当イベントは終了しました。

【オンライン】空いた時間を有効活用『ゆる副業講座』

2024年4月21日(日) 19:30〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】空いた時間を有効活用『ゆる副業講座』

先行き不安な時代だからこそ収入の柱を増やそう!!スキマ時間に副業で稼ぐためのツボとコツとは?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ スキルアップ ビジネススキル 自己啓発 起業 副業 ビジネス マーケティング フリーランス 個人事業主 投資
事務局 シン寺子屋アカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

起業や副業に興味はあるけれど、自分にもできるのかな。。
でも、このまま何もしないのも不安。。

これは、4年前の私です。
当時の私はブラック企業の社畜として寝る間も惜しんで働いていましたが、貯金は一向に増えず、将来も真っ暗でした。

転職したとしても、どうせ似たような待遇になることは目に見えてました。
だからといって、起業も副業も自分には向いていないと思っていました。

勇気を出して行動した結果、空いた時間を有効活用しながら副業で利益を上げることができるようになりました。
今では、バランスの取れた働き方がありがたいことに出来ています。

本講座では、『ゆるく』副業をやるために、初心者の方にもわかりやすいようお伝えする講座です。
初めて参加される方も多いので安心してご参加ください♪

◆こんな方にオススメ
・将来の不安がある
・ガッツと根性論は苦手
・未来にワクワクできる状態になりたい
・副業を考えているけど何から始めたらよいのかわからない

◆当日の流れ
1、自己紹介
2、「ゆる副業」とは
3、「ゆる副業」アクション5ステップ
4、質疑応答

◆参加者の声
◉20代・事務職・女性
どうやって副業しようかと悩んでいたので受講しました。正直、参加するまでとても不安でした。何か理由をつけてドタキャンしようとしていましたが、いざ会ってみると、穏やかでとても丁寧にお話しされる方でホッとしました。

◉30代・営業職・男性
今回初めて参加しましたが、自分と同じ目線になって話をしてくれました。講座もとても分かりやすかったです。また参加させていただきたいと思いました。

◉40代・主婦・女性
主婦歴が長く、仕事もあまりやってきてないのですが、初心者の私にわかりやすく行なって頂けました。
質問もたくさんしてしまったのですが、とても相談しやすかったです。(長引いてすいません^^;)
思いきって参加してよかったです!



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月20日(土) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る