当イベントは終了しました。

【オンライン】家にいながらもう1つ収入を得る!NFTから始めるプチ副業【入門編】

2023年2月14日(火) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】家にいながらもう1つ収入を得る!NFTから始めるプチ副業【入門編】

「絵を描くのが好き」「副業を始めたい」「スキマ時間にやりたい」好きなことを仕事に!でもどうやって収入になるの?そんな方におすすめの講座です

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 【オンライン】家にいながらもう1つ収入を得る!NFTから始めるプチ副業【入門編】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 好きなことで豊かな人生を創る/ライフワークスクール

イベント詳細

自分の描いたものが、なにか収入にならないかな…」と考えているかたにピッタリです。

あなたの絵をぷち副業にすることができるセミナーです!

NFT(Non-Fungible Token)は「複製しやすい」デジタル上のコンテンツを「1点もの」にできる画期的な技術です。
NFTを扱う市場は2021年から急激に拡大してきています。

最近では日本生まれのNFTマーケットプレイスも誕生し、以前よりNFTコンテンツ販売を始めやすくなってきています。

しかし、
どうやって始めるの? どこで売ればいいの? ぶろっくちぇーん? なにそれ
…未知の専門用語を前にとまどうかたも少なくありません。

実はほんの少しのことがわかっていれば、すぐにでも始められます。
NFTで楽しく空き時間に副業しましょう!

--------------------------------------------------

【カリキュラム】
・NFTについて
・NFT市場の成長可能性
・NFTマーケットプレイスと扱うコンテンツの種類
・NFTマーケットプレイス出品のしかた
・おわりに

--------------------------------------------------

【こんな方にオススメ】
・自作のデジタル創作物に価値を付けたい方
・NFTの知識を学んで副業の足がかりにしたい方
・気軽にプチ副業を経験したい方
・創作に興味がある方
・スキマ時間にそれらを学びたい方
--------------------------------------------------

【いただいた感想】
・G.Tさん 30代男性 世田谷区在住 経理
NFTは今まで聞いたことがあるぐらいの知識しかありませんでしたので、軽い気持ちで受講しました。そこまでIT知識がない自分でも意外と簡単に理解・実行でき、これから趣味だった絵描きから副収入が望めそうです。

・E.Iさん 40代女性 千葉県千葉市在住 保育士
仕事でもある保育で絵を描くことはありましたが、それを副業に出来るとは知りませんでした。NFTのことは全く知りませんでしたが、この知識があれば空き時間に自分のペースで副業出来ると確信しました。

・T.Nさん 30代女性 神奈川県横浜市在住 販売
自分が描いているちょこっとした絵がぷち収入になると聞いて、好きなことで稼げるなんて…と、お得感まんさいな気持ちになりました。先生も長くイラストを描かれているので、色々なことが聞けて受けて良かったです。

--------------------------------------------------

【注意事項】
★他講座と日程や時間が被ってしまった場合、日程や時間の変更ををお願いする場合がございます。
ご了承くださいませ。
※その際の対応については、丁寧にご説明いたします。

・社会人向けの内容となっておりますので、未成年のかた、学生のかたのご参加はご遠慮ください。
・オンライン講座は通信環境の良い場所で受講をおこなってください。
・開始時刻から5分を過ぎても、事前の連絡なく不参加の場合(受講生側の接続が確認できない)、講座主催側は、開催を取りやめることができるものとします。
・受講生側の接続環境や通信環境により講座の進行ができなくなった場合においても、原則、講座主催側は返金・振替の責任は負わないものとします。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
NFT講座チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年2月12日(日) 00:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「好きなことで豊かな人生を創る/ライフワークスクール」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
20代/男性

後悔しない人生を送れる講座

今まで自分の人生を選択するという意識すら無かったので、脳天に雷が落ちたような衝撃がありました。
これからはワクワクしながら自分の人生を選択して幸せに過ごせると確信しています。
可愛いイラストで優しさとユーモアに溢れた先生が教えてくれます。

20代/女性

自分のライフスタイルの方針が決まる講座

有名な7つの習慣の本をわかりやすくかみ砕いて教えてもらえました。元の本はぶ厚くてなかなか腰が上がらなかったのですが、このセミナーはスライドがわかりやすく、重要なポイントを拾いながら教えてくれてるのでとても助かりました。先生もしっかりと芯がある方で、セミナーを受けて良かったと思いました。

すべてのレビューを見る(2件)



RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る

もっと見る