当イベントは終了しました。

【無料相談会】彼女欲しい人、モテたい人集まれ!

2022年5月17日(火) 09:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無料相談会】彼女欲しい人、モテたい人集まれ!

〜〜モテ男になって人生を変える方法〜〜

会場 Paul Bassett 新宿
住所 東京都東京都 新宿区 西新宿 1-26-2 新宿野村ビル B1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 恋愛攻略事務所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

 

 

皆様、初めまして。





男性向け恋愛コンサルタントの、エンジェルと申します。





突然ですが、みなさん異性関係は充実しておりますか?




私は人よりモテたい、めっちゃ可愛い子と結婚したい、と常々思って生きてきました。




そしてモテる男が実施していることを徹底的に実践して、
莫大な経験、正しい努力を通してモテる人生を手に入れました。



その上で気付いたことがあります。



”真のモテ”とは、不特定多数の異性から求められるのではなく、
自分が愛した異性から求められることです。





この経験を通して自分がしてきた成長を、

皆さんに共有することが目的でこの活動を始めました。




自分と関わってくれる人に、充実した人生を送って欲しい、

人生が終わった時にあの時もっとこうしておけばよかったと後悔して欲しくないのです。

あなたの行動次第で必ず、恋愛の攻略は可能です。

芸能レベルの超絶美女をGETすることも可能です。

 

 

何が言いたいかというと、あなたの行動次第でそれを叶えることは現実的なことなのです。

女性に困らない人生は努力で手に入ります。

 

 

 

なぜなら私ができた、そしてチーム合計100人以上の講習生が、皆成果を出してきたからです。

 

 



我々は現在3名の講師陣とともに、
モテたい、彼女が欲しい等の悩みがある男性向けにサポートをさせていただいております。
一人一人に対してオリジナルな講習カリキュラムを作成し、なりたい自分になっていただきます。



今回はそんな我々が開催する、無料相談会のご案内です。




相談会に来る方は、様々な方がおられます。


EX)
・彼女は欲しいが、女性と出会う機会がない。
・女性を口説くということがわからない。
・マッチングアプリで可愛い子とマッチしない。
・1人の女性を口説くのに、60分以上の時間がかかってしまう。
・格上の女性から一切相手にされない。
・経験人数はたくさんいるが現状に満足していない。
・アプリで、人気会員と会えない。
・夜職で働いている女性と遊びたい。

 

 

 



あくまで一例ですが、レベル感も悩みも異なります。

 


あなたのお悩みに合わせて回答させていただきます。
開催方法は、対面による1時間。
あなたの求めている姿を一緒に実現しましょう。

 

 



そして一緒に、人生を変えましょう。
必ずお力になる事をお約束いたします。

 

 



以下、募集要項になります。

 

 


==========
相談会
【日付】5月15日(月)、5月16日(火)、5月17日(水)、5月18日(木)、5月19日(金)、5月20日(土)
【時間】①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ ④17:00~ ④19:00~

※上記時間のスケージュールに合わなくても対応可能です。メッセージにてご相談ください。
【場所】別途ご連絡(新宿駅付近のCAFEの予定)
【料金】無料(ご自身のお飲み物代のみご負担ください)
【申込】メッセージにて希望日時をお送りください。

※セミナーの応募は、開催の前日までにお願いいたします。
当日ご連絡いただいたセミナーについては対応不可の場合がございます。
==========

 



上記、相談会にご参加いただくことで、
あなたの抱えている悩みを解決します。

 


我々は彼女を作る、モテる男になる、ための独自のノウハウを培ってきたからです。

 



人が大きく変わるには、
以下の4つを変革することが重要です。

 


・マインド
・トーク
・見た目(服装&髪型)
・私生活


これらを全て、個人の感覚ではなく、
誰にでも、分かりやすく、あなたにあった形で伝えることができます。




そのため、セミナー参加者の悩みや解決したい事を聞けば、

何が原因で、どういう事が課題で、何で上手くいっていないのかを把握することができます。

 

 

 

今回は無料であなたの恋愛生活を充実させる、お手伝いいたします。


有料版の長期講習も実施しておりますので、

ご興味のある方は無料相談会にてお問い合わせください。

 

 

 


熱い思いを持った方、大歓迎です。

ご不明点がある方はお気軽にご連絡ください。

 

 


それではお会いできる日を楽しみにしてます。
女性に困らない人生を一緒にエンジョイしましょう。




ーーー以下、過去参加者の感想を一部載せておきますーーー

26歳男性

【Q.1 セミナーに参加した理由】
昔アプリを使用していたが思うような結果は得られなかった。
女性と接する機会が減ったので再度始めたが、攻略方法を知りたかった。

【Q.2 エンジェルの印象】
かなり優しい方だった。会話の中でなぜアプリ攻略したいのかから、
自分がどうしたらいいのかについてかなり考えさせられました。
自分で気づいていない自分の抱えている課題を気づかせてくれました。
また実体験含め話してくれたのでよく理解できました。

【Q.3 感想・良かった事】
正直こんなに真剣に女性心理等に向き合っているとは思っていませんでした。
女性はどう言う男性を求めるかから、実際にどう立ち回れば良いのか教えてくれました。
プロフィールの構成から写真の重要性、実際のアポから目的に向けての流れなどとても勉強になりました。
セミナーに参加させていただいて新たに刺激を受けることができました。ありがとうございました。参加後はマッチングアプリで可愛いことマッチすることができました。
また使用すべきお店等についても教えてもらえてよかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



開催場所

Paul Bassett 新宿東京都東京都 新宿区 西新宿 1-26-2 新宿野村ビル B1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:2022年5月15日(日) 00:00〜2022年5月17日(火) 19:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 募集終了日時を【2022-05-16 23:00:00】から【2022-05-17 19:00:00】に変更しました。2022年5月16日(月) 13:28


RSS

終了
イベント参加 1/10

もっと見る