【初心者向け】収入の柱をもう1本増やす副業セミナー

2024年4月30日(火) 21:00〜22:00

【初心者向け】収入の柱をもう1本増やす副業セミナー

<20代~40代限定>30代現役会社員×起業家が、『あなたに合った副業の始め方』をわかりやすくお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 転職 ビジネス FIRE 複業 女性 お金 せどり ブログ 物販
事務局 First Step    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ First Step

イベント詳細

「今の給料だけでは生活が苦しい、欲しい物が買えない。。」
「年功序列の会社で昇給・昇格が全然期待できない。。」
「会社以外で副収入を得て、もっと贅沢な生活がしたい!!」
「副業で稼いで、会社に縛られない自由な生活を実現したい!!」

過去に私自身がこのような想いを抱き、先の見えない不安な生活をしていました。

  • 副業に挑戦したい!!でも具体的な事がわからず、一歩踏み出せない。
  • 副業で給料を超えて会社を辞めて、自由になりたい!
  • 給料が少なくて、将来の経済的な不安をなくしたい。
  • もっと金銭的に余裕のある生活をしたい!

という悩みや想いを持っている方も多いのではないでしょうか?

副業と言えば、Youtuber・Uber Eats・アフィリエイト・メルカリ販売・ポイ活・動画編集・家事代行などなど、、、、挙げればたくさんあります。

ただし、全てに共通して言えることは、「自分の限られた時間を浪費して成功すれば、稼げる」という点です。あなたは会社で遅くまで残業して、その時間から毎日副業のために睡眠時間を削って働き続ける生活ができますか?

このセミナーでは、副収入を得るだけでなく、「時間的な自由を得るための仕事の選び方」や「会社員でも稼げる考え方」の具体的なアクションプランをお伝えします。

(※)このセミナーは初心者向けです。比較的に女性の参加者の割合が多く、ほとんどがお一人でのお申込ですので、お気軽にご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(参加方法)
 ZOOM(詳細は申込後にメールでお知らせいたします)

(当日の流れ)
 1、主催者自己紹介
 2、副業を成功させるための考え方
 3、9割の人が知らない会社員以外の3種類の働き方
 4、「お金」と「時間の自由」を両立するあなたに合った副業の選び方
 5、具体的に成功に導く行動のヒント
 6、質疑応答

(こんな方におすすめ)
 ・会社員以外の収入源を考えたい
 ・実際に副業している人に話を聞いてみたい
 ・まずは副業のことについて知りたい

(この講座を受けることで学べるもの)
 ・完全知識ゼロからでも始められる具体的な副業の知識について知ることができる
 ・これから副業を考える上で知っておきたい考え方が学べる
 ・現役で副業をしている経験者の生の経験談を聞くことができる

(注意事項)
 ・無断でのキャンセルはお控えください
 ・物品販売や営業、勧誘目的での参加はご遠慮ください



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業セミナー
Zoom
無料 募集中
募集期間:〜2024年4月30日(火) 16:00

イベント募集:2/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【【初心者向け】会社の給料を超える収入を得る副業セミナー】から【【初心者向け】収入の柱をもう1本増やす副業セミナー】に変更しました。2024年3月22日(金) 15:40
  • イベント名を【【初心者向け】会社の給料を超える収入を得る!副収入で月20万円も夢じゃない「副業」セミナー】から【【初心者向け】会社の給料を超える収入を得る副業セミナー】に変更しました。2024年3月12日(火) 22:43
  • イベント名を【【20代~40代限定】会社の給料を超える収入を得る!副収入で月20万円も夢じゃない「副業」セミナー】から【【初心者向け】会社の給料を超える収入を得る!副収入で月20万円も夢じゃない「副業」セミナー】に変更しました。2024年3月12日(火) 15:09


RSS

申込可能
イベント参加 2/5



もっと見る

もっと見る