当イベントは終了しました。

【オンライン】初心者向け!週末から始めるプチ起業講座

2024年4月2日(火) 22:30〜23:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】初心者向け!週末から始めるプチ起業講座

「会社で働くのはイヤ!でも何をしたらいいのか分からない…」 そんな悩みを解決する『プチ起業』について、基礎から始め方までまるっとお話します♪

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 ビジネスオーナー 不労所得 資産運用 FIRE 金持ち父さん お金 投資 キャッシュフローゲーム リッチウーマン
事務局 週末プチ起業講座    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京セミナー情報局

イベント詳細

あなたは今の会社、働き方に満足していますか?

「いきなり会社は辞められないけど、何か始めてみたい」
「一生会社で働くのはイヤだな…」
「仕事終わりや空いた時間を使って、副収入を作りたい」

起業やフリーランス、ダブルワークなど働き方が変わっていく中で、
こんな風に考えている方も多いのではないでしょうか?

実際、私もそう考えている一人でした。

ただ、なにから始めればいいのかわからない。

起業の経験、知識、特別なスキルもない。
また資金や教えてくれる人もいないという、本当に何もない0の状態からスタートしました。

それでも「とにかくやってみないと始まらない!」とアクションを起こして学んだことを実践し、失敗から次の行動へとつなげていくことを続けた結果、今では少しずつ副収入を自分の力で得ることができるようになりました。

このセミナーでは、主催者の体験談をベースに0から小さく起業していく上で必要なスキル、ノウハウ、考え方をわかりやすくお伝えします!

私も14歳で「みんなが笑顔になる保育園を建てる」ことを目指し、今も行動を続けています。
あなたの夢を実現するきっかけになれば幸いです。


【参加費】無料
【持ち物】
筆記用具
【参加方法】
zoom(詳細は申込後にメールでご連絡いたします)


【こんなことができるようになります】

・起業前に準備することが分かる
・起業するために必要なスキルや考え方を学べる
・「知識」を具体的な「実践」に移す方法が明確になる


【こんな方におすすめ】

・起業や独立、フリーで働きたいと思っている
・今の給料と別に副収入が欲しい
・会社に縛られずに働きたい
・空いている時間を使って収入を増やしたい


【当日の流れ】

1.自己紹介
2.プチ起業前にこれだけは押さえたい2つのこと
3.スキマ時間で最大限に効果を出す時間管理術
4.具体的なアクション3ステップ
5.スタートで失敗しないためのツボとコツ
6.感想シェア


【備考】

・営業、販売、勧誘目的の参加は禁止しています。
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください。
・学生の参加はご遠慮ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
週末プチ起業講座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月2日(火) 22:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「東京セミナー情報局」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.39
20代/女性

お金について分かりやすく学べた

今まで全然勉強してこなかったけど、分かりやすく教えてもらえました!先生も明るくて話しやすかったです!

20代/女性

新年の目標設定に役に立ちそう

目標を立てるのが苦手だったので、目標設定の方法が分かってやってみようと思えました。先生の説明もとても分かりやすかったです。

20代/女性

勉強になりました

フリーランスで働くことに興味があったので、起業の花入sが聞けて勉強になりました!

30代/女性

時間になっても開催されませんでした

時間になっても開催されずに
ほんと無駄な時間を過ごしました
変更があるときは前日までに連絡頂きたいです。

20代/女性

楽しかった

起業ってハードルが高く感じていましたが、分かりやすく教えてもらえて楽しかったです!

20代/女性

勉強になった

今まで勉強したことなかったので勉強になりました。これからもっといろいろ勉強してみたいと思います。

20代/女性

面白い!

文章の書き方が変わるだけで、こんなに伝わり方が変わるなんて驚きました!
これから文章を書くときも実践してみます!

20代/女性

面白かった

お金のことって難しいを思っていましたが、この講座を受けて考え方が変わりました!
面白かったです!

20代/女性

分かりやすく学べます

先生が終始笑顔でとても素敵でした。
講座も分かりやすかった!
ありがとうございました。

20代/女性

やってみようと思える講座

お金の基本的なことを教えていただきました。
さらにお金のことを学んでみたいと興味が湧きました。

すべてのレビューを見る(38件)



RSS

終了
イベント参加 1/4



もっと見る