当イベントは終了しました。

【オンライン開催】韓国人のようなきれいな地肌へ ~スキンケアの基礎を学ぶ~

【基礎編】2022年8月11日(木) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【オンライン開催】韓国人のようなきれいな地肌へ ~スキンケアの基礎を学ぶ~

最近肌の調子が。。。 自分に合う化粧品分からない 基本的な知識を身に着けてから選んでみましょう

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ スキンケア 肌荒れ 韓国 女性 化粧品 勉強 ニキビ キレイ 美容 化粧品検定
事務局 KJ beauty labo    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

自分の顔好きですか?

 

中学生の頃から大人になっても肌荒れに悩む日々でした。

 

20件近い皮膚科を転々として、それでも改善しない肌荒れ。

自分に自信も持てず、恋人も出来ず、暗い10代~20代でした。

 

そんな肌荒れが改善していき

「年々キレイになるね」

「明るくなったね」

と30代で言われるようになったのです。

 

そして、恋人も出来ました。

 

 

 

もっと早くに知りたかった!!

 そう強く思った瞬間です。

 

日本に住んでいる人の97%が乾燥肌と言われてます。
そしてその乾燥が様々な肌トラブルを引き起こしているのです。


肌トラブルの原因を知ること
そして、自分に合ったスキンケアをすることで

 

 

地肌をキレイにして、素敵な人生送りましょう!


*こんな人におすすめ*

・最近、肌が気になる方

・肌荒れ何とかしたい方
・化粧品にお金をかけたくない方
・自分に合う化粧品が分からない方

・美容系の仕事をしている方

・スキンケアについて勉強したい方

・化粧品検定の勉強をしたい方

・自分に自信を持ちたい方

 

 

私は医者ではないです。
ごくごく普通の社会人です。

 

残業残業で睡眠時間は3時間。

スキンケアなんて全然やる気にならず
肌荒れを髪で隠そうとして「貞子」なんて言われていました。

 


人前に出るのが嫌で自信なんて全くありません。


そんな私が「キレイになった。」「どんなことしているの?」と聞かれるようになり。
自分にも自信が持てる様になりました。

  

 

 

見た目が変わることで自信も持てるようになる。 

 

 

「もっと早くに知ればよかった」

そう思った内容を分かりやすく、イメージしやすいように多くの方に伝えられたらと思います。

 写真3

 

*10月の会の内容*
前編
①講師挨拶

②スキンケア

・肌の基礎(前編)

・化粧品の原理~落とし穴

・コラーゲンは外?内?

③QA

④最後に一言

後編
①講師挨拶

②スキンケア

・肌の基礎(後編)

・化粧品の落とし穴

・韓国と日本、何が違う?

③QA

④最後に一言



~参加者特典!~
参加お礼に無料でオンラインの個別カウンセリングを実施中♪
ヒアリングシートを使ったカウンセリングを行います。
 

*注意事項*
・以下の行為は他の参加者の迷惑やトラブルの元になりますので禁止です。
 他の参加者と連絡先の交換禁止。
 セミナーなどの勧誘禁止
 政治団体、宗教団体などへの勧誘目的の参加
・キャンセルされる方は、当日でも構いませんので必ずご連絡下さい。
 (お電話だと出れない場合がありますので、メール、またはLINEでお願いします。)

・カメラはONでお願いいたします。
・録画録音はご遠慮ください

 
*参加費について*

当会は有料イベントになります。

 

参加費:1000円

振込締日:前払いになります。イベント開始前までお願いいたします。

(イベント後にお支払いになる場合はご連絡ください)

 

振込方法は以下になります。

 

・銀行振込 ※振込手数料は参加者様負担になります

・PayPay

・LINE Pay

 

他に希望の支払い方法がありましたらお問い合わせください。
 

*参加者の声*

・30代女性
肌の構造もとてもわかりやすかったですが「なんでこうなってしまうのか」という
根本的なところも疑問が繋がるように説明してくれたので、難しくならず分かりやすく頭に入ってきました。
肌の悩みもご相談に乗ってくださりありがとうございます^ ^

・30代女性
肌の知識は全然知らなかったことなので、難しいのかな?と思いましたが、例え話がすごくわかりやすくて理解しやすかったです。
テンポもすごくよかったです。
ためになる知識ばかりで是非第二弾も絶対聞きたい!と思うような内容でした。
お友達などにも勧めたいです!
ありがとうございます!

・30代男性

ご自身の体験・経験を踏まえて、スキンケアがなぜ必要なのか、それはどうしてかなどについて学ぶことができました。普段のスキンケアに対する理解が深まり、勉強になるセミナーでした。

 

・20代女性

お肌の基本的な構造や機能をわかりやすく学ぶことができました。
お肌を綺麗にしたいと思ってやっていたことが落とし穴だったこともわかり、お肌に悩んでいる方や様々な方にしっかりと伝えていきたいと思いました。
今回のセミナーを通して自分でも説明ができるようになりたいと強く思いました。

 

・20代女性

肌の構造やスキンケアでの注意点など丁寧にかつ凄くわかりやすかったです!
韓国肌に憧れていたですが、高いエステとか通える人しかなれないって思っていて、
この講座で学んだことで叶えそうで本当よかった!!
またよろしくお願いします!!

 

*自己紹介*
写真1

都内のIT業界で働いているごく普通のOLです。

そんな私の悩みが肌荒れでした。

中学生の頃に思春期ニキビになり、大人になったら自然と治ると思ってました。

 

けど、20代になっても全然治らず

皮膚を転々として、ステロイドや塗り薬を使いましたが良くなりません。

 

韓国人なのになんで私の肌は良くならないんだろうと。

 

病院代、そして薬に依存したくない!
けど、高い化粧品も継続できない!

 

そんな悩んでは、自分の見た目に自信がもてず暗かった私がしっかりと知識を身に着け、
実践したところ約半年~
1年ほどで肌荒れがだんだん良くなっていきました。

 

 

肌荒れを隠したくって、髪を伸ばして顔を少しでも隠し、
自分に全然自信なんてありませんでした。 


けれど、肌が良くなることで堂々と出来るようになりました。

 

 

今では自分の顔を隠そう、肌荒れを隠そうと思わなくなりました。 

 


肌が良くなって自身が持てるようになった!
そんな女性が増えて欲しいと思います。

 

*知識を身に着けることで一生ものの大切な肌を自分の手で守りましょう*

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
基礎編
Zoom
¥500 終了
募集期間:〜2022年8月11日(木) 21:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 事務局名を【Bright Tokyo】から【KJ beauty labo】に変更しました。2022年8月24日(水) 20:56
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【キャンセルの際は返金いたします。 返金方法は基本はLINEペイ、ペイペイになります。 ※銀行振込希望の際は、振込手数料を引いた額を返金させていただきます。】に変更しました。2022年8月16日(火) 15:20
  • イベント名を【【オンライン開催】韓国人が教える 肌・スキンケアの基礎編】から【【オンライン開催】韓国人のようなきれいな地肌へ ~スキンケアの基礎を学ぶ~】に変更しました。2022年7月3日(日) 01:11


RSS

終了
イベント参加 3/6

もっと見る

もっと見る