当イベントは終了しました。

【人生を変えたい40代50代女性限定】人生好転フリーランス!お金持ちが実践している開運講座

2024年1月17日(水) 10:002024年1月31日(水) 22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【人生を変えたい40代50代女性限定】人生好転フリーランス!お金持ちが実践している開運講座

今のままがいい方は絶対に申し込まないで下さい!人生が大きく好転してしまいます!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 自己肯定感 宇宙の法則 陰陽 潜在意識 引き寄せ スピリチュアル 起業 仕事 お金 人生好転
事務局 【人生を変えたい40代50代女性限定】人生好転フリーランス!お金持ちが実践している開運講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 女性起業支援グループ

イベント詳細

写真1

世の中には真のお金持ちの間でしか知られていない宇宙の法則を利用した開運法があることをご存じですか?

「真の陰陽の法則」です。

陰陽の内容はネット上にあるものの、一部の内容しか載っていません。

陰と陽、2つで1つ。

物事には裏と表かある。

それを用いた経営方法やメンタルの整え方など色々ありますが、世の中で起きていること、自分に起きていることに照らし合わせた、本当の意味での陰陽の法則は載っていないのです。

この講座では、ネットでは探せない本当の意味の陰陽の法則をお伝えし理解を深め、有名実業家の方たちが実践した開運法をお伝えします。

この宇宙の法則は個人レベルではなく、世界レベルの出来事にも反映されている、万物に関わるものとなります。

正しい方法を実践することで、ネガティブな出来事を回避して、ポジティブな出来事を引き寄せることができます。

私も最初聞いた時はびっくりしました。

全く知らない情報でした。しかも陰陽の法則で開運できるなんて!

ある日、有名実業家の方々との交流がある起業家に出会い、この内容を伝授されたのです。

ブログやSNSなどに載せることがためらわれる内容の為、本気で人生を変えたいと思う女性のみにお伝えしようと、この講座を開きました。

また私のプロフィールを読んだ後に、この講座を受けて頂くと、人は変われるもの!ということが実感できると思います。

自己肯定感爆上がりしました!!

 

さらに心身ともに癒される開運ヒーリングで、人生好転のお手伝いをいたします。

今回のヒーリングはフェアリーレイキヒーリングで、癒しの強いレイキエネルギーになります。

※ヒーリングは金運アップや恋愛運アップなど運気に関するもの、体調が良くなるなど体に関するもの様々ですが、心身の癒しによるものです。

心身の癒しはあらゆるものに良い影響を与えます。

後述の感想をご確認ください。

写真3

 

この講座はあなたの人生を変えることとなるため、今のままがいい方は絶対に申し込こまないで下さい!!

 <講座を受けるとこうなります>

★陰陽の法則の理解が深まる

★今まで陰陽の法則がうまくいかなかった理由がわかる

★不安がなくなりスッキリする

★今までの辛い状況から抜け出せる理由がわかる

★今までにないアイデアが湧いてくる

★運がいいことが続く

★人生が大きく変わる

 

 

写真2

 

講座とヒーリングを受けた人の感想

★1週間以内に彼氏ができました

★臨時収入がありました

★収入アップしました

★人生の転機になり大きく人生が変わりました

★起業がスムーズにいくようになりました

★鬱の症状が軽減されました

★いつもよりぐっすり眠れました

★朝起きた時、スッキリ起きられました

 

 ※体感や効果には個人差があります。好転反応が一切ないヒーリングの為、安心して受け取って頂けます。

【開催方法】

オンライン(Google meetを使いますので参加方法がわからない方や、初めてで不安な方はご相談くださいね)

※顔出しでの参加をお願い致します

※移動中、家事や食事をしながらの参加はご遠慮ください

時間60分

★お申込みの際、希望日を第3希望までご入力下さい。水、土、日が中心になりますが、その他の日程も21時以降で調整いたします。すぐに確認できない場合があります。ご希望時間の4時間前までにお申込みお願いします。

申し込み時画面

写真1

 

 

希翠杏子プロフィール

写真5

 

東京生まれ東京育ち

東京在住

50代

幼少期、親から「グズ」「のろま」と言われながら育ち、自己肯定感の低い大人に成長。結婚願望が強かった20代半ばで結婚。遠慮がちな日々の中、夢の結婚生活に挫折し、38歳で離婚。モラハラとも思える元旦那から離れ、子供との幸せな生活を送る・・・はずでした。

しかしシングルマザーになり忙しい毎日。

相変わらずの低い自己肯定感により職場での人間関係の悩みは増え、睡眠不足や体力不足、精神不安定でパニック障害で運ばれる。

このままの生活でいいのか・・・もし突然働けなくなったら、子供たちは?お金の不安がピークに。

これを一気に解決するには起業しかないと思い、安全に副業から始める。

しかし時間がないので集客が難しく、売り上げに結びつかない為、副業レベルからなかなか抜け出せない。

ある日、運を味方にしている起業家に出会ったことで「なるほど!」と自分ができなかった理由を知る。

伝授された方法を実践することで、どんどん周りの状況が変わり始め、不安よりもワクワク感が強まり、周りの状況も少しずつ変わっていく。今まで作れなかった時間も不思議と作れ、いい方向に人生好転。

 そんな経験を元に、成功する集客法と同時に、エネルギーや運気、ヒーリングや占い、、成功者が実践している開運法などを取り入れながら女性の起業支援や、お金に関する相談も行っています。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
人生好転チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年1月31日(水) 18:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベントチケット「人生好転チケット」のチケット販売枚数を【1】から【5】に変更しました。2024年1月14日(日) 19:10
  • 開催開始日時を【2024-01-18 21:00:00】から【2024-01-17 10:00:00】に変更しました。2024年1月14日(日) 19:09
  • 開催終了日時を【2024-01-18 22:00:00】から【2024-01-31 22:00:00】に変更しました。2024年1月14日(日) 19:09


RSS

終了


もっと見る

もっと見る