当イベントは終了しました。

スコア80台乗せたい方のためのゴルフ朝活オンライン!

2022年4月15日(金) 08:00〜09:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

現役セミプロが教えるゴルフ講座。考え方を変えるだけで差が生まれます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 スコア80台乗せたい方のためのゴルフ朝活オンライン!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

タイトル

スコア80台乗せたい方のためのゴルフ朝活オンライン!

副題

現役セミプロが教えるゴルフ講座。考え方を変えるだけで差が生まれます。

 

 

 

【こんな方にオススメ】

スコア90~100台でモタモタ。もう一段レベルアップしたい

☆クラブをいくら変えても、うまくいかない

☆本番になると緊張してボギーを叩いてしまう

 

 

【当会で得られるもの】

☆安定して80台でコースを回るためのメンタルテクニック

☆本番に強くなる考え方

☆あと1打少なくするテクニック

 

 

 

 

コロナウイルスによって縮小を余儀なくされているスポーツ業界ですが

むしろこのコロナ禍において「三密にあたらない屋外型のアクティビティ」として

脚光を浴びているのがゴルフ業界です。

 

2020年は世界全体で6%のプラス成長を叩き出し、ノリに乗っています!

 

周りにもゴルフを始めた方が多いのではないでしょうか。

 

 

スポーツ界で唯一、止まっている球を打つのがゴルフですが

シンプルだからこそ最も奥が深いと言えます。

 

クラブやフォームを整えただけでは到達できない領域がアンダースコア90です。

 

この先は技術だけでなく「考え方」を身に着ける必要があるのです。

 

 

私も35年ゴルフをやっていますが、この考え方を身に着けるまで30年かかりました。

 

もっと早く知っていれば・・・と今になって思います。

 

 

当会では私が長年かけて見に付けてきたプレイの考え方、ノウハウを

惜しみなくお伝え致します。

ゴルフを通して楽しい人生を歩めるお手伝いができたら大変うれしいです。

 

 

一流のビジネスマンはゴルフも一流というのは、現代でも十分通用しています。

 

私はゴルフの腕を上げ、一流のビジネスマン、経営者と出会うことができ

公私ともに充実した人生を送ることができています。

 

 

ゴルフを教える側になって久しいですが新たな出会いはいくつになっても

心がワクワクするものです。

 

大好きなゴルフを通して、新しい一歩を踏み出してみませんか?

 

 

【自己紹介】

 

私は10代からゴルフにはまり、現在まで200を超える

ラウンドをプレイしてきました。

 

現在のスコア80に到達するまで生半可な道ではありませんでしたが

やってきて本当に良かったと思っています。

 

一流のビジネスマン、経営者の仲間もできたことで

自分の仕事も大きく成長していけました。

 

全てゴルフがあったおかげです。

 

ゴルフに出会っていなければ、今でも底辺サラリーマンを

続けていたに違いありません。

 

変わりたい。良くなりたい。

その気持ちは誰しも持っているものだと思います。

 

ですがその気持ちを行動に移せるかどうかで

大きな差が生まれると知りました。

 

あなたのための素晴らしいゴルフライフを生きましょう!

 

 

【当会の流れ】

1.自己紹介

2.今日のゴルフネタ※フリートークスタイルです。

3.考え方を変えるワーク

4.感想

 

参加費:無料

必要なもの:なし

 

【場所】

オンライン(Zoom)開催です。

お申込み後、メールで当日のIDをお伝えします。

 

 

【キャンセルポリシー】

欠席される場合は前日までにご連絡をお願いいたします。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ゴルフ朝活参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年4月14日(木) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5