当イベントは終了しました。

30代・40代女性のための投資入門講座

2022年5月24日(火) 13:30〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
30代・40代女性のための投資入門講座

女性限定

会場 若葉珈琲
住所 愛知県岡崎市美合町五反田15 若葉珈琲    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 愛知県 岡崎市 豊田市 刈谷市 安城市 投資 初心者 株式 資産運用 積み立てニーサ
事務局 小嶋法子    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

30代・40代女性のための投資入門講座

投資わからない女子を卒業しましょう♪

写真2

この講座では、投資をはじめてみたいけ

自分にあった投資がわからない

何からはじめたらいいの??

リスクはどう考えたらいいですか?

そんな疑問を一つ一つ解消してもらえる講座となっています。

大人数の席では周りに気をつかってしまい

質問できなかった、、、なんて経験はありませんか?

今回はマンツーマンで安心して会話のできる空間を

用意しました。 

ぜひ、貴方にあったお金の増やし方を

見つけてくださいね。 

写真4

 \\\  投資を学ぶと未來が変わる ///

投資の魅力はたくさんありますが、学ぶメリットを少しだけご紹介します。

その1.備えあれば憂いなし

漠然と将来について悩んだり、お金に一喜一憂するのはつらいですよね。

投資を学ぶことで将来への不安やお金の悩みが解消されます!

その2.好きな時間・楽しみが増える

投資を覚えると必要な時に、運用利益を引き出せるようになります!

旅行や美容関係、投資で得た利益を今度は自己投資のために使うこともできちゃいます!

3.騙されにくくなる

悲しいことですが、昨今投資詐欺や詐欺まがいの商品も多数出回っています。

知識武装という言葉があるように、知識があることで比較できたり

大切なお金を守ることにつながります。

 

 写真7

 こんな方にオススメです!

 ✓ 投資について全くわからない・・・
✓ 結局どうしたらいいの?    
✓ 投資に興味はあるけどなんだか怖いな 
✓ 丁寧に教えてくれるところを探してた
✓ マネーセミナーも行ったけど結局分からなくて
✓ 将来の子供のためのお金がとても不安・・・
✓ いつまで仕事が続けられるかわからない

 上記のような方が参加され、満足していただいております。

      参加者様の声      

◎投資を一から丁寧に教えてくれてとてもわかりやすかったです。また、投資をはじめるための資金づくりについても教えてくれてとても為になりました。どんな質問にも丁寧に対応してくれる話しやすい先生です。(30代女性)

 ◎お金は誰にとっても大切で、生活するうえで必ず必要なファクター。もっと若いうちら勉強しておけばよかった!と思いましたが、今回、素敵な先生に分かりやすく丁寧に教えてもらい、今からでも遅くないと感じましたし、金融知識をもっと養いたいと思いました。(30代女性)

 ◎分かりやすい例え話などで教えて頂けたり、初心者の私でも分かりやすかったです。質問もしやすく楽しく学べました。怖いイメージのあった投資がとても身近なものになりました。投資の第一歩が踏み出せて良かったです。今後もっと学びたくなりました。(40代女性)

      よくあるご質問        

Q どんな方が参加されてますか?

A     20代~40代後半の女性が多く参加されています。主婦の方からお勤めされてる方、

自営業の方など皆様さまざまです。

Q   投資経験のない、全く知識のない初心者ですが大丈夫ですか?

A もちろんです!!参加される大半の方が投資未経験の方です。

些細なことでもどうぞお気軽にご質問ください。

Q 別のセミナーに行った時に強く勧誘を受けたのですが、このセミナーはそのようなことはありますか?

A 強引な勧誘や、投資信託をはじめ株式・不動産等の金融商品の販売は一切ありませんのでご安心ください。

       会場詳細      

〇岡崎会場:岡崎市美合町(国道1号線沿い) 若葉珈琲 P有

〇名古屋会場:大名古屋ビルヂング(JR名古屋駅から徒歩1分)

※お好きな会場をお選び、コメント欄にご希望の会場を記入してください。

申込時は、岡崎会場となっております。

※ご希望のお時間にお応えできない場合もございます。その場合は別日程・別時間を

送らせて頂いております。予めご了承ください。

      当日の流れ      

1.会場につきましたら携帯を鳴らしてください。

2.セミナー方式ではなくお客様に合わせた質問スタイルでお話させて頂きます。マンツーマンですので、些細なことでもお気軽にご質問ください。

      お申込み方法      

・画面下方からご希望の日程をご指定いただき「申込む」ボタンからお申し込み下さい。
お申込みいただくと自動送信メールとは別に、当セミナー事務局からもセミナー当日の詳細に関するメールが届きます。

 


       講師紹介      

 

写真3

 

 小嶋 法子 

愛知県岡崎市在住/株式会社neco 代表取締役

はじめまして、小嶋と申します。

サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

投資と出会った頃、怖いな、大丈夫かな、こんな私でもできるんだろうか?と

不安になったことを今でもしっかりと覚えています。そのため、お客様には

”丁寧にわかりやすく伝える”ということを大切にしております。

投資についてお金について、この講座でしでも不安や疑問を解消して頂けたら嬉しいです。

 

経歴

2012年~ ベビーマッサージのインストラクターの資格取得・ベビーマッサージ教室ノンタン開業、ベビーサークルズちびたん’ズを結成。サークルでは100組以上の親子様に参加いただくも金銭面の問題と体調悪化により解散。

2016年3月 不動産会社に勤務。起業の夢を諦めきれずビジネスを学びはじめる。幸運に    もプロの投資家の方に出会う。

2017年3月 会社を辞め、プロの投資家さんに弟子入り。三河の女性にお金の情報を届け  たく投資だけでなく、お金の稼ぎ方増やし方・節約など4年間かけて学ぶ。

2020年12月 投資実績公開 instagramのりこのトレード日記Part2に挑戦。期間4か月:資金5万円から目標の50万円達成!

2021年1月 三河地域で、お金について無料で学べるコミュニティを運営

2022年2月 活動が軌道にのり法人設立  



開催場所

若葉珈琲愛知県岡崎市美合町五反田15 若葉珈琲


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
30代40代女性の投資入門講座 ¥550 終了
募集期間:〜2022年5月24日(火) 13:30

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 会場のURLを【https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23056004/dtlmap/】から【https://loco.yahoo.co.jp/place/g-QI7h6AXy9yM/map/?bm=sydd_spt_s_p_ttl】に変更しました。2022年9月6日(火) 22:15
  • 住所(市区町村・番地)を【岡崎市上明大寺町2丁目14-1】から【岡崎市美合町五反田15】に変更しました。2022年9月6日(火) 22:15
  • 住所(ビル名・階数)を【OTO CLUB】から【若葉珈琲】に変更しました。2022年9月6日(火) 22:15


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る