当イベントは終了しました。

ゆっくりぼちぼち楽しい物販ビジネス

2024年2月28日(水) 00:002024年3月31日(日) 23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
ゆっくりぼちぼち楽しい物販ビジネス

流行りがないから長続きします。

会場 ガスト 東比恵店などファミレス予定。要打ち合わせ。
住所 福岡県福岡県福岡市博多区東比恵1丁目2-8 近辺など 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 メルカリ アマゾン Amazon 中国輸入
事務局 ThinkMove    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 
はじめまして。
 2018年から物販はじめて現在ゆっくりまったり生活しているKumaです。
福岡県大野城市在住です。
 
なぜ、このような充実した生活になったのか?
・物販の本質を理解したうえで行動してるから
・誰もが輸入できない商品を輸入できるノウハウを持ってるから
(このノウハウも身につけることができます。)
ざっくり言うとこの2点です。
 
この2点さえ抑えて行動したら誰でもほぼ同じ結果になるでしょう。
 
私はもう今後の生活には困ることはありませんので
私のノウハウを継承し一緒に楽しいビジネスライフをともに歩んで
いける方と知り合いみんなで楽しい人生を送れたらなぁと考えてます。
 
その土台として私はアマゾンを選択しました。なぜか?
1.Amazonというプラットホームはまとめて納品しておけば自動販売機と
同じように勝手に売れて、アマゾンが発送、回収、入金をしてくれるから
自分の時間が自由になる。メルカリなどと違って時間と手足を必要としないからです。
2.日本一の集客力があるから。
商品があってもお客様の目に触れなければ売れません。
3.まだまだネット販売は成長するから。
 
でもライバルセラーが気になりますよね?
そこは問題ありません。ほぼライバルが出て来ないジャンルで実践していくので。
 
興味ある方、とありえず話を聞いてみたい方などご連絡お待ちしております。
特に福岡県の方は大歓迎です 。実際に会ってコンサルができるので。
 
※グループに在籍してる方は皆さんいい人ばかりです。
ガツガツせず楽しくやっていきましょうね!
 
下記のLINEに追加し、「こくちーず見ました」
+あなた様の希望日時を添えてご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
※重要事項 LINEで日時の事前予約確認(前日まで)を取ってない場合の約束はすべて無効とさせていただきます。
 
ZOOMもOKです。遠慮なくお声かけください。
 
 
※注意事項
①クレジットカードない方、自分で意思決定できない方、支払い能力がない方
はビジネスができませんのでご遠慮くださいませ。
②人として常識がない方(遅刻しても連絡も謝罪しない。コンサル中に食事しだす。
不愉快な方)など。
このような方には、一切教えるつもりはないのでご遠慮ください。
 
 
 
写真5
 
 

Line: http://line.naver.jp/ti/p/bykxlapN1I#~

Email: thikmove01@gmail.com


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

ガスト 東比恵店などファミレス予定。要打ち合わせ。福岡県福岡県福岡市博多区東比恵1丁目2-8 近辺など 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
正しい副業のすすめ。 無料 終了
募集期間:〜2024年2月28日(水) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【日本で唯一のライバル不在の特定カテゴリ物販ビジネス】から【ゆっくりぼちぼち楽しい物販ビジネス】に変更しました。2024年2月19日(月) 13:09
  • イベント名を【稼げない物販スクールを見抜く方法。社長製造コンサルです。】から【日本で唯一のライバル不在の特定カテゴリ物販ビジネス】に変更しました。2022年12月9日(金) 16:15
  • 会場名を【ガスト 東比恵店】から【ガスト 東比恵店などファミレス予定。要打ち合わせ。】に変更しました。2022年9月13日(火) 17:46

RSS

終了
イベント参加 0/2