当イベントは終了しました。

【初心者】「エッセンシャル思考」を身につけて人生を変える!

2022年3月29日(火) 18:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者】「エッセンシャル思考」を身につけて人生を変える!

99%の無駄を捨て、1%に集中する方法!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 ビジネス 副業 エッセンシャル思考 レバレッジ 集中力 思考法 管理 タスク管理 フリーランス
事務局 【初心者】「エッセンシャル思考」を身につけて人生を変える!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

エッセンシャル思考とは「正しいことをやり遂げる技術」のことです!

大事なことを見極め、自分の時間とエネルギーを最も効果的に配分し、最大の成果を上げる思考となります。

 

そんな思考を自分ができるようになったらちょっと良くないですか?

仕事の効率も上がり、プライベートの時間も充実!!

本当に大切なものを大切にできる人生。。。

ただ残念ながら、優秀な人ほど、「自分の目指す方向性がわからない」という成功のパラドックスに陥りやすいのです。

成功を目指して進んだ結果、「頼れる人」という評判を得て、多様な仕事を振られるようになる。

それらを引き受けた挙句、時間とエネルギーが拡散され、やるべきことができず、本来の方向性を見失ってしまうという悪循環にはまってしまいます。

  • なぜこのような事態になってしまうのか?
  • どうしたらこの悪循環から抜け出すことができるのか?

人生を変えることができる「エッセンシャル思考」を初めて聞いた!という方向けにわかりやすく、楽しくご紹介しています。

無料で開催しておりますが、お金ではなく自分の時間を投資して人生を変えたいという方のみご参加ください。

 

こんな人におすすめ

・日々が忙しく過ぎていて自分の人生を生きている実感がない方

・何からやればいいのか迷うことが多い方

・小さな力で大きな成果を生み出せるようになりたい方

・現状に満足していない方

・このまま年老いていくのいくのが嫌な方

・人生を変えていきたいと強く望んでいる方

 

流れ

①主催者自己紹介

②エッセンシャル思考とはナニか?〜より少なく、しかしより良く〜

③エッセンシャル思考は自分で優先順位を決める!

④何がノイズで何がノイズではないか?

⑤まとめ

 

参加者の感想

■20代 女性

目から鱗の情報がたくさんあり、参加してよかったです

■30代 男性

仕事でもプライベートでもつかえるものでした

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年3月29日(火) 06:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る