【公認心理師…食えない、仕事ない!?】年収、給料が上がる一流公認心理師への能力覚醒セッション。カウンセリングや集客能力、評判の高い存在になれる

【東京&大阪 食えない公認心理師脱却へ】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【公認心理師…食えない、仕事ない!?】年収、給料が上がる一流公認心理師への能力覚醒セッション。カウンセリングや集客能力、評判の高い存在になれる

食えない公認心理師にならないために欠かせないことがある。 集客力、説得力や経営能力、自信がありますか? 人を救い、自分も救える存在(だからもっと人を救える)

会場 東京西新宿会場・大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 公認心理師食えない 公認心理師仕事ない 公認心理師給料上がる 公認心理師仕事 公認心理師求人 公認心理師やめとけ? 公認心理師集客 公認心理師広告宣伝 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

せっかく公認心理師になったけれど、ここからがもっと大変です
集客力、収入アップ、評判、客単価、カウンセリング能力…これらすべてを上げられる自信を持っていますか?

資格だけではお客さんは来ません(そして同業ライバルはどんどん増え続けていきます)。
ここからは集客能力、経営能力、営業能力、交渉能力が仕事としていく上で必要になります。

組織で使われるだけでは安く雇われ続けるだけ。
やりがい搾取で苦しんでいる公認心理師の方が多くおられます。

自分で開業、経営しようにも、まったくの勝手違いだと感じてジレンマに陥る…

ここからはまったく違う脳の使い方が必要です。
公認心理師として、集客、収入、評判、経営すべてにおいて、スキルと能力を問われています

公認心理師になってよかった! その思いがやりがいの他にも経済的にも強く実感できる方法があります。

 

一流公認心理師能力覚醒セッション

お金を稼げクライアントからの評判も高い一流公認心理師になる革命的なプログラム

公認心理師として、今のお給料に満足していますか? 食えない公認心理師になっていませんか? もっと『何か』やれないかと思っていませんか?

本物の公認心理師は知識だけではなれません。
資格を得ても、そこからが本番であり試練です。

悩んでいる人の力になるために、いちばん重要なことは自分を決してブレない脳に高めること

多くの公認心理師はせっかくの専門知識を習得し資格を獲得しても『食えない、仕事ない、給料安い』社会の壁に直面しています。

公認心理師として、一人の人間として豊富な知識と経験値は必要不可欠ですが、

  • 公認心理師としての年収・給料を上げたい
  • ライアントからも信頼されなければならない
  • 悩みに引っ張られない強靭なメンタルを公認心理師は獲得しなければならない
  • 公認心理師である以前に、一人の個として、絶対的な自己肯定感、何があってもぶれない脳と精神力を有していなければならない
  • 人を救う前に自分を救えなければならない

これらのジレンマで悩む公認心理師、さらに上を目指したくても『決定的に足りない』何かが内面深淵にある方は多くいます。

・自信、絶対感、説得力をもっていますか?
・共感能力が高く悩みに引っ張られていませんか?
・自分の心の脆さを相手の苦しみを聞くうちに再確認していませんか?
・成り行き任せでやらず、経営戦略を明確に描けていますか?

いくら公認心理師、臨床心理士、あるいは心理カウンセリングの資格を持っていても、最後に欠けているものが内面に取り残されている…

そのような方に経済的成功、集客力、アイデア直感力、プロテクション能力、説得力を大きく上げる『脳覚醒』がもたらされます。

全く別次元からの脳力開花アプローチ術に衝撃を受けてください
人間心理への常識、固定概念が一変します

本当の生きた心理学、潜在意識や無意識の奥底に潜む人間の本質を、自分自身で体感できます

【公認心理師…食えない、仕事ない!?】年収、給料が上がる一流公認心理師への能力覚醒セッション。人生最高最深の決定的脳内体感を100%確約!

Dream Art代表岩波英知の脳覚醒技術により、あなたの脳と内面深淵に取り残されてきた最後のピースが埋められます。

潜在意識、心理学、脳科学者、精神科医も衝撃とそれ以上の感動体験、そして効果の実感を得ている脳覚醒誘導技術にお任せください。

従来の心理療法、コーチング、脳トレ、成功哲学、潜在意識ワークの百倍以上の効果をお約束します
根本から劇的にあなたは変われる!

これにより

  • 公認心理師として満足のいく年収を稼げるように
  • 開業をしても成功できるスキルを脳に定着
  • 知識以外の能力、知恵だけでは到達できない絶対的体感を通した脳力が開花
  • 人を救いながらも自分を救える。相手の悩みに引っ張られなくなる(もっと人の力になれます)

給料も上がり、名声も得られる一流公認心理師になれるセッション

このセッションはこちらでも受けられます【料金・詳細・体験談】↓
【公認心理師…食えない、仕事ない!?】年収、給料が上がる一流公認心理師への能力覚醒セッション。人生最高最深の決定的脳内体感を100%確約!
一流公認心理師能力覚醒セッション(脳覚醒プログラムにて)

豊富な知識はあるけれど、どうやったら今より年収・給料を上げることができるのかわからない。
相手の悩みや負の感情を吸い取ってしまい、精神的コンディションが思わしくない。
開業しても、経営がうまく軌道に乗らない。
一流の公認心理師へ突き抜けたい。

そのジレンマを脳と情動の根源から文字通り処理、浄化、昇華!

あなたのこれまでの心理学、脳科学、心理カウンセリング、精神医学、心理療法の概念が180度変わる衝撃的感動が待っています。

自分を根底から劇的に変えられる、心の浄化がなされる脳が昇華していく決定的体感をもたらせられます

世界初の別格と評される圧倒的な体感と効果をもたらす岩波の施術が、あなたが求めてきた内面深淵へのダイレクトな訴求を可能にしました。

メンタルのプロの公認心理師、心理カウンセラー、ヒーラー、催眠療法士、臨床心理士、そして精神科医も多数受講

自分の脳が根源から目まぐるしく活性化する人生最高の決定的脳内体感を確約!

まったく未知の至高の精神領域に至り、潜在能力が開花、ネガティブな感情の抑圧が消失、本当の自分の本当の深層心理に気づいていきます


 

どんな潜在意識、深層心理のプロも不可能な誘導技術です。
未経験の深い精神領域にあなたは必ず連れて行かれます。

自分を潜在意識からコントロールし、公認心理師として突き抜けた存在になってください。

お力になれます。


 【公認心理師…食えない、仕事ない!?】年収、給料が上がる一流公認心理師への能力覚醒セッション。人生最高最深の決定的脳内体感を100%確約!

どんな心理学やカウンセリング講座、、NLP講座や精神医学を学んでも決して到達できない精神領域を、このセッションで学ぶことができます。

カウンセリング術や心理学の知識は必要ですが、それは公認心理師の資格を持つ誰もが持ち合わせています。
そして、これからもどんどん公認心理師の数は増えていきます。

その多くのライバルの中で埋没すると、給料が上がるどころか、自分が経済的に悩んでしまいます

人を助ける以前に自分が助からなくなります…精神的にも経済的にも。

能力を覚醒させる決定的な体感を通して、一生心理学や潜在意識を学んでも到達できない世界に、初回からアクセスできてしまいます。

全く別次元のアプローチ法で一流の公認心理師になるだけでなく、成功できる経営能力をもたらす強力サポートが可能です

当セッションはこちらでも受けられます【料金・詳細・体験談】↓
【公認心理師…食えない、仕事ない!?】年収、給料が上がる一流公認心理師への能力覚醒セッション。人生最高最深の決定的脳内体感を100%確約!
一流公認心理師能力覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

あなたの潜在意識・深層心理追求の人生において、最高に脳が覚醒・昇華し、無意識料意識が顕在意識化する体験を約束!

公認心理師は食えない? 食えない公認心理師にならないために、仕事がない、やめとけと反対される公認心理師から脱却する方法


 

 当セッション受講者の喜びの声

(公認心理師 30代 女性 受講の目的:能力開発、経営力向上)
知識には自信があっても自分には自信がなかった。
何をやってもついてまわる残酷なほどの『自分』…。
常に不安で、人に見せないように頑張って参りましたが、取り残してきた自分を変える方法に出会えなかった。
やっと出会えました。人間の脳と深層心理って本当にすごい!
 
(心理療法士 40代 男性 受講の目的:マイナス感情の処理)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
先生は異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(40代 女性 心理カウンセラー 脳覚醒状態体験談*) 
効果と体感が別次元なのはわかりました。
異次元の深い精神ゾーンに一瞬で連れて行ってくれ、ビックリ仰天でした。


(30代 カウンセラー 女性 脳覚醒状態体験談*)
普段、人の悩みを聞いてあげる職業ですが、自分自身の本心に向き合っていなかった。
岩波先生に深い意識のゾーンに誘導していただき、自分と対話する機会を与えてくださり、そしてマイナスの感情を浄化してくださり、ありがとうございました!


(心理セラピスト・気功師 50代 男性 脳覚醒体験談*)
やばい、すごすぎる、とにかく衝撃!! びっくりしない人はいない。エネルギーが静かに弾けたり、爆発したり、無尽蔵に出てきたり、革命が起きる。
 
(40代 脳外科医 男性 脳の覚醒、潜在能力の向上)
ずっと脳や潜在意識を研究してきた私でも度肝を抜かれました。
世界最高の催眠技術です。催眠を超越していて比較できません。
 
(40代 医師 女性 トラウマ解消)
薬に頼らない克服方法を探し、やっと出会えたのが岩波先生のプログラムでした。無意識が顕在意識のように手が届く範囲に浮かび上がる技術は、世界唯一だと思います。常識を捨てて受けてみることをおすすめします。
 
(40代 催眠療法士 男性 受講の目的:催眠誘導技術の向上)
私が学んだ催眠誘導術があまりにレベルが低く、本当の天才(それも叩き上げの)はここにいるんだと衝撃を受けました。
催眠状態が浅いと何の意味もないことがわかりました。

短期間で劇的な決定的効果

初回から別次元の効果の実感を味わえます

手が届かなかった自分の無意識・深層心理のコアへアクセス

究極といわれる施術を全身全霊で体感してください!

  • 公認心理師として、今のままでいいのかと思われている方へ
  • 満足いく仕事がない方へ
  • 給料や年収の面でもっと伸ばしたい方へ
  • これまで成功哲学や自己鍛錬法や脳トレ、潜在意識ワーク、瞑想などの精神世界に幻滅した方へ

期待と想像をはるかに超える効果を実感できます

【一流のメンタルセラピストになるには!?】メンタルセラピススト能力が劇的に上がる人生最高の脳昇華体験を100%約束!

脳のリミッターが外れる、メンタルブロックが消失していく想像を絶する体感と効果の実感に打ちひしがれてください
自分の脳に決定打が生まれます 

これまでの知識と経験値に、「絶対的体感」「深く自分とつながる体感」が合わされば鬼に金棒です

 


当セッションはこちらで開催しています(Dream Art Laboratory 公式サイトへ)

【公認心理師…食えない、仕事ない!?】年収、給料が上がる一流公認心理師への能力覚醒セッション。人生最高最深の決定的脳内体感を100%確約!

 岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
↑短期集中合宿プログラム。人生最大の濃密な数日間で人生が変わる!


 

その脳覚醒状態(トランス状態)の衝撃に多くの有名人が絶賛!

あなたの常識、想像と経験値を遥かに上回る究極、最強、最速の結果を岩波英知が出せます

有名人、芸能人、精神科医などの医師、心理カウンセラー、トップ経営者からも熱い支持を受ける岩波英知の世界初の誘導技術(脳内・無意識訴求技術)にご期待ください!

このセッションはこちらでも受けられます【料金・詳細・体験談】↓
【公認心理師…食えない、仕事ない!?】年収、給料が上がる一流公認心理師への能力覚醒セッション。人生最高最深の決定的脳内体感を100%確約!
一流公認心理師能力覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。公認心理師として活躍するための集客方法に精通し、岩波先生の脳覚醒昇華技術に造詣が深い担当が丁寧にお答えします。

 ____________________________

圧倒的別次元の深層心理顕在化体験の衝撃、人生最高の決定的瞬間

当プログラムを受けられた方の感想の声(あなたもそうなります)

【一流のメンタルセラピストになるには!?】メンタルセラピススト能力が劇的に上がる人生最高の脳昇華体験を100%約束!

公認心理師として頼りなかった私が、今ではクライアントに自信を持って接することができるようになりました

公認心理師になっても困窮していた私でも、経済的に自立できました!

・開業してもうまくいかないジレンマを突破できました

・毎回受けるごとに劇的に無意識レベルが深まっていて、やばいです

・心の底から悩みが洗い流されました

なんで今まで受けなかったんだろう、知らなかったんだろう…

・過去の記憶の解釈を180度変えることができました

退行し、昔の子供心を追体験でき、ずっと悩んでいたことが氷解していきました

深い潜在意識顕在化状態に簡単に入れ、潜在意識に渦巻く抑圧が解消されました

・こんなすごい人がいたなんてびっくりです

 


脳覚醒プログラムを受けた方の喜びの声 
【一流のメンタルセラピストになるには!?】メンタルセラピススト能力が劇的に上がる人生最高の脳昇華体験を100%約束!
 

(40代 公認心理師 女性)
☆ずっと心理学を勉強してきましたが多くの気づきと自信を得られました

中学生の頃から心理学に興味を持ち、大学も大学院もずっとその道を歩んできました。
仕事もずっと雇われながら、あまり高くないお給料でやりがいを持って頑張ってきたと思います。

でも、このままでいいのかな?? と心に引っかかるようになったのが30代後半でした。
このまま一生続くのかなと思った時、夫の励ましもあり自分で開業しようと思い立ちました。

ですが。。。。現実は厳しく、まったくお客さんが来ない、お金をたくさん使って宣伝もして集客しようとしましたが、またたくまにお金が溶けていきました。
今更ながら、私のビジネス能力、マネジメント能力のなさや認識の甘さに打ちのめされてしまいました。

プログラムを受講してから、幾度も脳覚醒状態に入るにつれて、私の思考が「雇われ脳」だったということに気づかされました。
主体的ではなく、人の流れに乗っただけの惰性の脳みそだったんだとわかりました。
経営者の脳ではなかったし、心理学には精通していても人間に精通していなかったんだと気づきました。

でも不思議とショックではなく、すごく前向きでした。
足りないなら、これから勉強して身につければいいだけじゃん! ってワクワクしたほどです。
どちらかというと後ろ向きな私がこんな考え方ができたなんて嬉しい驚きでしたが、本当の自分をプログラム中、幾度も見つけられました。

嬉しい発見ばかりで、仕事だけじゃなく人生にウキウキワクワクできるようになりました。
私なりの強みも見つけられ、それを軸に集客をしたところ、驚くぐらいにうまくいきました。
アドバイスもたくさんいただき、岩波さんには感謝しかありません。 


(30代 精神科医 男性)
☆精神医学でも不可能な領域から問題を解決できる技術に敬意を表します

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。
しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


(30代 カウンセラー 女性)
☆母からのかけられた不幸せの呪いを断ち切れました

母はとても孤独で愛情に飢えていました。
男関係でうまくいかず、だらしないところもあり、私は継父が何人もいました。
母は私や妹が幸せに生きているのが許せなかったのか、数々の精神的虐待を加えてきました。
私達を嫉妬していたと思います。
自分がどうにもできないからなおさら…

私達姉妹は母から嫉妬されないように、自分を抑えて生きてきました。
母を差し置いて幸せになってはいけないんだと。
そうずっと無意識で思い続けていたのです。

私は母から愛されたいと思っていました。
でも、妹は限界が来て家から出ていき、私一人が取り残されました。
尽くしても母は私に感謝の言葉を返さず、ネチネチと攻撃してきます。

妹はいい旦那さんと出会い、幸せを掴みましたが、私は幸せが怖い幸せ恐怖症になっていました。
心理学やカウンセリングの勉強をしても、原因がわかっても自分では解決できません。
だから、自己正常化プログラムを受けました。
毒親に育てられたら、誰だってそうなるんだと深い意識で思えた時、自己否定の塊だった私が変わっていきました。
母からの愛はもういらない。
その代わり、幸せに自分でなる。母に気兼ねなく。そう思えたんです。
すっごく楽になりました。
普段、人の悩みを聞いてあげる職業ですが、自分自身の本心に向き合っていなかった。
岩波先生に深い意識のゾーンに誘導していただき、自分と対話する機会を与えてくださり、そしてマイナスの感情を浄化してくださり、ありがとうございました!


(30代 男性 気功師、カウンセラー 受講目的:お金を稼げる脳力アップ)
☆気功師や経営者としての失敗を何倍にも取り戻せました

通う前に一度整体師・気功師として独立して四苦八苦していました。
集客に苦戦し、気功整体師としての能力以前に、一経営者としての実力不足を痛感しました。

思考停止に陥ったまま、気功整体院をたたまざるを得なくなり、紆余曲折の末、やっと岩波先生の革新的な脳力開発技術に出会えました。もっと早く受けていればよかったと思います。
動機としては、気功師としての能力を上げること、そして経営者として成功する脳を作ることが主でした。 

最初、呆然、驚き、感銘の3つしか感想はありませんでした。
その体感を数値化すると、私の内功や瞑想の体感よりも一度目から300倍の差はありました。

インパクトがとにかくすごすぎ、脳が変わる意味がはっきりわかりました。
インパクトは次第に陶酔感へと進化していき、脳疲労も解消されました。
脳も体も慣れていた頃から、氣を操れる能力が急速に発達していきました。

経営面でも次から次へとアイデアが閃き、受講途中で第二の開業をしました。
前は思考停止状態の中の開業でしたが、今度はとても冷静で、強気や主体性を保ったままで、こんなに脳が変わっていったことに岩波先生には感謝しかありません。

両方の目的を期待以上に達成することができました。
まさに脳覚醒の名にふさわしい岩波先生にしかこなせない革新的な施術だと思います。


(心理療法士 40代 男性)
☆こんなにすごいものとは。催眠のプロである自分が恥ずかしいくらいです

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。これからは違います。先生の真似はできませんが、自分なりの道をしっかり歩んでいる途上です。そして別の形で先生の域に達したいと思っています。

私は若い頃に心に傷を負うような理不尽なことが繰り返されてきました。心の蓋をひたすら閉じて、感情を抑圧し続けてきました。
試行錯誤の末、生きにくい原因が深層心理にあるという答えに行き着き、潜在意識の働きと催眠療法に人一倍興味を持ちました。
そして夢を叶え催眠療法士として独立しました。

しかし催眠誘導がうまくできなかった時の焦り、人間力のなさによるラポール構築不足、そして自分が深い催眠状態に入ったことがない後ろめたさがありました。

岩波先生が別次元の存在で凄腕であるとの噂を聞いて、それが本当ならば!と思い受けてみました。

こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
私の催眠技術があまりに平凡でお粗末なものに思え恥ずかしい思いです。またコミュニケーションが抜群で明るく、先生のような人になりたいと思いました。

なにより感謝をしたいことが、長年のコンプレックスだった深い別格の意識を経験させていただいたことです。どんなに自己催眠をやっても難しかったことです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。私は凡人でしたが、私の経験した脳覚醒トランスは偉大でした。人を偉大な脳に導ける能力に感服いたしております。
これからもますますのご活躍を期待しております。


(30代 男性 気功整体師)
☆気功師や経営者としての失敗を何倍にも取り戻せました

通う前に一度整体師・気功師として独立して四苦八苦していました。
集客に苦戦し、気功整体師としての能力以前に、一経営者としての実力不足を痛感しました。
思考停止に陥ったまま、気功整体院をたたまざるを得なくなり、紆余曲折の末、やっと岩波先生の革新的な脳力開発技術に出会えました。
もっと早く受けていればよかったと思います。

動機としては、気功師としての能力を上げること、そして経営者として成功する脳を作ることが主でした。

最初、呆然、驚き、感銘の3つしか感想はありませんでした。
その体感を数値化すると、私の内功や瞑想の体感よりも一度目から300倍の差はありました。

インパクトがとにかくすごすぎ、脳が変わる意味がはっきりわかりました。
インパクトは次第に陶酔感へと進化していき、脳疲労も解消されました。
脳も体も慣れていた頃から、氣を操れる能力が急速に発達していきました。

経営面でも次から次へとアイデアが閃き、受講途中で第二の開業をしました。
前は思考停止状態の中の開業でしたが、今度はとても冷静で、強気や主体性を保ったままで、こんなに脳が変わっていったことに岩波先生には感謝しかありません。

両方の目的を期待以上に達成することができました。
まさに脳覚醒の名にふさわしい岩波先生にしかこなせない革新的な施術だと思います。


 

(40代 女性 心理カウンセラー) 
☆体感の薄さに幻滅していた私でも、一瞬で強い変化を実感しました

松果体の重要性を知り、岩波さんの松果体覚醒セッションを受けようと思いました。
受ける前から何が起きるのか楽しみでした。

これまで松果体活性化セミナーに参加したことがありましたが、眉間のあたりが響く感じがしたかどうかで、それが松果体が活性化したという実感はありませんでした。
講師の方から説明を受けて「ああ、そうなんだ~」という感じでした。
それで何が起きたというわけでもなく、肩透かしというか、そういうものなのかもしれないといった狐につままれた状態で終わりました。

岩波さんの松果体覚醒技術も最初は狐に包まれた状態でしたが、効果と体感が別次元なのはわかりました。
異次元の深い精神ゾーンに一瞬で連れて行ってくれ、ビックリ仰天でした。

家で呼吸法を毎日二時間以上やってきた後に、私でも松果体が覚醒していく強い体感が出てきました。
第六のチャクラ、第七のチャクラが開く感覚がまざまざと感じられ、とても嬉しかったです。
第三の目が開くという表現も、私が今こうして体験しているんだという興奮とともに思い出されました。

昔のすごい人達はこういう体験をしているんだな、私はまさにそれを味わっているんだなと思うと、嬉しくてたまらなくなりました。
まだ3回を終えたばかりですが、これからどうなるか楽しみでなりません。


このセッションはこちらでも受けられます【料金・詳細・体験談】↓
【公認心理師…食えない、仕事ない!?】年収、給料が上がる一流公認心理師への能力覚醒セッション。人生最高最深の決定的脳内体感を100%確約!
一流公認心理師能力覚醒セッション(脳覚醒プログラム)


当プログラムへの質問はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。

【一流のメンタルセラピストになるには!?】メンタルセラピススト能力が劇的に上がる人生最高の脳昇華体験を100%約束!

こちらの電話窓口でも受け付けております。気兼ねなくどうぞ。

080-3382-0774

(こくちーずを見たと電話の際におっしゃって下さい)

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や心理療法の悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。


概要

施術者:岩波英知

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

料金:1コース10回 60万円

一流公認心理師能力覚醒セッション電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の技術や一流公認心理師能力覚醒に精通した電話担当がお答えします


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿会場・大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
一流公認心理師能力覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:06
  • 開催終了日時を【2024-05-26 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:46
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 16:27

RSS

申込可能