当イベントは終了しました。

【初心者向け】起業前に知っておきたい!お金と時間の自由を得るためのビジネスオーナー勉強会

2022年12月13日(火) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【初心者向け】起業前に知っておきたい!お金と時間の自由を得るためのビジネスオーナー勉強会

お金と時間を手に入れるための新しい起業のカタチとは?成功するための『スキル』と『考え方』をお伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 金持ち父さん貧乏父さん 金持ち父さん 不労所得 起業 副業 権利収入 FIRE Bクワドラント ロバートキヨサキ キャッシュフローゲーム
事務局 Action Learning    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京リカレッジオンライン

イベント詳細

「起業してみたいけど何から始めたらいいんだろう?」
「成功するための考え方はどこで学べばいいんだろう?」
 
そんな思いを持っていませんか?
 
実際、20代では約57%が起業に興味を持っているというデータもあります。
 
私自身も20代で起業を志しましたが、当時の状況は
 
・経営や経済の知識を学んだことがない
・なにかを立ち上げる資金もない
・人に自慢できるようなスキルもない
・教えてくれるメンターもいない
 
というような状況でした。それでも何か自分のビジネスを持ちたいと思い、多くの経営者と出会う中で「やり方」と「考え方」を学び、実践してきました。
 
その結果、いまでは自分のビジネスをもって継続的な収入を得ることができ、『センスや才能』ではなく『選んだ仕事と学ぶ環境』が大切だということを学びました。
 
この勉強会では、起業を志す20〜30代に向けて私自身が学び、実践してきたビジネスオーナーになるための考え方・スキル、具体的なやり方までわかりやすくお伝えします!
 
(※)この勉強会は初心者向けとなっております。女性の参加者も多く、初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、あまり身構えずお気軽にご参加ください。
 
【参加費】無料
【持ち物】筆記用具・ノート
【参加方法】zoom(詳細は申込後にメールでお知らせいたします)
 
◆当日の流れ
1、主催者自己紹介
2、お金と時間を得るためのビジネスの選び方
3、ビジネスオーナーにいま必要なスキルとは
4、成功するための考え方と環境の作り方
5、起業前にやっておくべき3つのポイント
6、質疑応答
 
◆期待できる効果
・ビジネスオーナーとして起業する上で必要な考え方とやり方が学べます
・お金と時間の自由を得るための環境の作り方がわかります
・具体的な行動をはじめる前にやるべきことが明確になります
 
◆参加者の声
・20代 広告代理店 女性
自分がまさに知識も経験もスキルもないような状態だったのでぜひ聞いてみたいと思い参加しました。主催者の方の実際の体験談を交えてのお話だったのですごくリアルに感じることができ、具体的なこれからの行動指針までアドバイスいただけたのが何より嬉しかったです。ありがとうございました。
 
・30代 コンサル職 男性
忙しい毎日から抜け出したいという思いだけで参加しましたが大変勉強になりました。実際の経験者からの言葉はやはりひとつひとつに重みがあって腑に落ちました。
 
◆注意事項
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください
・物品販売、勧誘目的での参加は禁止となっております
 

 ◆主催団体

Action Learning

直訳すると【行動しながら学ぶ】
 
学校の勉強の目的は理解すること、知識を入れること。要するに『わかる』ことです。
しかし、いま社会で必要とされるのはわかっているかどうかよりも『できるかどうか』です。
 
英語のテストで100点が取れても、英会話ができないと実生活に役に立ちにくいですよね。
学校の先生に「わかりましたか?」と聞かれて育った私たちは、いつの間にか知識を増やすことばかり考えて、本当に大切なことを忘れてしまっているような気がします。
 
当団体は、すべてのセミナーで「学びになった/知識が増えた」で終わらせない、すぐに実践に移していける具体的なアクションプランをお伝えしています。
そろそろ『勉強』から『行動』にしてみませんか?


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ビジネスオーナー勉強会
Zoom (締切日: 2022-12-13 15:00)
無料 締切
募集期間:〜2022年12月13日(火) 19:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 事務局名を【東京リカレッジ】から【Action Learning】に変更しました。2022年12月5日(月) 16:00


RSS

終了
イベント参加 2/5


もっと見る

もっと見る