当イベントは終了しました。

令和6年5月の運気アップセミナー

2024年4月25日(木) 14:00〜15:20

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
令和6年5月の運気アップセミナー

「あなたの家、運氣を上げてくれますか?」

会場 学びのカフェ天神
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-20 渡辺地所福岡駅前ビル9F(天神ロフト横)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 運気アップ 運勢 気学 風水 家相 カラー 福岡セミナー 天神 四柱推命 鑑定
事務局 学びのカフェ天神 セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

令和6年5月(令和6年5月5日~6月4日)
己巳
(つちのとみ)二黒土星の月

各星には様々な象意があり、二黒土星には、
努力、忍耐、安定、継続、伝統 等のキーワードがあます。

開ける運氣としては、
「家族運」「健康運」「不動産運」などがあります。

そこで、家の状態を良くしていくことで運氣アップを目指しましょう!


今月のテーマ
「あなたの家、運氣を上げてくれますか?」

長年住み続ける家の”氣”と、住む人の”氣”は同調します。

家は、住人が安心安全な家にいることで、心穏やかに過ごすことができ、心身の活力を得る場所です。

本来、環境学である風水では「大地の氣を取り込む」ことを基本としています。

 

 

エネルギーの高い土地に住むことが、一番の開運法であり、その上に家相や風水インテリアを取り入れた家に暮らすというのが理想です。

 

 

運氣が上がる住まいのポイントを知れば、誰でも簡単にその土地が風水的に良い土地なのか判断することが出来ます。

また、今の住まいや新しく土地の購入を考える時の参考になります。

※今回は、吉凶チェックリストでお住まい診断をしていただき、今の家の状態を知り、より良い家へとすることができるアドバイスをしていきたいと思います。

 

■参加費:1,600円 


 

 

【講師】聡風先生 (四柱推命・気学 鑑定士)

四柱推命、家相、気学、手相、カラー、数理他多方面から約2000人の鑑定経験を持つ。

鑑定、講習、講演等の活動で沢山の方々と出会い、お客様の人生のお悩み全てに、心を込めてお答えいたしております。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

学びのカフェ天神福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-20 渡辺地所福岡駅前ビル9F(天神ロフト横)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
運気アップセミナー ¥1,600 終了
募集期間:〜2024年4月24日(水) 17:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【令和3年5月の運気アップセミナー「幸せな毎日の過ごし方」】から【令和3年5月の運気アップセミナー「気高くたおやかに生きるには」」】に変更しました。2021年4月17日(土) 23:10


RSS

終了
イベント参加 残り7

もっと見る