当イベントは終了しました。

【初心者向け】感情をコントロールするための『脳力UP』講座

2024年4月13日(土) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【初心者向け】感情をコントロールするための『脳力UP』講座

感情をコントロールしていくための講座です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 潜在意識 脳力 活動 行動 習慣 メンタル コントロール 7つの習慣 感情
事務局 【初心者向け】感情をコントロールするための『脳力UP』講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 朝活夜活

イベント詳細

不安定の景気状況のなかで「勝ち組」と「負け組」といった格差社会が急激に二極化が表面化した現在。いつの時代でも「勝ち組」と「負け組」が存在します。

では、失敗した人は何もしなかった?怠けていた?環境が悪かった?いいえ、違います。誰もが成功するための素養を持っています。ただ、心に「動けない」「やりたくない」というブレーキがかかるのです。上手くいくか、いかないかは「強い思い」と「良い習慣(癖)」を持っているか、持っていないかです。

これまでの自分自身の行動パターン・考え方・反応を変えていくには、先ず、顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)を理解することが時間はかかりますが、一番の早道になります。

顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)の違いについて
顕在意識(意識)とは・・・
物事・テーマを意識的に判断したり、決断したり、望むこと、望まないことを識別できる能力を持っています。

潜在意識(無意識)とは・・・
過去における成功体験や失敗体験や考え方や心構えなどあらゆる経験を無条件に蓄積します。

また判断機能を持たず、与えられたものすべてをそのまま受け取り、そのまま貯蔵していきます。
我々が行っている日々の無意識の行動パターン・思考・反応は潜在意識(無意識)によって決まられてしまいます。

では、潜在意識の不安の恐れ、前に踏み出せないマイナス思考だったら行動はどうなるでしょうか?
反対に潜在意識が何事にも前向きに行動できるものだったらどうでしょうか?

本講座では、どのように潜在意識を活用していき、「良い習慣(癖)」を身につけていくかを学ぶ会になります。

■講座の内容
1.右脳派?左脳派?
2.右脳とは?左脳とは?
3.顕在意識と潜在意識
4.イメージについて
5.「ツキ」を呼び込むとは?
6.うまくいくための方法・法則
7.永続的にうまくいくには・・・

■参加対象
 ・社会人

■お支払い
・講座の時間内に、PayPayもしくは、LinePayでお支払いをお願いいたします。
・PayPay支払いの方は、スマホ以外のデバイス(パソコン・タブレット)で受講をお願いいたします。
・講座内でのお支払いを行っていただきますので、円滑にお支払いができるよう、ご準備をお願いいたします。

■連絡事項
 1.お申込み後、自動返信が届く設定していますので、.迷惑フォルダも併せてご確認ください。
 2.一方的な講座ではなく、会話しながらの講座になりますので、カメラオンでお願いいたします。
 ※賛同いただける方のお申込みをお願いいたします。

■禁止事項
 ・本講座に学ぶ意欲のない方の参加
 ・無断キャンセル行為
 ・主催行為をされている方の参加



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【初心者向け】脳力UP講座
Zoom
¥1,000 終了
募集期間:〜2024年4月12日(金) 22:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る

もっと見る