当イベントは終了しました。

【通常5,000円→期間限定で無料】初心者大歓迎!!ママが幸せになる『在宅ワークスタートアップセミナー』

2022年10月19日(水) 10:002022年10月31日(月) 23:59

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【通常5,000円→期間限定で無料】初心者大歓迎!!ママが幸せになる『在宅ワークスタートアップセミナー』

子どもとの時間を大切にしたい、在宅で働きたいママ必見!ママのための全く新しい働き方、幸せになる3つの在宅ワークをお伝えしています!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 在宅 在宅ワーク 副業 ママ 主婦 起業
事務局 スタートアップセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

子どもが小さい今だからこそ、
一緒にいる時間を大切にしたい。
【2023年最新版】
今人気の3つの在宅ワーク
ママのための
『在宅ワークスタートアップセミナー』
こんなお悩みはありませんか?
□旦那さんの収入だけでは正直やっていけない □旦那さんの収入アップも期待できない □家族との時間をもっと増やしたい □節約や我慢ばかりの人生は嫌だ □自分の収入がなく、旦那さんの収入しかない □貯金が少ない、将来が不安 □子どもの可能性をお金がないことで閉ざしたくない □在宅ワークは興味があるけど難しそう
もし、これらの悩みに一つでも当てはまっていましたら、
在宅ワークスタートアップセミナーでお伝えする内容はあなたのお役に立つことができます。
私は高校時代、夢のために東京の学校に進学することを希望していました。
しかし、3人姉弟の長女ということもあり、お金がかかるからと両親に反対され、
お金を理由に夢を諦めた過去があります。

その経験から、自分の子どもには「お金で夢を諦めさせない」と心に決め、
会社員として働いていました。

子どもが大好きで、本当は子どもの側にいたいのに‥という葛藤をしながらの毎日でした。

周りのスタッフや環境にも恵まれていましたが、
サービス業だったため 繁忙期には休日も出勤したり、
お正月はセールがあり大好きな実家に帰れなかったり‥。

家族との時間を犠牲にしてまで 働く意味を考えていました。

また、保育園に預けるとたびたび熱を出す息子。

早番でお店を開けなくてはいけないのに 朝起きたらいきなり発熱していて、
他のスタッフにオープン業務を何回も代わってもらったことも‥。

そのたびに申し訳なくて、謝ってばかりの毎日。
接客は楽しいけれど、時短や子どもの病気の欠勤で減るお給料‥その割に高い保育料。

私は一体何のために働いているのか‥。
自問自答の毎日でした。

ただ、私自身特別なスキルや資格もなく、転職するにも自信がありませんでした。

そしてその時第二子を妊娠しており、
長男を預けて働くだけでも慌ただしいのに、
二人目、三人目の子どもも預けて 外で働く未来が全く想像できませんでした。

月日が経ち、三男を出産後の育休中、
子育てに幸せや充実感を感じながらも、将来のお金の不安は消えませんでした。

子ども達にはお金が理由でやりたいことを我慢させたくない!
だけど、家族や自分の時間を犠牲にしてまで働き続けるの?

なんとか保育園に入れて復帰したとしても、
子どもの熱や体調不良に振り回される日々しか想像できず‥。

また自問自答の毎日が続きました。

そんな中、お金や働き方が原因で悔しい思いや不安な思いをするのはもう嫌だ!
そう思い、
・親として子どもの選択肢を潰さない財力
・自分の趣味や休息に充てる時間
・女性としても楽しむ自由

そんな「お金」「時間」「自由」を満たす働き方を模索しました。

そんな時、SNSの広告で今の在宅ワークと運命的な出会いを果たしました!

初めは正直怪しいと思っていたスクールでしたが、
調べれば調べるほど、在宅ワークの魅力を知り、
思い切ってセミナーに参加しました。

更に、同じ立場で同じ悩みを抱えながらも、 切磋琢磨する仲間に出会うことができ、
その環境で教わったことを素直に実践していきました。

カリキュラム通りにやるだけで、初心者の私でも右肩上がりに売り上げが上がっていきました。

未経験からメルカリ・webデザイン・セミナー講師にチャレンジし
素直に用意されたカリキュラムを実践していくだけで、
たった半年余りで月収50万円を得ることができました。

今では
・子どもの教育資金を十分確保できた!
・貯金もたっぷり!
・習い事など、子どものやりたいことを好きなだけやらせてあげられる余裕ができた!
・女性として美容などを楽しむお金と時間の余裕が生まれた!
・主人との関係も良くなって、家庭円満!

在宅ワークを始めてから、 経済的変化だけでなく、
心の余裕や、 かけがえのない家族との良好な関係をも得ることができたのです。

なので、今度は以前の私と同じように
お金のことや、将来の不安、仕事と育児の両立などに悩んでいるママのミカタに私がなります!
あなたの理想のライフスタイルを叶えるところまで、私がサポートいたします。

私のようにビジネス経験もスキルも知識もない、
初心者からでも挑戦できることをお伝えしたく、 
在宅ワークスタートアップセミナーにて、個別でお話しできることを楽しみにしております!
在宅ワークスタートアップセミナーで学べること

幸せになる3つの在宅ワークとは!?
これからの時代、なぜママや全ての女性は自分の力で収入を得ることが必須なのか!?
そして、幸せになる3つの在宅ワーク(在宅メルカリワーク、在宅WEBデザイン、在宅セミナー講師)
について解説し、輝く未来を手に入れるために必要なたった1つのことをお伝えします。

幸せになる在宅ワーク①在宅メルカリワークについて
メルカリって何?どこがすごいの!?という基本的なところから、
えっ!?こんなものまで売れてしまうの!?というような実際の事例を公開したり、
1つの商品で利益5万円を生み出した実例も紹介します!

幸せになる在宅ワーク② 在宅WEBデザインについて
WEBデザインが忙しいママにぴったりな理由や
なぜWEBデザインの仕事はこれから需要が右肩上がりなのか?
デザインなのになぜセンスは全く必要がないのか、
そしてWEBデザイナーがデザインスキルより大切なものは何かなど解説します。

幸せになる在宅ワーク③在宅セミナー講師について
在宅セミナー講師として収入を得る2つのパターンや
具体的に在宅でセミナーをどうやって行うのか!?
在宅セミナー講師のすごいところは!?
全くのゼロスタートでもしっかり成果を出すことができる方法についてなど解説します。


質疑応答コーナーを設け、疑問・質問など、すべてにお答えします。
質問や疑問などにも直接お答えしていきます。
遠慮なしで質問してください。どんどん答えます! あなたが一歩踏み出すための不安を全て解消して、
このセミナーをきっかけにライフスタイルを大きく変えていただきたいと思っております。


※基本動画や参加特典とスタートアップセミナーは連動しております。
お申し込み後に、参加特典をプレゼントいたしますので、
参加特典を予習資料として受講してスタートアップセミナーを受講していただく形になります。 

・セミナーは約2時間を予定しています。
・疑問、質問にも全てお答えしたいので、最大3時間は見て頂けますと幸いです。
・zoomを使用します。当日リンクをお送りいたします。
・お申込後、参加特典をお送りします。
・やりとりは公式LINEで行います。
http://bit.ly/3BH92JW からご登録頂き、「セミナー」
とメッセージを送ってください。

この出会いが、あなたの運命を変えると確信しております!
当日を楽しみにお待ちください。
 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
在宅ワークスタートアップセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:2022年10月16日(日) 16:00〜2022年10月28日(金) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【通常3,000円→年内まで無料】初心者大歓迎!!ママが幸せになる『在宅ワークスタートアップセミナー』】から【【通常5,000円→期間限定で無料】初心者大歓迎!!ママが幸せになる『在宅ワークスタートアップセミナー』】に変更しました。2023年8月18日(金) 17:44
  • イベント名を【【通常3,000円→期間限定で無料】初心者大歓迎!!ママが幸せになる『在宅ワークスタートアップセミナー』】から【【通常3,000円→年内まで無料】初心者大歓迎!!ママが幸せになる『在宅ワークスタートアップセミナー』】に変更しました。2022年11月28日(月) 03:36
  • イベント名を【【女性限定・通常3,000円→期間限定で無料】初心者大歓迎!!ママが幸せになる『在宅ワークスタートアップセミナー』】から【【通常3,000円→期間限定で無料】初心者大歓迎!!ママが幸せになる『在宅ワークスタートアップセミナー』】に変更しました。2022年11月28日(月) 01:48


RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る

もっと見る