当イベントは終了しました。

【新宿駅徒歩5分♪】副業しながらスキルアップ!お金につながる副業講座

2024年4月12日(金) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿駅徒歩5分♪】副業しながらスキルアップ!お金につながる副業講座

自分の可能性をもっともっと高める手段として、会社の中の機会だけでなく、副業という手段でスキルアップしながらお金につなげていきませんか。

会場 エクセルシオールカフェ 新宿三丁目店
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ FIRE 不労所得 ライフシフト 働き方 個人事業主 起業 副業 女性起業家 複業 時間
事務局 【新宿駅徒歩5分♪】副業しながらスキルアップ!お金につながる副業講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

お買い物するときに、自分に制限をかけていることってないですか?
値札を見て、買いたいものをあきらめていたりしませんか?

もっと、自由に使えるお金があって
もっと、自由にあちこち行けたらいいのに…。

今の時代は、そんなわがままを叶えられるような働き方があります。
最初は空いた隙間時間からスタートし、軌道に乗せ、副業から事業展開していけたとしたなら、自由な働き方ができていきます。

◆カリキュラム◆
1、主催者自己紹介
2、なぜ今、副業なのか?
3、収入の質の違い
4、プラットフォームとは?
5、副業の具体的事例
6、質疑応答

◆期待できる効果◆
・どんなことを副業にすればよいの?を知ることができます。
・うまくいく人になるための考え方が分かります。
・副業からはじめてお金と時間の豊かさを得るまでの道筋が見えてきます。

◆注意事項◆
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください。
・カフェでの開催となります。お飲み物をご購入の上、ご参加くださいますよう、お願いいたします。
・物販販売、勧誘目的での参加は禁止となっております。



開催場所

エクセルシオールカフェ 新宿三丁目店


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
スキルアップ副業講座 無料 終了
募集期間:〜2024年4月12日(金) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベントチケット「スキルアップ副業講座」のチケット名を【教師のための副業講座】から【スキルアップ副業講座】に変更しました。2024年3月31日(日) 00:20
  • イベントチケット「スキルアップ副業講座」のチケット販売枚数を【2】から【5】に変更しました。2024年3月31日(日) 00:20
  • イベント名を【新宿駅徒歩5分♪】副業しながらスキルアップ!お金につながる副業講座】から【【新宿駅徒歩5分♪】副業しながらスキルアップ!お金につながる副業講座】に変更しました。2024年3月27日(水) 17:21


RSS

終了
イベント参加 2/5

もっと見る

もっと見る