのレビューを見る(2件)



RSS

終了
イベント参加 0/4


もっと見る