当イベントは終了しました。

【初心者向け】職場での”もどかしさ”がなくなるコミュニケーション勉強会

2024年4月26日(金) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】職場での”もどかしさ”がなくなるコミュニケーション勉強会

もう上司とのコミュニケーションで悩まない。職場の人と安心してコミュニケーションをとる方法をわかりやすくお伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション 職場 人間関係 上司 スキルアップ 会話 伝え方 話し方 社内コミュニケーション 対人関係
事務局 【初心者向け】職場での”もどかしさ”がなくなるコミュニケーション勉強会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「今話しかけてもいいのかな・・・」
「今忙しそうだけど聞いてもいいのかな・・・」

職場でのコミュニケーションでもどかしさを感じたことはありませんか?

私自身も働く中で同じように悩んだことがありました。
そもそも、コミュニケーション力ってどうやったら上げることができるんだろう?

学校では学べないのに、職場ではいきなり必要になるスキル…。
教わるところもないし、そもそも練習できるような相手もいない。

やっぱりコミュニケーションって生まれ持ったセンスなのかな?
職場でなかなか話しかけられない自分自身に諦めていた時がありました。

こんな状態であと20年、30年働きたくない・・・。
どうせ働くんだったら職場の人とコニュニケーションを取りながら楽しく働きたい。
そのために
『少しでもいいから変わりたい!』

そんなときにコミュニケーションの”基礎”を学ぶ機会があり、自分のコミュ力を爆上げする最初のキッカケになりました。

このセミナーでは、職場の中で実は一番つかうスキルである
『コミュニケーション力』のツボとコツを、
その場でわかりやすく解説しながら一緒に練習していきます。


~セミナー内容~
1. 自己紹介
2. 職場の人に話しかけるタイミングの見極め方
3. 相手と気持ちよく仕事をするためのコミュニケーションの取り方
4. まとめと質問

~参加した方の感想~
・I.Kさん 30代女性 医療業務
初めてのセミナーだったので少し緊張しましたが、先生がとてもやさしい方だったのでリラックスして受けられました。実際にできそうなことを教えてもらえてよかったです。

・T.Iさん 20代女性 看護師
教えて頂いた内容が日々使えるもので誰が学んでも役立つだろうなと感じました。楽しく、わかりやすくお話してくださったのであっという間のセミナーでした。


~確認事項~
・この勉強会は社会人を対象としています。
・ビデオとマイクはオンにして、お話しできる環境でご参加ください。
・他の媒体でも募集をしているためすでに埋まっていることもあります。その場合は、日程変更をお願いすることもありますのでご了承ください。
・お申し込み後はメールにて返信いたしますので、ご確認ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
コニュニケーション
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月26日(金) 07:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る

もっと見る