当イベントは終了しました。

収入軸を増やしたい!資産の最大化を図るためのアドバイスいたします♪気軽にお話しましょう!!

2024年3月29日(金) 11:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
収入軸を増やしたい!資産の最大化を図るためのアドバイスいたします♪気軽にお話しましょう!!

お金周りのセカンドオピニオンとしても♪

会場 ル・グラシエルBLDG60
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 株式会社P.P    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

はじめまして♪
不動産・金融・営業代行などの会社を経営しているYと申します。

◇イベントの内容◇

NISAをきっかけに、今や国にありふれたお金の情報。
たしかにNISAは、非課税といういい制度ではあります。

ただ、このありふれた情報社会。
「本当にこれで良いのかな・・・?」
と疑問に思いながらも、自力でネットで検索して、
良さそうなブロガーの意見を見て
見よう見まねで登録した人も多いのではないかと思います。

私自身も金融に携わる前は、
日本の情報のあり方について
何の疑問も持ちませんでした。

ただ、携わって勉強してみると
本当に奥が深い。

少し考えてみてください。

巷にありふれた情報で豊かになれるなら
日本人のリテラシーは爆上がりし
豊かな人が増えていないとおかしくないでしょうか?

しかし今の日本の状況は
物価の高騰に耐えられていない人の方が多いんです。

理由はシンプルで、物価は上がるのに、賃金が上がらないからです。
さらに税金は上がる一方です。

もちろん、自分で意思を持って選んだものを否定する気もありません。
自分が納得して決めたことであれば。

でも、他の選択肢を知っておくことは損ではないはずです♪

長くなりましたが、私のアドバイスは巷にありふれたNISAなどの投資方法ではありません。
そして、仮想の話でもありません。

ご希望があれば、保険屋さんが話さない日本の保険のカラクリなんかもお話します♪(小声)

現在のご状況を伺った上で、今後どうなりたいのかを基に
一人一人に合わせて有力なアドバイスができれば幸いです。
こちらの考えを押し付けるつもりもありませんので、今後の展望を聴かせてくださいね♪

あなたの資産形成を考え、この先の人生を豊かにするきっかけになれば幸いです。

あくまでも情報のご提供となりますので、ご自身で精査して選択してみてください♪

◇どんなことをするの?◇
現在の状況やお悩みを伺った上で適切なアドバイスをさせていただきます。

◇どんな人におすすめなの?◇
・何かしなきゃと焦っているけど情報がありすぎて決められない人
・新NISAに興味はあるけどどうしたらいいのか迷っている人
・NISAはしているけど、他にも有益な情報を知りたい人
・保険に入っているけど、時間が経ったので見直しをしたい人
・資産運用に関して、セカンドオピニオンとして純粋に見てほしい人


◇参加費用◇
1000円
当日現金払いとなります


◇場所◇

東京都港区新橋5-25-2ル・グラシエルBLDG60-5階

 
※キャンセルについて
体調不良等でキャンセルされる場合は、開催の前日までにメッセージいただければと思います。
連絡無しや直前のキャンセルは極力お控えいただきますようお願いいたします。

では、お会いできますことを楽しみにしています♪


<プロフィール>
33歳 不動産・資産運用・営業代行会社で奮闘中。

日本のおかしなところに気付ける人を増やしたい。
そんな想いで動いています。

沢山の人とお会いして、その方の人生を底上げしたいです!
お気軽にご連絡いただけましたら嬉しいです♪



開催場所

ル・グラシエルBLDG60


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2024年3月29日(金) 11:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る