当イベントは終了しました。

投資で月20万☆1000円から出来る『投資入門講座』

2022年3月29日(火) 19:00〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
投資で月20万☆1000円から出来る『投資入門講座』

1000円から出来る『一生お金に困らない投資術』。堅実に稼ぐ為の『秘訣』をお伝えします。

会場 名古屋駅隣接「コワーキングスペース」
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 FX バイナリーオプション 副業 NISA お金 アフィリエイト 投資信託 名古屋
事務局 【投資入門講座】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「何の投資をしたらよいか分からない!」

「ゆくゆくは本業ほど稼げる" 収入口が欲しい!"」

「投資で全然結果が出ないのでコツを教えて欲しい!」

 

写真4  写真5

 

そんな方々におすすめな投資をご紹介します

 

その投資とは?

 

・取引時間は5分!空いた時間にできる!

・1000円から始められる!

・損失金額を自分で設定できる!

 

そんな投資で、

「毎月20万円を安定的に稼ぐ方法」
セミナーでは具体的にお伝えさせていただきます!

 

写真6 写真7
 
 
【このセミナーで得られること】

~基礎編~ 

◆1000円から出来るその投資の中身

 

◆「必要なソフト」や「パソコンのスペック」

 


 

~実践編~

月20万円稼ぐロードマップ

 


~応用編~

月20万円稼ぐ具体的な方法や思考法

 ※ご参加者様の状況に合わせてお話させていただきます

※商材販売ではございません。

どんな方でもお気軽にご参加ください。

 

【自己紹介】

写真2

武智 裕貴(32)
(たけち ゆうき)
 
◆【実績1500人以上】お金のコミュニティ代表(FP資格取得)
◆投資家

出身:名古屋出身・在住
趣味:サッカー

~経歴~

「紹介ビジネス」や「起業塾の勧誘」に騙され、200万円の借金、、、

2015年、
収入口12個以上、
毎月100万以上稼ぐプロの投資家(恩師)との出会いをきっかけに、
「給料の3倍以上」を稼ぎ続け、借金返済、脱サラ
現在は投資家でありつつ、お金のコミュニティの代表をしています。

 写真3

 

【安心してご参加ください!】

◆これから始めようとしている方

◆中々、投資が思うようにいかない方

 

そんな方達に、

 

僕と同じように借金を背負ったり、失敗しない為にも、

 

「給料の3倍以上」稼げるようになった成功体験をもとに、


少しでもお役に立てれるよう当日はお話させていただきたいと思っております。

 

「こんな自分でも参加しても大丈夫かな、、、」

 

という方でも、

分かりやすく丁寧に話させていただいてます

のでご安心ください^^

雑談も交え、
楽しくいつも主催させていただいております。

お気軽なお気持ちでご参加ください^^

 


 【よくあるご質問】

 

Q .無理な勧誘はありますか?

無理な勧誘は一切ございません。

(もしご希望であれば、有料のコミュニティの提案はさせていただきます。)

セミナーのご参加だけでも毎月20万円安定的に稼げる方法をお伝えしますので、

お気軽にご参加ください。

 


 

Q .誰でも簡単に稼げますか?

投資は誰でも簡単に稼げるものではございません。

ですが、

ご安心ください。

セミナーの内容を聞いていただければ、稼げる秘訣が分かります。

 


 

Q .初心者でも大丈夫ですか?

投資初心者の方でもきちんと学べば結果は出ます。

その秘訣も分かりやすく丁寧にお話させていただきますのでご安心ください。

 


【当日の流れ】

<所要時間>
1時間30分程度

<当日の流れ>
①待ち合わせ
(カードキーが必要な会場ですので、待ち合わせさせていただいております)  

②自己紹介など(10分)

参加したキッカケやお悩みなど聞けたらなと思っております^^

③講座(60分)

④質問等々(20分)
 
【持ち物】
特にございません。

 【会場】

 名古屋駅隣接「コワーキングスペース」
 
名古屋駅から徒歩3分以内の会場をご用意いたします。
 
※お申込みいただきましたメールアドレスに詳細をお送りさせていただきますので、
ご安心ください。
 
※イメージ図
 写真2
 

写真1【3つの注意事項】※必ずお読みください
 
【お申込みのメールアドレスについて】
『携帯電話のアドレスでのお申込み』は、
こちらからメールでご連絡が取れない場合が多いため、
『GmailやYahooメール等』でのお申込みを推奨しております。
ご協力の程お願い致します。
 
【キャンセルについて】
当日キャンセル、無断キャンセルはご遠慮ください。
キャンセルされる場合は必ず前日までにキャンセルのご連絡をお願いします。
※当日、どうしてもご参加が難しい場合も、必ずキャンセルのご連絡をお願いします。
 (ご連絡がなく欠席された場合は、次回以降のご参加をお断りする場合がございます)
 
【営業行為】
ネットワークビジネス・宗教の勧誘、保険の営業等の営業行為は一切禁止としております。営業目的でのご参加はご遠慮ください。

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
それでは、
当日お会いできることを楽しみにしております^^
 

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

名古屋駅隣接「コワーキングスペース」愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料参加 無料 終了
募集期間:〜2022年3月29日(火) 11:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【※当日キャンセル、無断キャンセルはご遠慮ください。 ※当日、どうしてもご参加が難しい場合は、必ずキャンセルのご連絡をお願い致します。 (ご連絡がなく欠席された場合は、次回以降のご参加をお断りする場合がございます)】から【当日キャンセル、無断キャンセルはご遠慮ください。 キャンセルされる場合は必ず前日までにキャンセルのご連絡をお願いします。 ※当日、どうしてもご参加が難しい場合も、必ずキャンセルのご連絡をお願いします。 (ご連絡がなく欠席された場合は、次回以降のご参加をお断りする場合がございます)】に変更しました。2023年1月3日(火) 22:30
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【※当日キャンセル、無断キャンセルはご遠慮ください。 ※当日、どうしてもご参加が難しい場合は、必ずキャンセルのご連絡をお願い致します。 (ご連絡がなく欠席された場合は、次回以降のご参加をお断りする場合がございます)】に変更しました。2023年1月3日(火) 19:47
  • イベント名を【投資で月20万☆1000円から出来る「投資入門講座」】から【投資で月20万☆1000円から出来る『投資入門講座』】に変更しました。2022年11月16日(水) 15:18

RSS

終了
イベント参加 残り2