インナーチャイルドを劇的に癒やす! 一瞬でインナーチャイルドに出会える革命的セラピー【どの治療でも治らないインナーチャイルドを癒やすことができる!】

【インナーチャイルドに確実に出会える!】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

インナーチャイルドを劇的に癒やす! 一瞬でインナーチャイルドに出会える革命的セラピー【どの治療でも治らないインナーチャイルドを癒やすことができる!】

傷ついたあなたのインナーチャイルドが簡単に劇的に癒やされます。どんなインナーチャイルド治療を受けてもダメだった方、治し方がわからない方、お任せください。自信あり

会場 東京西新宿会場、大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ インナーチャイルド抱きしめる インナーチャイルド見つけ方 インナーチャイルドセラピー インナーチャイルドを癒すワーク インナーチャイルドカウンセリング インナーチャイルドを癒す インナーチャイルドを癒す効果 インナーチャイルドの癒やし方 インナーチャイルドの解放 インナーチャイルド治療
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

インナーチャイルドを癒やす特別ワーク

  • インナーチャイルドの見つけ方がわからない…
  • インナーチャイルドの癒やし方がわからない…
  • トラウマを負ったインナーチャイルドの心の傷を克服させてあげたい…

人生最高の決定的体感への誘導を確約!

インナーチャイルドを抱きしめることができます、インナーチャイルドがが劇的に癒やされます、

このインナーチャイルドの特別ワークでは、確実にインナーチャイルドに出会えます、癒せます、トラウマや孤独や生きづらさを克服できます

インナーチャイルドの見つけ方と癒やし方とトラウマ克服方法。究極のインナーチャイルド治療法

特殊な深い意識の流れに誘導されることで、劇的に心の傷を負ったインナーチャイルドを癒すことができます

望外の効果を挙げられます

これまで催眠療法、ヒーリング、瞑想、スピリチュアルワークなど経験して、効果を実感できなかった方でも、100%別格の効果を上げてみせます

別次元の実感の差、効果の差に衝撃的感動を受けて下さい

お任せください

インナーチャイルドの見つけ方と癒やし方とトラウマ克服方法。究極のインナーチャイルド治療法

Dream Art Laboratory 岩波先生による
幼少期からの心の傷、トラウマ克服ワーク
空前絶後の特殊なトランス状態に100%誘導され、インナーチャイルドに確実に出会えます

傷ついたインナーチャイルドを癒す克服実績が群を抜いています

生きづらさ、孤独感、愛情欲求、不安感、人間関係構築の不備…


ついに幼い頃からの悩みのルーツに決定的な効果をもたらされる! 結果を出します

心の傷を負ったインナーチャイルドを抱え、生きづらさを解決するために何をやっても改善されなかった方へ

一度目から別次元の効果、決定的な違いを体感
皆様良くなっています。
インナーチャイルドに出会えています。
見つけ方を授けます。
悩みの根本改善に多大な実績。
人生を諦めさせません。

必ず力になれます。圧倒的な差を実感してください。
自信あり!

インナーチャイルドの見つけ方と癒やし方とトラウマ克服方法。究極のインナーチャイルド治療法


 

インナーチャイルド特別ワークを受けられた方の喜びの声

(30代 女性 会社員 愛情不足、孤独感、アダルトチルドレン解消の体験談)
過去の私を癒やしてあげないといけないと思い、インナーチャイルドの考え方を取り入れてきましたが、一向に変わることができませんでした。
やっと岩波先生と知ることができて、退行状態に導かれて、私がずっと親から愛情を欲していて出来なかった孤独や悲しみを癒やしていただきました。

(40代 女性 専業主婦 インナーチャイルド治癒の体験談)
岩波先生の神がかり的な施術は本当の私に出会える唯一の鍵でした。
一瞬で脳が退行し、信じられないくらい深くトランス状態に入り、その都度私のインナーチャイルドが元気を取り戻していくことがわかりました。
神の如き、岩波先生にしか不可能な施術をしていただき、感謝感激としか言えません。

(30代 女性 ヨガインストラクター インナーチャイルド治癒の体験談)
とにかく癒されました。こんな楽な気持ちは人生で初めてです。
私の全存在が根本から癒やされた感じです。

(30代 男性 自営業 インナーチャイルド治癒の体験談)
親から虐待を受け自己否定しかなかった僕のインナーチャイルドを癒やしてくださりありがとうございました。
口だけじゃない本物の技術でした。
悩みのもとに瞬時に手が届かせていただき、やっと癒やしてやることができました。

(20代 女性 会社員 インナーチャイルド治癒の体験談)
ヒーリングで結果が出なかった方、絶対に受けてみてください。
衝撃を受けるほど別次元の効果があります。
求めている人なら誰でもインナーチャイルドに出会えます。

(40代 男性 投資家 インナーチャイルド治癒の体験談)
こんなに簡単に(ドキドキしますが)インナーチャイルドに出会えるとは、岩波さんの神業には毎回ビックリさせられます。
心の傷が癒え、心の空白を埋めることができました。

↓インナーチャイルドを癒す、心の傷を浄化するヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓↓インナーチャイルドを癒す、心の傷を浄化するヒント


 

オフィシャルサイト・料金・詳細はこちら↓
癒せないインナーチャイルドを劇的に見つけ出し癒やしてみせます

こちらからも受けることができます
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム


岩波英知自己正常化プログラム無料相談

 
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やインナーチャイルドに関する悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。

 

世界初、あなたが決定的に変わる革命的施術 過去も変えられる

インナーチャイルドを劇的に癒やし、幼少期からの心の傷、生きづらさの悩みがついに終わる

インナーチャイルドの見つけ方と癒やし方とトラウマ克服方法。究極のインナーチャイルド治療法

ただ一度しかない人生。
トラウマと心の傷を抱えたままのインナーチャイルドがいると、終わりなき苦しみがずっと続いていきます。

すべての時間が台無しに、耐え続けても決して報われない、そして人生を潰していく…
克服の努力が逆に仇となり、症状を悪化させていく。
幸せになろうとしても何にも変われない、精神力を削っても無力を感じていくだけ。

今後良くなっている自信がありますか?

あなたの悩みに短期間で劇的な効果が出ていきます。


世界からも高い評価、多大な実績

世に『カウンセリング、ヒーリング、自己啓発、瞑想、薬物療法、催眠療法や森田療法、認知行動療法、前世療法』と症状を克服するための心理療法があふれています。

これらをやっても症状が改善しなかった人が、日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
ここが最後の望み、ダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

悩みから解放された幸せに満ちた人生に切り替わっています


精神的自然治癒力、悩みルーツ破壊。不可能だったことが現実にあなたにも起きます

 受講者は、弱点、トラウマ、感情的抑圧を根こそぎ浄化・リセットさせながら、人生で失ったものを倍返しで取り戻しています。

脳覚醒トランス状態が深まり、精神と脳の自然治癒力が発動し、悪循環が完全に断ち切られています。
インナーチャイルドが癒やされ、本当の自分と余裕と自由を取り戻しています。
悩みの本質が見えて、勝手に脳が回復していきます。

本能・情動レベルの『呪いのような』原因が見つけ出され、消失していきます。

どんな手段を用いても変わらなかった人、希望を持っていいです。
この方法ならば決定的な結果につながっていきます。

 インナーチャイルド克服、インナーチャイルドを癒すワーク


インナーチャイルド治療を受け続けてもダメだった人に奇跡が起きる

 ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能な方法は存在しません。

  • マイナスの感情抑圧が解消、トラウマ破壊により、憑き物が落ちたような楽さ
  • 脳内・精神的自然治癒力発動
  • プラス暗示の劇的浸透効果で、悩む前以上にパワーアップした自分になっている

 あらゆる手段を使ってあがき続け、時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分をコントロール可能になっていきます。

傷ついたインナーチャイルドがいるがために失ってきたものを、今からいくらでも巻き返せる

「悩んだからこそ、このプログラムに出会え、さらに強くなれた」 
そんな声をたくさんいただいています。
悩んだことは無駄ではなかった、そんな思いに至ります。


オフィシャルサイト・料金・詳細はこちら↓
癒せないインナーチャイルドを劇的に見つけ出し癒やしてみせます

こちらからも受けることができます
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム


岩波英知自己正常化プログラム無料相談

 
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やインナーチャイルドに関する悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。
 
短期集中で解決できる合宿プログラム↓
 インナーチャイルドの見つけ方と癒やし方とトラウマ克服方法。究極のインナーチャイルド治療法

自己正常化プログラム脳覚醒プログラムの紹介

ついに生きづらさから解決される時が来た

『呪い』のように人生を蝕む心の傷とインナーチャイルド問題

インナーチャイルドの見つけ方と癒やし方とトラウマ克服方法。究極のインナーチャイルド治療法

心に傷を負ったことで生じる生きづらさを解決しようと頑張れば頑張るほど、孤独感と不安と恐怖と焦りと落ち込みの感情に苛まれていきます
強固な意志でも悪化する。 知識や理屈でも歯がたたない。
どんな行動をしても過去からの因縁を断ち切れない。
無意識・潜在意識から治そうととしても、手が届かないもどかしさ。

苦しい時間にどっぷり浸かり、憂鬱な未来が待ち構えている…。
試行錯誤しても、解決の答えが見つからない。 

絶望している間に、過去から抑圧してきたマイナスの感情は増幅し、さらなるマイナスを拡大再生産していく悪循環が待っています。

10年前に苦しんだ人は、10年後もずっと治らない・・・。 ということは、10年後に結果が出ていないと、20年後もそのまま続いていく。
解決できるのは今、ここでだけです。
幼少期の因縁から劇的に断ち切ることが可能です。

あなたのインナーチャイルドは確実に癒やされる施術が現実に可能なのはここだけです。
あなた自身で圧倒的効果を実感してください。


悩みが永遠と続く原因、改善できない理由

脳内と無意識の奥底まで染みこんだ悩み反射回路とトラウマと感情的抑圧は、どんなプロでも対処できません。
悩みへの執着(とらわれ)を強化し、常に苦しみを味わわせ続けます。

自動的悪化回路に入り、苦しみは増し症状が広がっていきます。 自己正常化に至らないのは、努力不足・能力不足だからではありません!
解決できなくて当たり前なのです。
治る位置と違う場所(理性、意識の表面)で頑張ったことがアダになって、悪循環に入ってしまっただけです。 

この方法は完全に根っこから悪循環を断ち切れるものです。お任せください。


このような方がインナーチャイルド治癒セッションを受けています

1.アダルトチルドレン、アダルトサバイバーである

2. 機能不全家庭で育ってきた。毒親(毒父、毒母)の元で成長した

3. 孤独感がひどい。埋めようとすればするほど孤独が増す

4. 絶対的な肯定感や自信がない。劣等感を持つ

5. インナーチャイルドを癒したいけれど方法がなかった

6. 人間関係が不得手だ。NOと言えない。自分を押し殺して人に合わせてしまう

7. 離人感がある、自分というものが自分でつかめない

8. なにかに依存しやすい

9.自己承認欲求が強いが、それを埋められずに生きづらさがひどい

10. 寂しさを埋めるための恋愛で、結局ボロボロになって終わる

11. 常に演技をして自分の感情を騙して生きている

12. 不安感が常に強い。どうしても消せない心の空白がある

13. トラウマ、心の傷にずっと攻撃され続けている

14. 心が脆い、傷つきやすい

 

精神世界の仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアルの世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的なスピリチュアル体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

 
インナーチャイルドセッションを受けた方の喜びの声

(30代 女性 会社員 愛情不足、孤独感、アダルトチルドレン解消の体験談)

岩波先生、本当に私の心の傷を癒やしていただきまして、ありがとうございました。これからもお元気に活躍をして下さい。

母親から精神的な虐待、時には肉体的な虐待を受けて育ちました。父親とは疎遠で、親子の愛情をほとんど感じず大人になりました。
ずっとずっと孤独でした。
自分を肯定できず、なんのために生きてるのかもわからない日々でした。
20代もあと3年ぐらいになると、急激に私はひどい孤独感に襲われることになりました。
そのため、彼氏でその孤独な心を埋めようとしましたが、何度もつらい結末に襲われました。
岩波先生の言うとおりで、孤独を埋めようという動機で作った彼氏はろくでもない自分勝手な人しかおらず、恋をしたら余計傷つく結末に終わっていました。

30代になってから、深く自分の人生を考えました。いつまでも心がスカスカなままで生きていたら、最悪なことになると思いました。過去の私を癒やしてあげないといけないと思い、インナーチャイルドの考え方を取り入れてきましたが、一向に変わることができませんでした。

そこでやっと岩波先生と知ることができて、退行状態に導かれて、私がずっと親から愛情を欲していて出来なかった孤独や悲しみを癒やしていただきました。
不思議と自分を否定的に考えることが少なくなり、次第に孤独でもいいじゃないか、と思えるようになってきました。
そして、今では幸せな結婚生活を送れています。私のひどい孤独感が解消されて、人に依存しない自立した一人の人間となることができたからこその縁だと思っています。

 
(40代 女性 専業主婦 インナーチャイルド治癒の体験談)

インナーチャイルドに出会えて、自分に癒されました。ただの癒しではなく、もっと根本的な癒しで、気休めじゃないです。
これまで多くのヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、前世療法、瞑想を受けてきました。
それとはもう断然違う効果で、とにかくパワフルでスピードが早くて、圧倒されました。
一気に感情を抑圧してきたブロックが外れまして、感情の波がわぁーっと押し寄せました。

その先に、私ははっきりとインナーチャイルドに出会えました。
本当にボロボロで傷ついていました。
インナーチャイルドがこれだけ傷ついているんだから、私もぼろぼろになるのは当たり前、常に生きづらさを感じ死にたいことしか考えられなくなるのも当たり前でした。

岩波先生の神がかり的な施術にはとても緊張感がありましたが、同時に本当の私に出会える唯一の鍵でした。
一瞬で脳が退行し、信じられないくらい深く(それも毎回!)トランス状態に入り、その都度私のインナーチャイルドが元気を取り戻していくことがわかりました。
私は大泣きをしましたが、今度は嬉し涙でした。
そしてものすごくスッキリし、強さと自己肯定感にドラマティックなほどに包まれている私を発見しました。

悩むのも当たり前だったと同時に、インナーチャイルドが完全に癒やされた私には怖いものはない、これからたくさん失ってきたものを取り戻してやるんだという気持ちでいっぱいです。

神の如き、岩波先生にしか不可能な施術をしていただき、感謝感激としか言えません。ありがとうございました! 人生で最高で最強の恩人です。

 
(30代 女性 ヨガインストラクター インナーチャイルド治癒の体験談)

トラウマで深く傷ついたインナーチャイルドをどうにかしたくてさまよい歩いた後、やっと本物に出会えました。
セラピーありがとうございました。
今度もダメだったらどうしようと、とっても緊張していたのですが、岩波先生の力強さや才気や自信、そして気さくな人柄にすっかり緊張もとれて、思った以上にすんなりセラピーを受けることができました。
とにかく、受けてみた感想は「びっくり!!」でした。
すっかり記憶の彼方に取り残していた幼い頃の自分と出会え、自然にポロポロと涙が出てきたのには自分でも驚きました。

岩波先生のセラピーならば絶対に大丈夫だと思えた瞬間でした。
みなさんも、ぜひ受けてください。
インナーチャイルドを癒し、心の傷を治したいと思っている人は特にです。
必ず出会わさせてくれます!

とにかく癒されました。こんな楽な気持ちは人生で初めてです。
私の全存在が根本から癒やされた感じです。
一瞬にして、心が浄化してしまう深い意識に導いてくれるのは岩波先生しかいませんでした。

しかもただの癒やしだけではなく、人生を燃えて突っ走りたいと思えるようになりました。意外な副産物です。

 
(30代 女性 保育士 インナーチャイルド治癒の体験談*)

私に貴重な時間と唯一無二の技術をお使いくださり、ありがとうございました。世界が変わりました。
インナーチャイルドを癒していく途中から、様々な発見があり、自分のこと、悩んできたこと、その原因がはっきり見えて驚いています。

嬉しい変化が起きました。インナーチャイルドに出会えるか出会えないかで、ずっと他のセラピーでは終わっていましたが、実感がとにかくすごいです。
いつも感じていた焦燥感や罪悪感や不安や孤独感がなく、普通の自然体の私のままで仕事やプライベートもいられました。
不要な敏感さもなくなり、苦手な人間も気になりませんでした。
なんだか、怯える自分が遠い過去のように思えてきました。
すごい変化です。
やっと手が届いたんだって嬉しいです。

(40代 男性 会社員 インナーチャイルド治癒の体験談*)

☆幼き頃から抑圧してきた愛されたい気持ちが恋愛依存症を作っていました

母は勘当同然で駆け落ちし、私を生みました。
しかし、父と喧嘩が絶えなくなり、私が生まれたあとすぐ離婚しました。
私は母に手のかからない息子になろうと一生懸命、自分の本心(子供心)を偽って、大人を演じてきたと思います。
母は再婚し、継父がやってきました。
私は捨てられるかもしれない恐怖で怯えて生きていましたが、だからこそ出来る子を演じ続けていました。
継父のことは本当は嫌いでしたが、母が悲しむと思い我慢して生きていました。

だから、大人になっても私は自分というものがなくなって、薄暗い視界で世界を見ていました。
孤独や不安を漠然と感じながら、普通を装いながら周りに合わせて生きてきたのですが、仕事でうまくいかないことがあると、不眠やうつがひどくなっていました。
恋愛依存症、孤独恐怖症にもなっていましたが、ぽっかり空いていた心の穴を埋められることはありませんでした。

悩みを改善しようとヒプノセラピー、ヒーリングを受けてきましたが、そこでインナーチャイルドのことを知りました。
インナーチャイルドを癒やせば私の悩みが解決すると思い、更にヒーリングを受け続けましたが、ピンときた体感はなかったです。

岩波先生にインナーチャイルドを癒してほしいと思い受講しましたが、強烈の一言に付きます。
強烈さの中に、ものすごい気持ちよさや浄化体験があり、心が洗われるというより、ザーッと洗い流されていく快感が伴っていました。
その後、余韻に浸る時間がありますが、そこでインナーチャイルドと私は出会い、自分の幼少期の人生を癒すチャンスを与えられました。

彼は必死で頑張っていました。
でも孤独で不安たっぷりで脆いこともよくわかっていました。
その自分のインナーチャイルドを抱きしめてあげた時、ボロボロと涙がこぼれてきたのです。
40代の大の大人がこんなことを書くのは恥ずかしいですが「愛が欲しかった」それが全てだったと思います。
そして、自分で自分のインナーチャイルドを愛して上げました。
私が恋愛依存症や孤独が怖くて一人になるのが怖い理由もわかりましたし、ものすごく心が強くなれたと思います。

私自身の幼き頃の感情をそのまま体験できる先生の施術はすごいです。
私のすべての謎が解け、心が洗い流されました。
心から感謝の言葉を先生に伝えたいです。

 (40代 女性 経営者 スピリチュアル体験談*)
経営で成功し、お金にガツガツしなくなってから、かねてから興味があった魂の世界、チャクラ、ハイヤーセルフ、見えない世界、スピリチュアル世界を本格的に追求してみようかなと思いたちました。

岩波さんの凄腕の評判を知り、はじめて会ったときから、なぜこの人はこんなに幸せで満ち足りているのだろう、この人の波動の高さはどこから来ているのだろうと興味が持ちました。
岩波さんに会うまでは、よくスピリチュアル系のセミナーに参加していたのですが、その講師の人たちが充実感とは程遠い存在だったり、あるいは口だけで満たされているだけの人たちばかりで、ピンとこなかったです。
岩波さんは見えない世界を強烈に具現化できる破格の能力をお持ちですが、その満たされ感と自信と魂の強さに私は特に惹かれました。

仕事で東証一部経営者などと付き合うことが多いのですが、岩波さんほど強さと頼もしさを感じる人はいませんでした。
人生をとことん楽しみ、人が見られない世界を見てきた方だからこそ、魂が強いんだなと気づきました。

セッションを受けてから、明らかに私の波動が爆上がりし、私の中に偉大な魂が潜んでいることに気づけました。
私は本当に素晴らしい。
本当の高次元の自分に出会えるなんて、噂に聞いていましたが予想以上でした。
私の人生は辛い家庭環境もあり苦しいこともたっくさんありましたが、本質的に豊かで幸せであることに気づけたことは岩波さんのお力がなければ気づけなかったでしょう。

上滑りするような歯の浮くようなスピリチュアルセミナー講師がいう言葉と違って、ズシリと私の魂に直接響いてくるセッションを受けられて本当に良かった!
圧倒的な肯定感! これだけでもう生まれてきてよかったと思えます。
ありがとうございました!

 



オフィシャルサイト・料金・詳細はこちら↓
癒せないインナーチャイルドを劇的に見つけ出し癒やしてみせます

こちらからも受けることができます
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム


岩波英知自己正常化プログラム無料相談

 
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やインナーチャイルドに関する悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。
 
短期集中で解決できる合宿プログラム↓
 岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム

 

 

 

 

インナーチャイルド 嘘 インナーチャイルド いない インナーチャイルド チェックインナーチャイルド 心理学 インナーチャイルドワーク インナーチャイルド 見つけ方 インナーチャイルド 克服 インナーチャイルド 恋愛 インナーチャイルド 癒せない

世界最高と評されるインナーチャイルドセラピー:特別セッション

↓インナーチャイルドを癒す、心の傷を浄化するヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓↓インナーチャイルドを癒す、心の傷を浄化するヒント

 


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿会場、大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
インナーチャイルド特別セラピー【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 18:21
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月16日(土) 17:17
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月2日(土) 17:06

RSS

申込可能