当イベントは終了しました。

【zoom】チョットだけ知っときたい!やりたいことに時間が使える!時間管理術(初心者編)

2024年4月6日(土) 06:00〜07:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【zoom】チョットだけ知っときたい!やりたいことに時間が使える!時間管理術(初心者編)

やりたいことを好きなだけできるようになりたい!と思われている方向け。サクッと学べるおすすめの講座です!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 時間管理 手帳 副業 FIRE 目標 ワークライフバランス 効率化 タイムマネジメント 自由 7つの習慣
事務局 【zoom】チョットだけ知っときたい!やりたいことに時間が使える!時間管理術(初心者編)事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京投資ラーニング

イベント詳細

もし自由な時間があったらあなたは何をしたいですか?

やりたいことは皆違います。

しかし、やりたいことがあるけれどできていない
仕事や子育てが忙しくて自分の時間がなかなかない
気づいたら1日が終わってしまった…

すべて講師である私自身の悩みでした。

一方で、時間の使い方が上手で、仕事もプライベートも充実している人っていませんか?
やりたいことができるかどうか、1日の小さな時間の使い方によって大きく左右されるのです。
本講座では、自分の普段使っている時間を見える化する方法、やりたいことをできるようになる時間のつくり方具体的に行動するために必要なことをお伝えしていきます。

あなたも一度の人生、やりたい事を思いっきりできる毎日にしてみませんか?


◆こんな方におすすめです

・やりたいことに時間を使いたい方
・仕事や子育て以外の自分の時間を確保したい方
・立てた目標を達成したい方
・この講座の時間を有効活用したい方


◆参加者の声

子育てや仕事で忙しいことが多いですが、自分のやりたいことにも時間を使えるようになりたいと思い講座に参加しました。
普段何気なく使ってしまっていた時間を意識することが大事なんだって改めて気づくことができました。
(30代女性、社会福祉士)

仕事だけでなく家族の時間も大切にしながら、自分の夢・目標もかなえていきたい、と色々やりたくてごちゃごちゃになってしまってました。
時間を上手につくるために普段の行動から変えていきたくなりました。
(20代女性、事務)

今の仕事をずっと続けていくつもりはないのですが、職場の人数が少なく、中々やりたいことのための時間を確保することのできていませんでした。
このままはよくないと思い、この状況を何とかしたくてこの講座に参加しましたがすごくシンプルなものの考えに感動しました。
(30代女性、看護師)

◆お願い事項

・カメラオン、ミュートを外せる環境での受講をお願い致します。
・お申込後、主催者から詳細メール(Gmail)を送りますので、ご確認をお願い致します。
・連絡なしのキャンセルはお控えください。
・勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月5日(金) 22:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【zoom】やりたいことに時間が使える!時間管理術(初心者編)】から【【zoom】チョットだけ知っときたい!やりたいことに時間が使える!時間管理術(初心者編)】に変更しました。2024年3月19日(火) 20:52
  • イベント名を【【zoom】やりたいことも仕事もととのう♪時間管理】から【【zoom】やりたいことに時間が使える!時間管理術(初心者編)】に変更しました。2024年3月11日(月) 07:06
  • イベント名を【【zoom】夢をかなえる時間管理!やりたいことも仕事もととのう♪】から【【zoom】やりたいことも仕事もととのう♪時間管理】に変更しました。2024年3月7日(木) 19:53


RSS

終了
イベント参加 2/5


もっと見る

もっと見る