当イベントは終了しました。

広島開催☆女性主催!【OL、サラリーマンでもできる副収入について 経験に基づいたお話できます♪】

2023年12月30日(土) 08:00〜09:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
広島開催☆女性主催!【OL、サラリーマンでもできる副収入について 経験に基づいたお話できます♪】

フリーランス目指してる方にも参考になるかもしれません♫

会場 LECT 広島 スターバックス
住所 広島県広島市西区扇二丁目1番45号    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 クローバー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ クローバー事務局

イベント詳細

イベント詳細:

 初めまして!

アサと申します!ページをご覧いただきありがとうございます!

【プロフィール】

大阪でOLをしながら副業をしています(もちろん会社にはバレないように)

副業では主に株式投資・不動産投資・為替・ネットショップ運用をしております^ ^

 副業を始めようと思ったキッカケは給与も上がらず物価ばかり上がる状況に対して、将来への不安が大きくなり会社にバレずになにか出来ないかという事で為替から始まり、気づけば趣味のようにお金を増やす方法を探しては実践してきました!

勿論、失敗した事も多くありましたが、その経験を活かし、今では安定してコツコツと副収入を得られるまでになりました✨

私のように漠然とお金の不安がある方やまずどんなお金を増やす方法に興味がある方お力添えが出来ないかと思い、このような会を初めてみました☕ 

少しでも興味を持っていただけたら気軽にご連絡くださいませ(о´∀`о)

 

〜当日に準備していただくこと〜

ご質問をいくつか作ってくださると幸いです!いただいた質問からアドバイスさせていただきます。

 

 参加費

500(ドリンク代別)

当日ワンコインをお持ちください!

 

◉キャンセルについて◉ 

体調不良等キャンセルされる場合は、開催の前日までにメッセージいただければご対応させていただきます。連絡なしやドタキャンはしないようご協力お願いします。

 

注意事項

MLMやコンサル等の勧誘等はしません。ですのでそういう案件を持ってお話しに来られる方いた場合中止とさせていただきます。ご了承ください。



開催場所

LECT 広島 スターバックス広島県広島市西区扇二丁目1番45号


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥500 終了
募集期間:〜2023年12月28日(木) 23:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「クローバー事務局」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
40代/男性

ありがとうございました

初めて参加しましたが、とても気さくな方で話しやすかったです
色々なアドバイスをありがとうございました

20代/女性

とても勉強になりました!

初めて参加したので、緊張しましたが和やかに話が出来て良かったです!ありがとうございました!

20代/女性

先日はありがとうございました。

年始早々にイベントに参加させていたきました。仕事や家庭のことで悩んでいましたがとても良いアドバイスがもらえました。アドバイス通り、やってみると良い結果も出ました。引き続き、いただいたアドバイスをもとに頑張ってみたいと思います!

20代/女性

ありがとうございました!

初めての参加で緊張しましたが、とても雰囲気の優しい方だったのでお話しやすかったです。また相談させていただきたいです!

20代/女性

気軽にお話できました!

初めてで緊張しましたが、とても気さくな方でしたので話しやすかったです。また今後もよろしくお願いします。

20代/女性

ありがとうございます!

知りたかった事が色々と聞けて楽しかったです。また後日よろしくお願いします。ありがとうございました!

20代/女性

気軽にお話し出来ました!

副業に興味があり参加しました。経験を元に色々とアドバイスを貰えました。ありがとうございます。また相談させてください。

30代/男性

楽しく会話♪

副業について、色々と経験をお持ちで、親身にお話しくださり、とても参考になりました!ありがとうございました!!

その人の状況に合わせてお話ししてくださるので、副業に興味ある方はお話しして損はないと思います。

20代/女性

話しやすい方で安心しました!

このようなカフェ会には初めて参加するので、とても緊張しましたが、とても気さくな方で話しやすかったです!また色々とお聞きできればと思います。ありがとうございました!

30代/その他

優しい女性の方で安心して相談できた

この度はありがとうございました!
本業以外の収入作りに悩んでいたところ、
幅広い知識とご経験のある主催主様のアドバイスを受け
解決しました。
また相談させていただきたいです。よろしくお願いします。

すべてのレビューを見る(18件)



RSS

終了
イベント参加 0/1


もっと見る