当イベントは終了しました。

『夢もお金も諦めない』年収400万を目指す!会社員の縛りを抜けるフリーランス女子の働き方セミナー

2024年4月5日(金) 18:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
『夢もお金も諦めない』年収400万を目指す!会社員の縛りを抜けるフリーランス女子の働き方セミナー

会社の枠を超えて、自分の力だけで生きていける自分になる!夢とお金のライフワークバランスを両立するフリーランスの魅力をお伝えします

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ フリーランス 在宅副業 投資 副業 複業 独立 起業 脱サラ 自営 自営業
事務局 toChangeアカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ toChangeアカデミー

イベント詳細

 写真1


組織に属せず、自分のペースで働くことができるフリーランス

仕事が続けば、大きなお金を得ることもできます。

一方で、サラリーマンと異なり、定期的な収入を保証されていません。
個人事業主・フリーランスは、収入に波があるのです。

一生涯、安心して暮らしていくためには、お金の知識が必須です!

節税して、支払う税金を少なくすることは、基本中の基本。
でも、それだけでは、安心はできません。

税金、社会保険、老後資金、働くことができなかったときの保険、万が一亡くなったのときの保険……。
これらを知らなければフリーランスの人は、自分や家族を守ることができません!

本セミナーは、支払う税金を少なくする節税のさまざまな手法だけでなく、老後に必要なお金の作り方、
万が一、働くことができなくなったときの保険…。
などなど、フリーランスならば必ず知っておかなければならないお金の知識をお伝えしています。

フリーランスとして一生涯、安心できるお金の知識・対策を学びませんか?


■参加費■
・無料


■カリキュラム■
1. 自己紹介
2. 欲しい収入までの目標設定
3. フリーランスに必須な対人能力
4. 収入の柱は複数持つ
5. まとめ&質問


■いただいた感想■
・H.Yさん 20代女性 アパレル

フリーランスとして、どうすれば経済的に安心ができるかを知れるセミナーでした。将来に向けてこのような知識はあっても困らないと思いました。

・N.Hさん 30代男性 営業
節税のリスク管理に関する体験談が面白く、参考になりました。実際に先を行っている先輩から学べる機会は貴重だと思います。

 


■注意事項■
・Zoom中のビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
・会社からのご参加やご移動中、または他の生徒様への妨害となりえると判断した場合、主催者は理由を伝えることなく参加者の受講を断れるものと致します。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
会社員の縛りを抜けるフリーランス女子の勉強会
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2024年4月3日(水) 00:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 5/5


もっと見る