当イベントは終了しました。

大吉! 恋愛&婚活タイプ診断 占い

2022年10月22日(土) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
大吉! 恋愛&婚活タイプ診断 占い

あなたの恋愛&婚活方法がわかる、占いみたいな行動分析

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 占い 恋愛 婚活 結婚 デート 人生 趣味 交際 出会い 会話
事務局 婚活支援₋Mr.Ange & ロティエ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自分に合った出会いの場所や方法がわからない

 いつまで独りぼっちを続ければいいのだろう? 

そろそろひとりを卒業したいんだけど…

 それには、まず自分を知らなければ行動は起こせません。

あなたの最適な、恋愛婚活方法 プロ婚活鑑定士」直接アドバイス!

あなたが今やるべき事はなにか? 

写真1

写真4恋愛&婚活パターンを 30秒で即答!診断を試してみる。

クリック

婚活占いでどんなことが分かるの?
☘ あなたが、なぜ満足できない結果になってしまっているのか原因を分析します
☘ 恋愛や婚活がうまくいかない本当の理由と改善方法を正直にお伝えします
☘ お相手探しの場所・婚活・デート・話し方・それら全ての分析をします
☘ 出会いに向けた目標とゴールの設定の仕方と達成方法をお伝えします
☘ 人間関係についても、あなたの行動タイプをヒントにひも解いていきます
☘ 人生を変え本当の幸せを手に入れるタイプ別での考えについてお伝えします

その後のあなたに現れる変化とは !
♥ 自分にいちばん適した恋愛や婚活の場所が明確になる
♥ 最短で相思相愛になれる相手を見つける方法がわかる
♥ 上手くいくモテる習慣づくりができるようになる
♥ 自分のタイプがわかり、異性との出会いに自信がつく
♥ デートがいつも楽しくなり、回数も続くようになる
♥ 自分の素直な気持ちが相手に伝わるようになる
♥ モテるための特徴と理由がはっきりわかるようになる
♥ 恋愛や結婚その他の人間関係にも自信がつくようになる

 あなたは絶対に、
  『もっと早く、婚活占い分析を受けておけばよかった!』 
 と思うはずです。

 あなたの婚活・恋愛の悩みを  
綺麗サッパリ解決することを目標 に

 人数限定 オンライン にて
 お一人お一人、細かく丁寧にお伝えしています。

写真2
 婚活占い体験者の声 

会社員 Kさん 33才
すごく解りやすい内容でした。これからどうすれば良いのか、自分にあう方法を見つけることが出来ました。
医療福祉 Yさん 28才
気軽に参加できるのがとてもよかったです。占いよりもっと奥深く為になるお話が聞けたことが嬉しいです。
自営業者 Nさん 42才
仕事柄か出会いがなかった自分でしたが、いろいろな情報をおしえて貰い、いまでは素敵な彼女と一緒にいます。
公務員 Tさん 36才
家と仕事場の往復の毎日を過ごしていましたが、背中を押していただいたお陰で前向きに婚活しています。
会社経営 Sさん 46才
これはかなり凄い占い?結婚診断だと思います。たしかにハッピーな人生に変わりそうですね。
フリーランス Iさん 34才
とても親切な対応をして頂きありがとうございます。周りからも明るくなったね!と言われ元気になりました。
税理士 Mさん 39才
楽しみながらオンラインで恋愛や婚活の分析をしてもらえる、知らなかった自分を発見できたことに驚きです。
写真2

「恋愛や婚活の悩みについて、あなたの場合は何が原因なのか…?」
「本当のあなたは、どんな行動ができる人間なのか…?」

これに申し込んだあなたは
自分の知らなかった  タイプ別の行動や、上手くいかない習慣 がわかります。

 あなたのすべてを知ることで人生が激変しはじめるのです。
そう…これは、まぎれもない真実です。
しかも、診断は  無料という嘘のような本当の話です! 

 診断してみて、ぜんぜん為にならない、ツマラナかった…
などと感じることはまずありません。

 ただし、この大吉婚活占い申し込み資格は 20代~50代
モテたい!恋愛したい!結婚したい!…
と悩み苦しんでいる 独身者さま限定となります。
 
あなたが独身で、
人間関係も含め不安を抱いている人であったり
そして、 自分の恋愛・婚活がうまくいかない原因を知りたい ならば
この大吉!婚活占いをぜひ体験されてみてください。

 勧誘などとは無関係ですので安心して受けれます。

写真3

 ※注意事項:既婚者や遊び目的、冷かしでの参加は固くお断りいたします。


 大吉婚活占い Q&A 

Q1 なぜ、これが無料なのですか?
もしかしてあなたは、いつかそのうち恋愛して自然に結婚できるのではないか…と、思ってはいませんか?
ひとりぼっちが続いてしまう理由として、男女とも「適当な相手にまだめぐり会わない」が堂々の1位を占めています。その結果「いずれ結婚はするつもり」「したい」と約9割の独身男女が思っているのに、パートナーができない現実があります。

なにがベストなのか分からないまま間違ったやり方で進んでしまうか、何もしないかです。

人それぞれアプローチ方法は違いますし、勧められるべき出会いの環境も異なります。
自分の特性がどんなタイプで、どのような恋愛や婚活が合っているのかをしっかりと理解されることが大切です。
そのことを少しでも多くの方にお伝えしたく、期間限定で無料とさせて頂いております。

Q2 申し込み参加される方の年齢は、どのくらいが多いですか?
恋愛や婚活での出会を真剣に考えている方が対象ですので、男性は27才~49才、女性は25才~42才くらいの方が多いです。
もちろん、それ以外の年齢の方も気軽にご参加いただくことは可能です。

恋愛や婚活をはじめたい、今まで上手くいかなったし悩んでいる、どうしたら良いのか分からない…
誰とも付き合ったことがなく自信が持てない、過去の別れのトラウマから異性にたいして臆病になってしまう、などなど。
きっと、そうしたときに参加していただけるのが一番よいかと思います。

Q3 婚活診断占いを受けた人で、両想いの相手ができるまでの期間は?
いままで知らなかった、気づかなかった自分のタイプがわかります。
それを踏まえたうえで前向きに行動を起こせる方であれば、早ければ2か月~5か月以内にそれなりの結果を出されることが多いようです。

もちろん、結婚となるとお互いのタイミングもありますので、それ以上になることはあります。過去に恋人が一度もいなかったのに、この大吉婚活占い診断を受けた後、半年で婚約された方もいらっしゃいます。
まずは己を知り、需要と供給がどこにあるのかという自分に合った出会いの場所を把握することです。

Q4 占星術やタロット占いなどとは、何が違うのでしょうか?
占いのようで、占いではなく心理学をもちいた「性格診断」です。
ハート♡グラムを使います(藤田サトシ氏 監修)
これは先天的な運命や性質を占うものではありません。

ひとは生まれた環境やその後に受けた影響の方が強く、それにより構築された現在の行動パターンをタイプ別に分かりやすく診断します。
自分の長所や短所、伸ばすべきところ捨てるべき部分を把握することができます。
恋愛や婚活はもちろんのこと、人との関係性も含め、明るい未来に向けて前向きに進んでいける様になります。

Q5 婚活占い診断が終わってからの、強引な勧誘とかはないでしょうか?
ありませんので安心してください。
「自分に合った場所で運命の異性をさがしたい!」
と強く思っている方のみ、詳しい情報の提供とご案内をしております。

写真5

                                    婚活鑑定士  Mr.イチハラ

                  ・思考マインドトレーナー ・出会いプロディーサー
                ・マリッジカウンセラー  ・婚活支援アドバイザー
                ・深層心理・手相・四柱推命・カップリング占星術師

写真2かつて、恋愛や結婚相手との出会いのきっかけは「職場」での出会いや「知人・地域社会」での紹介が主でした。しかし現在は、そういった出会いから交際にいたる人が減少し、恋人がいない男女が増えています。
人生のパートナー選びを「運まかせ」にするのではなく、自分の意志でさがしていくことが大切です。
そのためには恋愛や結婚について、まずは自分自身の特性を知ることが必要なのです。


長年の経験と実績から、実体験と内情を知りつくした「リアルな意見」と「親身なサポート」であなたが抱えている悩みを解決に導きます。
今ほんとうに必要なこと、自分に合った行動をすることで、あなたは短期間で確実に成長できます。
なにをすべきかを知ることさえできれば、必ず運命のひと、あなたの本質を見てくれる人に出逢えるのです。
表向きのテクニックではなく必要なことのみをお伝えし、幸せになれる様に導きます。
そしてあなたは素晴らしいパートナーと結ばれ、心から幸せだと感じられる日がすぐにやって来ることでしょう。

あなたが抱えている恋愛や結婚の悩みについて、どうすれば解決されるのか
「大吉!婚活占い」を受けることにより、あなたの悩みの謎が解かれます。
そして人生が変わりはじめます。そうこれは、まぎれもない真実です。
婚活鑑定士とマンツーマンなので、誰にも聞かれることなく安心して相談できます。

                         婚活支援 Mr.Ange&ロティエ  



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
大吉!婚活占い
Zoom (締切日: 2022-10-21 20:00)
無料 満席
募集期間:2022年10月16日(日) 12:00〜2022年10月21日(金) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベントチケット「大吉!婚活占い」のチケット締切日を【2022-10-21 00:00:00】から【2022-10-21 20:00:00】に変更しました。2022年10月16日(日) 12:42


RSS

終了
イベント参加 満席

もっと見る