当イベントは終了しました。

【オンライン】1から学ぶ不労所得の作り方♪『初心者向けキャッシュフローゲーム会』

2023年1月28日(土) 09:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】1から学ぶ不労所得の作り方♪『初心者向けキャッシュフローゲーム会』

自分で稼げる力を簡単に楽しく身につけたい方にオススメできるゲーム会です♬

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 投資 お金 不労所得 資産形成 キャッシュフローゲーム 金持ち父さん ボードゲーム 不動産 資産運用
事務局 東京ライフサポートコミュニティ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京ライフサポートコミュニティ

イベント詳細

キャッシュフローゲームは自分で稼ぐ力を身につける
「金持ち父さん思考」を簡単に楽しく学ぶことが可能

会社に縛られている貧乏父さんの思考や、人生を他人任せにするのではなく、
あなたにとっての理想の人生の在り方を実現するために自分で稼ぐ力を身に付ける金持ち父さんの思考を手に入れる必要があります。

そんなことを言われても、
お金を稼ぐ方法(お金の勉強)はオープンな場(職場など)では話しづらいし、
調べて簡単に正解がでないので学びづらくないですか?

キャッシュフローゲームは、
給料以外の収入アップと支出のコントロールをしながら
経済的自由を手に入れる流れを疑似体験することができます。

今回はビジネスオーナーや経営者の方も参加します。
ゲーム終了後、近くのカフェで1時間程度ですが交流会も行います。(希望者のみ)
ゲームではなく現実で稼ぐ方法を聞くチャンスです。

キャッシュフローゲームの本質はゲームをマスターすることではありません。
大事なのはキャッシュフローゲームのルールを覚え、ルール通りやることではなく、現実に活かせる実学を学ぶことです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【キャッシュフローゲームの進め方】
 1.キャッシュフローゲームの目的
 2.金持ち父さんの考え方とは?
 3.ルール説明・ゲーム開始!
 4.ゲームの結果発表&気づきのシェアリング
 5.希望者のみ交流会(毎回好評いただいています♪)

【参加費】500円(当日会場払いでお願い致します)
【持ち物】筆記用具、ノート、電卓(スマホ、iPhone等でもOKです)
【場 所】オンライン      

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆こんな方にオススメです◆
●仕事以外の自由な時間を増やしたいという方。
●お金に対して漠然とした不安がある方
●投資や資産形成、副業や転職を考えている。
●お金の管理が甘いと感じている方。

◆このゲーム会に参加することで得られるもの◆
●不労所得を増やすことが身近になります。
●将来的なお金の不安を消す方法が実戦形式で学べる。
●自由な時間、経済を得るための方法が学べる。
●起業、独立する前の経済的自立の知識が身につく。

初心者の方、女性の方、お一人の方も多く参加されています。
初めてでも丁寧に解説していきますのでお気軽にご参加ください。

◆参加者の声◆
●20代男性 SE
お金に対して漠然とした不安がありましたが、
こちらのゲーム会で自身の目指す方向性を見直すことができました。

●30代前半女性 美容師
仕事が忙しく起業を考えていましたが何も知識がないため、何か一つでも参考になるかと思い参加しました。
主催者の方が起業を志していることもあり、
お金を稼ぐために一番に何が必要かをとても分かりやすく解説していただきました。

●20代女性 ITエンジニア
自分で稼げる力を身に付けたいと思っていましたが、お金の知識が何もありませんでした。
ゲーム感覚でとても分かりやすく、不労所得を得るやり方が学べたのでとても良かったです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆注意事項◆
キャンセルの連絡は必ず前日20:00までにお願いいたします。
イベント直前のキャンセル、当日の申し込みは他の参加者のご迷惑になりますので早めのご連絡でお願いいたします。

過去トラブルがありましたためネットワークビジネス従事者、営業・連絡先交換・宗教に携わる方、その他勧誘や販売目的の方のご参加は一切禁止とさせていただきます。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
キャッシュフローゲーム会
Zoom
¥500 終了
募集期間:〜2023年1月27日(金) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2023年2月7日(火) 10:39

RSS

終了
イベント参加 4/6


もっと見る