当イベントは終了しました。

【20~30代向け】やりたいことを叶えるために!自分のための時間管理・目標設定講座

2023年8月8日(火) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【20~30代向け】やりたいことを叶えるために!自分のための時間管理・目標設定講座

「仕事から帰ったらもう寝る時間…」「でもやりたいことがある!」そんな方に向けて、時間の見つけ方をお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 時間管理 自己管理 自己啓発 キャリア 7つの習慣 副業 初心者 経営 フリーランス 勉強
事務局 青い鳥勉強会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 福籠(ふくろう)

イベント詳細

「毎日帰ったらいつの間にか寝る時間になってる…」
「何か新しいことをやりたいけど時間がない!」

そう考える方も少なくないのではないでしょうか? 

好きなことに集中して取り組みたいけど時間が取れない…なんてこともよくある事ですよね。
 
私も時間の使い方が下手で悩んでいた時期があります。
特に会社員をしているときは、通勤に時間がかかって帰ればあっという間に寝る時間…
でもあれもこれもやりたい!
けどやっぱり時間がない…
そんな風に過ごしていました。
 
そんな中、ふと「どうしてこれをやりたいんだろう?」と疑問に思う機会がありました。
 
「どうしてそれをやりたいか」
実はそこに、目標設定をするヒントがあります。
 
この勉強会では、そんな私が
「こうすればやりたいことをやる時間を作ることができた!」
といった体験談を交えながら
目標設定と時間管理についてお伝えします!
 
時間管理をするためにはまずは目標設定が必要!
そのためにはどうすればいいのか、一緒に時間の使い方を見直してみましょう。
 
【参加費】無料
【持ち物】筆記用具・ノート(メモができるもの)

〜参加方法〜

Zoomミーティング
詳細はお申込み後にご連絡します。


〜当日の流れ〜
 
1.主催者自己紹介
2.まずは何をやりたいか!目標設定の決め方
3.何に時間を使ってる?振り返ってみよう
4.抑えておこう、時間管理の考え方
5.今すぐ実践できる時間管理術TOP3
6.質疑応答

〜期待できる効果〜
 
・あなたがやりたいことをやるための時間の見つけ方がわかります!
・目標を設定するために必要な考え方がわかります!
・自己管理能力をつけるための考え方がわかります!
〜注意事項〜
 
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください。
・物販販売、勧誘目的での参加は禁止となっております。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
時間管理セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年8月7日(月) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 2/4


もっと見る

もっと見る