当イベントは終了しました。

【インスタの投稿が面倒だなぁ...と思った方必見!!】たった30分で、インスタ1ヶ月分の投稿文が作成できる講座!(集客や宣伝の労力が楽になる!)

2024年3月20日(水) 13:30〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【インスタの投稿が面倒だなぁ...と思った方必見!!】たった30分で、インスタ1ヶ月分の投稿文が作成できる講座!(集客や宣伝の労力が楽になる!)

インスタの投稿がラクにカンタンになります!

会場 株式会社アスカケ 恵比寿事務所
住所 東京都渋谷区恵比寿2-28-7 201    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ インスタグラム 集客 女性向け 初心者歓迎 SNS運用担当者 マーケティング SNS 個人事業主 宣伝 広告
事務局 株式会社アスカケ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【インスタの投稿が面倒だなぁ...と思った方必見!!】たった30分で、インスタ1ヶ月分の投稿文が作成できる講座!(集客や宣伝の労力が楽になる!)

 

こんなことでお困りではないですか?
1つでも当てはまったらイベントにご参加ください!

・インスタ投稿の労力から解放されたい。

・インスタの投稿を毎日やりたいけど時間がかかる、、、

・労力の割にインスタのフォロワーや集客につながらない。

・周りの人がやっているようなインスタの投稿をやってみたい

・もっとラクしてインスタの投稿をしたい

・より効果的なインスタの投稿方法を知りたい

 

 

それ解決できます!!!

ChatGPTというAIツールを使って、より効果的なインスタの投稿文章をラクに早くカンタンに作ることができます!

初心者の方でも、わかりやすい解説ですぐにChatGPTを使ったインスタ投稿ができるようになる講座です。 

ChatGPTは無料で使えるAIツールです。

 

ChatGPTをうまく使うことで、インスタグラムの投稿を誰でも簡単に量産できます。

 この講座では、ChatGPTの基本的な使い方から、ChatGPTを使ってどうインスタの投稿をラクにするかをプロの講師が丁寧に教えます。

 参加者の方は、講座終了後には、30分以内に1ヶ月分のインスタ投稿文章を作成できるようになります。

 

 

できるようになること

・誰でも30分で1ヶ月分の投稿文が作成できるようになります。

・より効果的なインスタ投稿の方法が学べます

・ChatGPTなどAIの使い方が学べます。

 

なぜできるようになるか?

これまで1000名以上にスマホの使い方やSNSなどを教えてきたプロの講師がお教えします。 

写真1
30代の若い講師が優しく丁寧に教えますので、わからないことがあれば気軽になんでも聞いてください!


限定3名の少人数
の教室なので、セミナーや多くの人数が参加するイベントでは聞けないようなことが聞けます!


聞きたいことを気軽に質問ができます!

 他の人の悩みも聞けて、ご自身の参考になります!

 

【参加者の声】

 これまでインスタグラムの投稿をするときには、1つの投稿を考えるのに数時間かかっていました。
この講座のおかげで、30個くらいの投稿文章でも30分くらいで作れるようになり、とてもラクになりました。もっと早く知りたかったです。
(50代女性)

 
少人数制だったので、講師の方が一人ひとりに丁寧に教えてくださりました。
「初心者大歓迎」と書いていあったので参加しましたが、ネットに弱い私でも使えるようになりました。スマホだけでもできるので、びっくりしました。
(60代女性) 


ChatGPTを学ぶことで、自分のビジネスをさらに発展させることができると感じました。
今後は、ChatGPTでラクにインスタ投稿ができるようになった分、別のことに時間を割くことができそうで、肩の荷が降りた気分です!
(40代女性)

 
【参加するか迷っている方へ・よくある質問】

質問:ネットやデジタルがまったくわからないけど参加していいの?

答え:はい、参加して頂いてかまいません!丁寧にお教えするので、リラックスしてご参加ください。

 
質問:何か営業されたりするんじゃないの?

答え:無理な営業などは一切致しませんのでご安心ください。お客様にマッチした他のイベントやサービスのご提案やご紹介は致しますが、何かを購入してもらうなどは一切ありません。

 

質問:ChatGPTやインスタを使ったことない、あるいは基本的な部分しかわからないけど大丈夫?

答え:はい、大丈夫です!初心者の方でも丁寧にお教えしますのでご安心ください。少人数ですので、質問もしやすいです。



【検討している方はお早めにお申し込みください!!】

席数は『限定3名』です。
他のイベントサイトや、口コミでも募集をしているため、お席が埋まる可能性が高いためお早めにお申し込みください!

 

【イベント詳細】

【開催日】

4/6(土)15:30~17:00(15:15開場) 【残り3席】
4/13(土)15:30~17:00(15:15開場) 【残り3席】

【開催場所】
東京都渋谷区恵比寿2-28-7 201

※場所がわかりづらいため、近くに到着しましたら『必ず』お電話ください。ご予約が確定された方連絡先をお送りいたします。

【アクセス】

JR山手線 「恵比寿」駅より徒歩約15分

日比谷線 「広尾」駅 徒歩約10分

都営バス 田町駅行き「恵比寿三丁目」停留所 徒歩30秒
※渋谷駅から1本です。

【定員】3名

【参加費】2,000円

【持ち物】スマホ、iPad、PCのいずれか1点

【申込方法】こくちーずプロのサイトからお申し込み下さい。

【タイムテーブル】

※13:30開始の場合 

・13:15〜 開場
(徒歩の場合、恵比寿駅・広尾駅にそれぞれ13:00過ぎに到着が目安になります。)
・13:30〜13:45 講座開始・講師紹介
・13:45〜14:00 どうやればインスタの投稿がラクになるか解説
・14:00〜14:30 インスタの投稿がラクになる方法の実践
・14:30〜14:45 質疑応答など
・14:45〜15:00 講座のまとめなど

 
※15:30開始の場合

 ・15:15〜 開場
(徒歩の場合、恵比寿駅・広尾駅にそれぞれ15:00過ぎに到着が目安になります。)
・15:30〜15:45 講座開始・講師紹介
・15:45〜16:00 どうやればインスタの投稿がラクになるか解説
・16:00〜16:30 インスタの投稿がラクになる方法の実践
・16:30〜16:45 質疑応答など
・16:45〜17:00 講座のまとめなど

 ※タイムテーブルは前後したり、一部変更することがございますので、ご了承ください。


【詳細】

インスタグラムで集客したい、宣伝したい、個人事業主や起業準備中の女性の方におすすめの講座です。

 ChatGPTを使いこなせるようになることで、コンサルにお願いしたような文章を作成することができます。
また、講座は少人数制なので、わからないことがあれば、講師に直接質問することができます。

この機会に、ChatGPTをマスターして、インスタを使った集客をラクにカンタンにしましょう!

 

 

【注意事項】

3名限定の少人数のため、予告なく告知を終了することがございます。 口コミや他の告知サイトでもイベントの参加を募集をしているため、申し込み・問い合わせをされてもご参加頂けない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

 

【免責事項】

本イベントは、インスタグラムの投稿方法を学ぶことを目的としたものです。本イベントの講師は、インスタグラムの基本的な使い方や、30分で1ヶ月分の投稿文章を作成する方法について、わかりやすく丁寧に講義します。

ただし、本イベントを受講したからといって、必ずしも以下に記載する効果が得られることを保証するものではありません。

インスタグラムのフォロワー数が増える

インスタグラムからの売上が上がる

インスタグラムでの宣伝効果が高まる

本イベントは、あくまでもインスタグラムの投稿方法を学ぶための講座であり、インスタグラムの運用結果を保証するものではありません。

また、本イベントの講座内容は、講師の経験や判断に基づくものであり、必ずしも参加者のニーズや状況に合致するものではないことをご了承ください。

 

 


開催場所

株式会社アスカケ 恵比寿事務所東京都渋谷区恵比寿2-28-7 201


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥2,000 終了
募集期間:〜2024年3月20日(水) 13:30

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 0/3