当イベントは終了しました。

【成功者の99%が活用】ビジネスを成功させる正しいマインドの使い方!

2023年8月14日(月) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【成功者の99%が活用】ビジネスを成功させる正しいマインドの使い方!

成功者ほどマインドを大切にしているってご存じですか?自分の望む現実をビジネスに活かすマインドセット

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ビジネスを成功させる正しいマインドセミナー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

成功者が実践!
正しいマインドの使い方講座!

・起業して成功したい!!

・仕事で大きく稼ぎたい!!

・良い人生を生きたい!!

ビジネスで成功したいと思うなら、マインドの使い方は必要不可欠です。

成功している人とそうでない人の違いはズバリ「マインド」

マインドの正しい使い方ができていないと、自分の思い通りの現実を創ることができません。

言い換えると、世の中のほとんどの人は正しいマインドの使い方を知らずに、苦しい現実を創っているとも言えます。

これから起業してビジネスで成功したい方や経営者の方には絶対に押さえてほしいです。

この無料セミナーでは、正しいマインドの使い方を知ってビジネスで成功に導くコツをお伝えしています。

こんな方におすすめ♪

・すでに会社を経営している方

・会社を成長させていきたい方

・起業して成功したい方

・やりたいことを仕事にしてお金をしっかり稼ぎたい方

・仕事を通じて自己成長したい方

・仕事だけでなく人生全般をうまく生きたい方

■セミナー講師紹介

金子光良(ミッチー)

劣悪な家庭環境で育ち、15歳で原因不明の難病を発症。
自営業の実家から抜け出したいと思い、会社を設立。
色々やるも上手くいかず、体調を壊しほぼ寝たきり。病院をいくつ回っても原因が分からない。
失敗経験数知れず。

約12年かけて1500万円以上を勉強に投資し独自メソッドを開発。
病気の原因とその解決法を編み出した。

自分史上最高の自分に進化。今では体調も快復し、人間関係も業績も良くなり、そこから得た経験を使ってうまくいかない現状から最短で抜け出し、突き抜ける方法を開発!!!
このメソッドをたくさんの方に広めることを仕事としている。

【資格、特技】

・自動車整備士(平成12年3月取得)
・キャンピングカー販売3年で6億売上
(平成19年8月〜平成23年9月)
・個性心理学分析士(サイグラマー)
(平成19年〜20年)
・全米&日本NLP協会NLPマスタープラクティショナー(2010)
・全米&日本NLP協会NLPプラクティショナー
(2010/4/21)
・LABプロファイルマスタープラクティショナー
(2011)
・フューチャーマッピングファシリテーター
(2015/02/15)
・セロトニン活性療法師(2018/6/8)
・セロトニン道場認定講座(2018/4/7)
・全米&日本NLP協会NLPトレーナー(2023)

 

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年8月14日(月) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【成功者の99%がやってる】ビジネスを成功させる正しいマインドの使い方♪】から【【成功者の99%が活用】ビジネスを成功させる正しいマインドの使い方!】に変更しました。2023年8月8日(火) 22:21


RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る

もっと見る