当イベントは終了しました。

先着1名無料!【20・30代限定・名古屋】カフェ交流会♪友達、人脈作り、コミュニケーションの場♪

2023年1月9日(月) 17:00〜18:00

4.75(4件)

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
先着1名無料!【20・30代限定・名古屋】カフェ交流会♪友達、人脈作り、コミュニケーションの場♪

お一人参加・初参加大歓迎♪当日は楽しくみんなで話しましょう^^

会場 【土日】マカロニ 名古屋店【平日】猿カフェ 名駅ルーセントタワー店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4名古屋うまいもん通り広小路口    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 名古屋 カフェ 副業 起業 投資 交流会 人脈 異業種交流会 独立 セミナー
事務局 20代・30代の交流会『シェアカフェ』    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 少人数でアットホームな交流会『シェアカフェ』

イベント詳細

こんにちは!シェアカフェ会主催者のゆうきです^^

20代、30代の方限定で、

楽しくアットホームな雰囲気

で開催しています♫

※ビジネス感満載の雰囲気が苦手な主催者です(笑)

単なる連絡先交換だけではなく、楽しい雰囲気で開催していきたいです♪

こんな方におすすめです!

  • 独立や副業を考えているのでリアルな情報が欲しい方!
  • 交流会後も深く長い関係を求めている方!
  • 自己成長するためのヒントやきっかけが欲しい方!
  • 友達が欲しい方、出会いが欲しい方!

楽しく雰囲気良く開催しておりますので、お気軽にご参加ください♪

 写真5

 【当日の流れ&参加費について】

開催時間:1時間

①【受付】

※到着しましたらお気軽にご連絡ください^^

②【スタート】

・自己紹介

・フリートーク

・連絡先交換(ご希望の方のみ)

③【解散】

【補足】

◆途中参加、途中退席OK

→事前に主催者にご連絡をくだされば配慮させていただきます^^

◆参加費:ワンコイン(500円)

先着1名様無料キャンペーン中です!

※ご飲食代は自費でお願いしております


写真9 写真10

 【開催場所】

土日開催『マカロニ 名古屋店(MACCARONI)』

平日開催『猿カフェ 名駅ルーセントタワー店』

 

『マカロニ 名古屋店(MACCARONI)』

写真5

 

 

『猿カフェ 名駅ルーセントタワー店』

写真1


 

どんな人が参加しているの?】

会社員、フリーランス、大学生、起業家、バーの経営者、モデル、歌手

など幅広い方にご参加いただいております。


 写真6『シェアカフェ会』3つのメリット

①様々な人たちと出会え、視野が広くなる!

ヒントやアイデアが生まれ、今後の人生やお仕事に良いきっかけになります♪

 ②仲間や友達が出来る!

交流会をきっかけに

「飲み友が出来ました!」

「お仕事仲間が出来ました!」

という声をたくさんいただいています

③主催者が全力でサポート!

主催者もご参加者様と交流をして、みなさまのお話を聞かせていただき、

良い出会いへのきっかけやみなさまのお役に立てるように全力でサポートさせていただきますのでお気軽にご参加ください♪

写真4写真8

 【主催者からのメッセージ】

改めまして、こんにちは!

写真7

主催者のゆうき(32)です^^

 普段は「お金のコミュティ名古屋」の代表兼、投資家でもあります。

元々、自分は新卒の頃、独立を夢見ていた会社員でした。

怪しい勧誘に騙されて借金もしたこともありましたが、

そんな時に自分は人との出会いで大きく人生が変わりました

その出会いがなければ、本当に今の自分はないと心から思っています。

この会でいろいろな人との出会いを通して、

1人でも多くの方に良いきっかけを作りたいと思いこの会を主催させていただきました。

参加者の方々が緊張せずに・仲良くなれるよう誠心誠意尽くしてまいりますので、

どうぞお気軽にご参加ください♪


写真3ご注意事項

1.無理な勧誘、宗教の勧誘、ネットワークビジネスの勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は一律一切禁止しております。

2.相手が嫌がる過度なコミュニケーション、セクハラ・喧嘩などは発見次第、即刻退場となります。


 写真3キャンセルについて

キャンセルされる場合は必ず前日までにキャンセルのご連絡をお願いします。

※当日どうしてもご参加が難しい場合も、必ずキャンセルのご連絡をお願いします。

※【ご連絡がなく欠席された場合】

次回以降のご参加をお断りさせていただき、ご参加費をご請求させていただく場合もございます。
お店の方にもご迷惑がかかってしまいますので、ご連絡は必ずお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは当日は、
素敵な時間を一緒に楽しみましょう^^



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

【土日】マカロニ 名古屋店【平日】猿カフェ 名駅ルーセントタワー店愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4名古屋うまいもん通り広小路口


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加 ¥500 終了
募集期間:〜2023年1月9日(月) 13:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「少人数でアットホームな交流会『シェアカフェ』」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.75
40代/女性

めちゃくちゃ楽しかったです♡

初めましての方々でしたが、とっても楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました(笑)
また参加したいなと思うので、よろしくお願いします(*^^*)

主催者からの回答

レビューいただきありがとうございます✨

楽しんでいただけたこと、とっても嬉しいです☺️
本当にあっという間でしたね(^^)笑

ぜひまたお気軽にご参加ください♪
また、お会いできることを楽しみにしています(^^)

40代/女性

とても楽しい会でした!

初めて交流会に参加させて頂きました。いろいろお話出来て、とっても楽しかったです。

主催者からの回答

レビューいただきありがとうございます✨

初めての交流会でドキドキワクワクだったと思いますが、楽しんでいただけたこと、とっても嬉しいです☺️

僕もいろいろお話出来て、とっても楽しかったです(^^)
ぜひまたお気軽にご参加ください♪

また、お会いできることを楽しみにしています(^^)

30代/女性

少人数で深くお話ができる交流会でした!

オフラインの交流会に参加して間もないのですが、勇気を出して参加させていただきました。
主催者様がスムーズに進行してくださったおかげで、和やかな雰囲気の中で交流会を楽しめました!
また機会がありましたら、参加させていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!

主催者からの回答

レビューいただきありがとうございます✨
ご参加するのに中々一歩が踏み出せないと思いますが、勇気を出してご参加してくださったこと、
そして、楽しんでいただけたこと、とっても嬉しいです☺️

ぜひまたお気軽にご参加ください♪

また、お会いできることを楽しみにしています(^^)

20代/女性

人生で初めての交流会

人生で初めての交流会でしたが、楽しい時間を過ごせました。
また、機会がありましたら、参加したいです。

主催者からの回答

レビューいただきありがとうございます✨
人生で初めての交流会でドキドキだったと思いますが、楽しい時間を過ごせていただけたみたいで良かったです(^^♪

ぜひまたお気軽にご参加ください^^
またお会い出来ることを楽しみにしていますね(^^)

すべてのレビューを見る(4件)


変更履歴

  • 会場名を【【土日】マカロニ 名古屋店 (MACCARONI)】から【【土日】マカロニ 名古屋店【平日】猿カフェ 名駅ルーセントタワー店】に変更しました。2023年4月4日(火) 17:57
  • 会場名を【マカロニ 名古屋店 (MACCARONI)】から【【土日】マカロニ 名古屋店 (MACCARONI)】に変更しました。2023年4月4日(火) 17:53
  • 会場名を【猿カフェ 名駅ルーセントタワーB1階】から【マカロニ 名古屋店 (MACCARONI)】に変更しました。2023年4月4日(火) 17:46


RSS

終了
イベント参加 0/3


もっと見る