当イベントは終了しました。

なぜ何でも話してしまうのか 現役セールスマンの「聞く技術」

2024年2月17日(土) 22:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
なぜ何でも話してしまうのか 現役セールスマンの「聞く技術」

会話の傾聴力を高めるマインドと実践トレーニングを実施致します。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ セールス 営業 売上 成績 数字目標 聞く 傾聴力 売れる 会話 押し売りしない
事務局 セールススキルアップ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

コミュニケーションにおいて最も大切なのは「聞く力」です。
効果的なコミュニケーションを構築するために、相手に気持ちよく話してもらうことになります。
良いリスナーとなり相手を理解する力を高めることで、ビジネスやプライベートの対話がより深化し成功に繋がります。
リーダーシップや協力関係の構築において強力なツールとなります。
会話の傾聴力を高めるマインドと実践トレーニングを実施致します。

【こんな方にオススメ】
・チームメンバーや同僚との円滑な対話を築きたい
・ビジネスやプライベートでの意思疎通を向上させたい方
・コミュニケーションスキルを底上げしたい方
・相手の意見や感情をより深く理解したいと考えている方

【当日のスケジュール】
・自己紹介
・傾聴力の簡易チェック
・コミュニケーションにおける聞く力
・聞き上手のテクニック
・実践トレーニング

【この講座で学べること】
・聞く姿勢
・会話の引き出し方
・相手への理解を深める技術
・共感力の構築
・ロールプレイと実践トレーニング

【注意事項】
・zoomURLは前日までにお送り致します。
・ご参加の際にはカメラ、マイクONにてお願いしております。
・無断キャンセルはご遠慮いただきますようお願い致します。
・やむを得ずキャンセルされる場合にはセミナー開始2時間前までにご一報ください。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
なぜ何でも話してしまうのか 現役セールスマンの「聞く技術」
Zoom
無料 終了
募集期間:2024年2月1日(木) 00:00〜2024年2月16日(金) 23:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 0/3