当イベントは終了しました。

意志が弱くて諦めてしまう個人事業主・経営者必見!100日で売上2倍!セールスやめたら会社が儲るセミナー

2022年10月8日(土) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
意志が弱くて諦めてしまう個人事業主・経営者必見!100日で売上2倍!セールスやめたら会社が儲るセミナー

目標設定すると売上げが下がる!? 意志が弱くても100日で売上を2倍にして目標達成しませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 集客 目標 マーケティング 目標設定 経営 個人事業主 経営者 営業 目標達成
事務局 個で生きるための働き方イベント事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 個で生きるための働き方イベント事務局

イベント詳細

 

■こんな方におすすめ

✅もっと売上を伸ばしたい
✅営業やマーケティングを学んでも成果が出ない
✅常に新規営業に追われ疲れ果ててしまう
✅意志が弱くていつも目標達成できない
✅本当にやりたいことがわからない
✅「やらなきゃ!やらなきゃ!」で腰が重い


■目標設定すると売上げが下がる!?

「このままじゃダメだ…」
「来月こそは…」

売上げ目標を立てるも今月もうまく行かず…

でも、

「今度こそは…」

と覚悟し、目標達成するため
マーケティングを勉強したり
営業やSNSなど売上を上げるため
いろんなことを頑張った

しかし、結果が出ない…

「努力が足りないのか」
「意志が弱いのか」

といつも出来ない自分を責めて諦めてしまう。

ところが、
目標を達成できず、売上にも苦しむのは、
努力が足りなかったのでも、
意志が弱かったからでもなかったのです。


■意志が弱くても100日で目標達成しませんか?

目標設定して一生懸命頑張っても
結果が出ないのは
目標とビジョンの違いを知らないから

私達には3%の顕在意識と
普段眠っている97%の潜在意識の力があります。

目標設定すると義務感満載になり
3%の意志の力を使って
目標達成しなければならないのです。

残り97%の潜在意識を眠らせたまま…

しかし、目標設定をやめビジョンを描くと
残り97%の潜在意識が動き出し
自然と行動が始るのです

それがビジョンの力。

このビジョンの力を使うと
意志のチカラを使わずたった100日で
目標達成でき

売上の悩みも解消します
それが、今回のセミナーでご紹介する
売上が上がるビジョンの使い方なのです。


■なぜ頑張っても売上が上がらない?

私は、アメリカの大学を卒業し、
東京の一部上場企業の
マーケティング部門で働いていました。

しかし、私は全く仕事も出来ない男でした。
たった2年で何の結果も残さず
逃げるように退社

父の会社で営業するも全く売れない。
マーケティングやセールスを学び
実践するも業績を悪化させる…

そんな自分に絶望し、苦しみ続けていました。

しかし、
このセミナーでお伝えする売上が上がる
ビジョンの作り方を実践したところ

開発した商品がTV、ラジオ、雑誌、新聞など
30以上のメディアに取り上げられ大ヒット。

すると、父の会社のお客さんから
「おもしろいことをしてる奴だ!」と思われ、

セールストークも商品説明もなしで
お客さんと楽しく雑談しているだけで、
本業の商品も勝手に売れ、
売上の悩みからも一気に解放されました。

その、売上が上がるビジョンの作り方を体系化

みなさんにも成果の出していただける
プログラムを作りました。

実践して頂いた方には、

✅100日で前月比2倍の売上
✅1日で1.64倍の売上アップ
✅1年で1.5億→2億の売上アップ
✅100日で1000万円の利益

などの成果を出して頂きました。


■誰も知らないビジネスを飛躍させるビジョンの描き方

あなたがビジネスで成功を収めるには、
97%の潜在意識の力を引き出す
正しいビジョンの描き方が必要です。

この方法でビジョンを描くと
「やらなきゃ!」と目標に縛られ
苦しみながらビジネスをするのではなく

毎日「ワクワク」しながら、
楽しくビジネスをしているにも関わらず、
売上の悩みからも解放されます。

このセミナーでは、
あなたのビジネスの売上が上がるための
ビジョンの描き方をお伝えしていきます。

今まで意志が弱くて諦めていた人でも
実際に12人中11人が100日でビジョンを実現。

起業や経営にかかわらず
目標のある全ての方に知って欲しい内容です。



■このセミナーで得られること

✅「A4」1枚100日後の秘密のビジョンテンプレート
✅やるべきことが明確になり、売上が最短で上がる
✅仕事が遊びになり、営業しなくても商品が売れる
✅売上げの不安やストレスから解放される
✅想像もしていなかったようなビジネスができる


■実践頂いた方の声

しぎの歯科 院長 船戸大様
やることを明確にして初月で前年比125%UP。そこから合計1,200万の追加売上を出すことが出来ました!
このメソッドを受けて、やることとやらないことを明確にするスピードタスクを身につけた事で、仕事を前倒しする癖がつき、それに伴い売上げも500万円アップ!
自分でプランが立てられるようになってからは次の100日でそこから700万売上げアップ!!
合計1,200万円を達成できました。
今は余暇時間に長谷川さんと同じキックボクシングのジムに通い健康面でも絶好調な毎日を送っています!

パーソナル美人コーチEri様
誰の言うことも聞きたくなかった私が唯一信じた方法です
言葉では表現できないくらい凄すぎて、このセミナーがなかったら「今の私はいない」と思っています。誰の言うことも聞きたくなかった私が「全てが納得できた」のです「薄々感じていたけど認めたくない...」という事も認められる自分に変わって、怠けがちな自分も修正できました。ダイエットに成功し、それをプログラムにして販売したところたった1ヶ月で25名以上の成約が決まったんです。今は頑張って働きすぎてしまったので、時間を減らしながら働く方法を模索中です。

クリニカルコーディネーター礒田佳世様
楽しんで続けられるのに売上げ過去最高記録も更新!業界NO.1の会社から研修依頼も来ちゃいました!
実は喘息持ちだったんです。それが「怠け」にも繋がっていました。しかし、この方法を取り入れることで自分の中の「怠け脳」の修正もでき、売り上げにあまり関心がない私でも楽しんで仕事をしながら1,250万円を達成できました!その後、憧れの会社から研修依頼がきたり、喘息に悩まされることも全くなくなり、健康面も経済面も充実し良いことづくしの毎日を送っています。



■講師


長谷川太一

100日ビジョンコーチ「A4」1枚 ビジョンペーパー考案者

アメリカ、オハイオ州にあるBowling Green State University, Political Science(ボーリンググリーン州立大学、政治学部)卒。
卒業後、年商5000億の一部上場企業のマーケティング部にてクライアント企業への販促戦略の立案、ブランド構築を担当。
しかし周りのエリートについて行けずに挫折し2年で退職。その後、父の経営する会社に入社。
マーケティングやセールスを学び実践するも業績を悪化させ2度目の挫折。
しかしその後、開き直って既存のマーケティング理論やセールスのセオリーを無視した商品を開発するとTV、ラジオ、雑誌、新聞など30以上のメディアに取り上げられ大ヒット。
既存のマーケティング理論やセールスのノウハウを超えた見えないところに本質的な答えがあるところに気付く。
それらの要素を体系化し理論化の難しい人間の感情をマーケティング理論と融合した「ビジョンマーケティング」を確立。
クライアントが簡単に楽しく自発的に行動し100日で成果を出すことを信条としコンサルティングを展開している。

【主なセミナー依頼受託先】
ダイキン工業株式会社様、株式会社パソナ様、財団法人関西カウンセリングセンター様、株式会社ディスコ様、尼崎商工会議所様、箕面商工会議所様


◆日時&場所

2022年10月22日(土)19:00~21:00
場所:オンライン(ZOOMというビデオチャットソフトを使用いたします。)
オンラインイベントの参加について
※オンライン開催のため全国からご参加いただけます。
※講師は皆さまの理解度に応じてオンラインセミナーを進行いたしますので、【カメラをオン】にしてご受講ください。


■定員:5名

※毎回満席となるためお早めにお申込ください。

■料金

通常5,000円特別価格:無料!

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加(zoom)
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年10月8日(土) 19:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【あと4席】意志が弱くて諦めてしまう個人事業主・経営者必見!100日で売上2倍!セールスやめたら会社が儲るセミナー】から【意志が弱くて諦めてしまう個人事業主・経営者必見!100日で売上2倍!セールスやめたら会社が儲るセミナー】に変更しました。2022年10月20日(木) 23:15
  • イベント名を【【限定5席】意志が弱くて諦めてしまう個人事業主・経営者必見!100日で売上2倍!セールスやめたら会社が儲るセミナー】から【【あと4席】意志が弱くて諦めてしまう個人事業主・経営者必見!100日で売上2倍!セールスやめたら会社が儲るセミナー】に変更しました。2022年10月20日(木) 18:08
  • イベント名を【【限定5席】セールスやめたら会社が儲るセミナー ■1年後の目標を100日で実現しませんか?■】から【【限定5席】意志が弱くて諦めてしまう個人事業主・経営者必見!100日で売上2倍!セールスやめたら会社が儲るセミナー】に変更しました。2022年10月17日(月) 20:31


RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る