当イベントは終了しました。

ゆるふわトークの会

2022年10月27日(木) 20:30〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
ゆるふわトークの会

満足度200% ゆる~くふわっとおしゃべりをして、1日の疲れを取っ払ちゃってください!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 異業種交流会 ビジネス 人脈 人材教育 IT 営業 その他 学ぶ 生活 勉強会
事務局 「大人楽しいを創造する!」チーム    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたには魅力があります!

でも、、、

交流会でこんな間違いをしていませんか?

 

ひたすらに名刺を配ってリストを増やしている
名刺を配った人に片っ端からアポイントを組んでいる
商品やサービスの良さばかり伝えている
成約にならない場合はひたすらに紹介をお願いしている

 

これらの行動ってついついやりがちなんですけど、

実はなかなか成果に繋がりにくいNG行為なのです❗️

 

もちろん数をこなしていけば数字は上がっていきます。

 

しかし数をこなすってなかなか大変じゃないですか?

 

なんてことは、、、

 

とりあえず忘れて、
ゆる~く、楽しく、おしゃべりして笑顔の練習でもしませんか?

 

人は見た目が9て言われますよね?

 

これって容姿端麗って意味ではありません!

 

勿論、身だしなみがしっかりしていることは大前提ですが、そのうえで笑顔が魅力的な人って素敵に映りませんか?

例えば商品を買おうとしたときにレジに行き、笑顔の素敵な人と、つまらなそうな表情の人では、笑顔の素敵な人から買おうとしますよね!

だったら笑顔を練習するって必要だと思いませんか?
だけどここは笑顔の作り方を教える会ではありません。

だって笑顔だけ練習しても面白くないですよね?


なので、トークテーマを設定して、その話題に沿った自分の体験談やそのテーマに沿った知識を披露して頂き、みんなで楽しく笑って顔の表情筋を鍛えてこの会が終わったころには広角がちょっとでも上がった状態になれることをお約束いたします。

その内容とは。。。



トークテーマを設定して1人、2分~3分程度でお話しして頂きます。
そして、お話しして頂くテーマを決定するのは、、、ルーレット!ルーレット、、、レット!!!


そうです!ルーレットにトークテーマを入れてルーレットを回して任意で止まったところのテーマをお話ししていく流れになります。


そしてその人が話し終わったらまたルーレットを回してって感じで進行していきます。


このシステムですと、

〇私だけ話せなかったってことはありません。
〇自分の話をしっかりと聴いてもらうことが出来る。
〇参加者さんの魅力的な部分を知る事が出来る。
〇トーク力が自然と鍛えられる!

どうですか、メリットしかない内容だと思いませんか?

 

しかも、話し上手は聞き上手にもなる練習にもなります

 

 まあ、百聞は一見に如かずってコトワザもございます。
一回気軽に参加してこの会の楽しさを味わってください( ´∀` )

こちらの交流会では即興でテーマに沿った話をする練習にもなるので素の自分を出すことでトーク力が爆上がりすることになります❗️

 

話せないテーマだったどうしたらいいの?

大丈夫!

ゆるーくやっているので良いじゃんそれで(笑)
でも、やっぱり気になる場合は、

その場ですぐに実践できる、即効性のある技を無料で伝授しちゃいます

 

 こんなお悩みがある方にはぜひオススメの内容となっております。

新しく楽しい友達を見つけたい
商談に入る前のアイスブレイクが苦手
沈黙が怖い。。。
友達との距離を縮めるのに時間が掛かる
自分の会話スキルをもっと高めたい

 

さあ、あなたも、
自分のファンをたくさん作って、悩みを全て解決しちゃいましょう‼️

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2022年10月27日(木) 20:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • 事務局名を【自分ファン作り研究会】から【「大人楽しいを創造する!」チーム】に変更しました。2022年7月17日(日) 21:24


RSS

終了
イベント参加 5/5

もっと見る