当イベントは終了しました。

【オンライン】もう悩むことをやめませんか?陰陽五行(算命学)個別鑑定

2022年6月1日(水) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【オンライン】もう悩むことをやめませんか?陰陽五行(算命学)個別鑑定

時の権力者しか使えなかった陰陽五行で人生を好転させるためのアドバイスを行います。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 鑑定 運気 人間関係 神社 帝王 四柱推命 占い お金 転職 コミュニケーション
事務局 【オンライン】もう悩むことをやめませんか?陰陽五行(算命学)個別鑑定事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

■概要
占いに対して良いイメージがない方が一定数いらっしゃいます。
・科学的根拠がない。
・当たった試しがない。
・運が良い日に良くないことが起き、逆に運が悪い日にラッキーなことが起きる。
・誰にも未来はわからない。
など。

鑑定をしている私自身も占いを全て信じないほうが良い!と考えてます。
占いを信じ過ぎてしまっては、本末転倒だと思います。

『占いは信じるものではなく活用するもの』
占いの結果をどう受け止めて、どう使うかが大切だと考えています。

本鑑定では、資質や強み・弱み・改良方法などを寄り添いながらアドバイスを行っていきます。

■こんな方におススメ
・人生の岐路に立っている方
・転職すべきか悩んでいる方
・職場の人間関係に悩んでいる方
・友人関係に悩んでいる方
・鑑定(占い)とかを胡散臭いと思っている方
・鑑定(占い)をやったことがない方
・今年、来年の運気を占って欲しい方
・イライラすることが多い方

■内容
〇陰陽五行(算命学)とは…。
〇運命の上げる公式とは…。
〇帝王と凡人の違いについて(物事の捉え方)
〇陰陽五行(算命学)で以下を鑑定いたします。
・あなたを自然界・陰陽五行に例えると。
・あなたの性格/運気をあげる生き方とは?
・あなたの才能・資質とは?
・気を付けたほうが良い年、月とは?
 その時の過ごし方とは?
・あなたのラッキーカラーとは?
・あなたの2022年の運勢とは?
※お申込み頂いた方以外の鑑定はお断りしています。

■鑑定対象
・社会人

■鑑定料(期間限定価格)

12,000円⇒3,000円

※お支払いは、LinePayもしくはPayPayになります。
鑑定当日にご案内をいたしますので、その際に支払いをお願いいたします。

■鑑定時間
1時間程度

■お客様の声
◇20代・女性・営業職
どんなことを鑑定されるかわからないと不安でしたが、鑑定項目が記載されていたので安心して申し込みました。
客観的に鑑定していただけたので、本当にびっくりしました。鑑定結果をもとにこれからの過ごし方を変えていこうと思います。

◇30代・女性・事務職
今の仕事を続けてもよいか悩んでいて、申し込みました。
鑑定中は優しい感じでお話をしていただけました。
これまでの人生の確認作業、これからの自分の人生設計を考えさせられる内容でした。楽しい時間を過ごすことができました。

◇30代・男性・SE
検索していたら、たまたま目に留まり、軽い気持ちでどんな感じなのかと思い申し込みました。あまり意識していなかったことを鑑定でお話して頂けたり、先のこと、今のことを具体的に考える材料になりました。

■連絡事項
1.お申込み後に自動返信が届く設定しており、ZoomURLをご案内しています。
2.迷惑フォルダも併せてご確認下さい。
3.参加の際は、ビデオ設定・オン(顔出し)でお願いいたします。
4.鑑定結果およびそれを信用し、活動したことで、受けた不利益(生ずる一切の損害)については一切の責任は負いかねます。

■プロフィール
1974年生まれ、東京都豊島区在住(福岡県生まれ)
学生時代(幼少期)に親の転勤による環境の変化で地方ごとのイントネーションの違いや人間関係構築に悩む。手相・タロット占い等の学んだ後、人間の特性・性質を基づく陰陽五行(算命学)を学び、鑑定を開始。
現在は、スキルアップを目指している社会人に対し、ビジネス講座・陰陽五行鑑定を開催。『学んだ、ココ使える』『事前に準備できた』など効果を実感する参加者が絶えない。人間関係や経済的ストレスの解決のため、乗り越え方等を講座や鑑定で発信しつつ、日々、勉強中。

■関連キーワード
鑑定 占い 陰陽五行 算命学 開運 資質 才能 行動 陰占 陽占 運気
ラッキーカラー 副業 起業 経営 人脈 コミュニケーション 時間管理 投資
四柱推命 六星占術 タロット 手相 朝活 昼活 夕活 出会い 仲間 勉強会
カフェ会 ビジネス 資産



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
鑑定料(当日お支払いになります)
Zoom
¥3,000 終了
募集期間:〜2022年5月31日(火) 12:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 募集終了日時を【2022-06-01 12:00:00】から【2022-05-31 12:00:00】に変更しました。2022年5月31日(火) 14:47
  • イベント名を【【オンライン】陰陽五行(算命学)個別鑑定】から【【オンライン】もう悩むことをやめませんか?陰陽五行(算命学)個別鑑定】に変更しました。2022年5月28日(土) 10:11
  • イベント名を【【オンライン】陰陽五行(算命学)で仕事・人間関係・金運・適職・人生の目的を個別鑑定します。】から【【オンライン】陰陽五行(算命学)個別鑑定】に変更しました。2022年5月18日(水) 21:33


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る