当イベントは終了しました。

福岡に移住して起業したい人が集まる交流会

2023年9月27日(水) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
福岡に移住して起業したい人が集まる交流会

福岡への移住と起業の夢を叶えたい人のための情報共有をする交流会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 福岡 移住 起業 独立 脱サラ Iターン Jターン 子育て 田舎暮らし 糸島
事務局 福岡移住and起業計画    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 福岡移住and起業計画

イベント詳細

福岡移住の夢を叶えたい!でも…

  • 移住した先で、仕事はどうしよう?
  • 脱サラして起業と移住を同時に叶えたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • 起業してるけど、福岡移住に少し不安がある…

移住と仕事は切り離せませんよね。

移住した先で都合よく仕事が見つかればいいのですが、そううまくいかないのが現実。

なので、いっそのこと起業して福岡移住の夢を叶えたいとお考えの方もいるでしょう。

そこで今回、福岡への移住や、福岡での起業、仕事のことなど、お悩みや不安など共有して情報交換ができる交流会を企画しました!

福岡在住の私が主催します!

はじめまして。
福岡を拠点に、会社員の方の起業サポートのお手伝いをしています。
NEXT STEP 代表の藤本昭範(ふじもとあきのり)と申します。

私自身、移住者ではありません。

ですが、生まれてから45年間、福岡で暮らしてきました。
正確には、新卒で就職した時に3年間、福岡の隣の大分県に一時期住んでいました。

ですが、地元が好きすぎて、ほぼ毎週地元に帰ってきて、友達と遊びに行ったりしてました(笑)

そんな大好きな福岡に移住したいとお考えの方のために、何かできることはないかと思い今回の交流会を企画しました。

私も福岡の全てを知っているわけではありません。
ですが、福岡に住んでいる中で、他では手に入らない情報なども、もしかしたらお伝えできるかもしれません。

また、福岡移住に興味を持たれている方同士で、情報を共有し合えたら、移住に向けて一歩踏み出せるかもしれませんよね。

ぜひあなたのお話も聞かせてください!

今回は『オンライン交流会』なので、全国どこからでも参加可能です。

参加お申し込みお待ちしてます!!

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年9月27日(水) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る