当イベントは終了しました。

潜在意識をプラス思考への書き換え術

2022年4月2日(土) 08:00〜09:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
潜在意識をプラス思考への書き換え術

・夢や願望達成・行動できない・お悩み、不安解消・自信がない方のためのメンタルトレーニング

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 潜在意識 ゴール設定 自己啓発 メンタル マインド コーチング 自己成長 ビジネス 考え方 目標達成
事務局 ビジネスメンタルトレーニング    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

リアルセミナーでは大好評の講座がついにオンラインで開催することに決定しました。沢山の受講生がご参加いただきありがとうございました。

 通常10,000円の講座を無料で期間限定開催させていただきます。

ぜひこの機会を見逃しなく、お申し込みください。

「思考が現実化する」と言っているのに、なぜ私だけ思考が現実化しないのか?と思っていませんか?

あなたは、やることをやっているのに、思ったようにならないと感じたことはありませんか?
頑張っているのに、望んだ成果が出ないことや、目標を達成したのに、幸せを感じなかったことはありませんか?

そんな時に、
「プラス思考で考えよう!」
「努力が足りないんだ」
「行動が足りないんだ」
と考えている人もいると思いますが、実はその前に大切なものを忘れています。

 それは、あなたの内面です。

言い換えれば、あなたの心の内にある「感情」です。

 あなたの感情を変えることで、大きな変化が生まれるはずです。
 「感情をコントロールすることで常に正しい思考をし、その思考を現実化させる」方法に興味がありませんか?

■なぜこの講座を開設したのか?

私自身は長年、飲食業、不動産仲介業の経営をやってきました。
沢山の勉強会、セミナー、講座で知識を学び、資格も取りました。

しかし、知識だけを学んで、実際にやってみると、問題が出たり、断られたり、するときに、
メンタルが強くないと、挫折しやすいです。

ビジネスで稼ぐとなると、苦難ばかりです。
金銭的なリターンも多いかもですが、苦難も多いです。

仲間や社員から、裏切られたりする
休まず働いているのに、成果がでない
事業が伸び悩み、貯金が削られていく
どうしても、やる気の出ない日がある
仕事以外の悩みがあり、集中できない
僕はすべて経験しました。シンドいです。
特に人間関係の悩みだと、メンタルに響きやすいです。

ですので、私のような経験をしてほしくないので、この講座を開設させて頂きました。


■なぜ潜在意識を活用すべきなのか?

人間の意識には「潜在意識」と「顕在意識」があると聞いたことがあると思います。
この2つはよく氷山にたとえられます。海面より上に出ているほんの小さな部分が「顕在意識」で、
海に沈んでいる多くの部分が「潜在意識」です。
意識の全体からすると「顕在意識」は1割未満にすぎず、「潜在意識」が9割以上を占めているといわれています。

つまり、「潜在意識」にこそ、まだ活用されていないビッグデータが眠っていることになります。
人間が自分の能力を十分に発揮するには、この「潜在意識」を上手に活用する必要があります。

実業界、スポーツ界、芸能界などで、潜在意識を活用して有名人はたくさんいます。

プロゴルファー:タイガーウッズ
対戦相手のボールも「入れ!」と念じている。何故なら、潜在意識はそのまま実行してしまうから。
「入るな!」って思うと自分が入らない恐れもある。

女優:中谷美紀
「自分の願いが叶った瞬間っていうのをイメージすると、本当に願いが叶うんです。
それは私がこういう仕事をしているから特別ということじゃなくて、
誰しも本当に願ったことって叶うんじゃないかしらと常々思ってます」

ワンピース作者:尾田栄一郎
大学中退後「これから有名になるから」と言って、サインを書き周りに配っていた。

■この講座で学べること
①潜在意識活用勘違いポイント
②自分の思考パターン認識
③なぜ 思考が現実化しないのか
④正しい潜在意識トレーニング方法


■この講座がおススメの方
・自分の夢や願望をどうしても達成したい方
・自分の思いを実現するために行動できない方
・思いがあるのになかなか行動でいない方
・抱える悩みや不安を消し去りたい方
・独立してビジネスを始めたいけど、できる自信がない方
・どうしてもプラス思考になれない人
・成功プログラムの通りにうまくいかない人

■60分後にはあなたはこれだけのことを得られます!
・本当の潜在意識活用の方法がわかる
・できる自信がついてくる
・自己肯定感が高まる



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
マイナス思考の書き換え術
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2022年4月2日(土) 08:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【なぜあなたの思考が現実化しないのか?「豊かになるための思考術」】から【潜在意識をプラス思考への書き換え術】に変更しました。2022年1月26日(水) 10:00


RSS

終了
イベント参加 1/1

もっと見る

もっと見る