当イベントは終了しました。

RAS®︎セッション 稲垣敦子

2022年10月14日(金) 15:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

お悩みの一番深くにある〈本当の原因〉をキネシオロジーで見つけ出し、眼球筋運動で消化するパワフルセッション。ご自分の本当の気持ちを身体に聞いてみませんか?

会場 セッションルーム 新宿
住所 東京都東京都渋谷区 代々木2-7-6    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 RAS®︎セッション 稲垣敦子事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「本当の自分の気持ちが分からない」「もっと自分らしく生きたい」「何故だかこの頃ストレスを感じる」「人と合わせることが苦手」など。本当の気持ちに気づいて個性本質で生きていくためのRASセッション。

キネシオロジーを用いて身体の通訳をします。ストレスの原因→未消化の痛みの感情。RASは感情の消化をサポートします。消化することで個性本質の状態に戻っていきます。

RASセッションを受けると、〈本当に感じたかった自分の気持ち〉に気づくことが出来たり、心が軽やかになったりします。セッションでご自身の〈内側〉が変化すると、〈外側〉の状況にも何らかの変化変容が起きるというお楽しみ付きです。

※どのような状況やお悩みの方でも受けて頂けます。

※変化していきたい方に向いているワークとなります。

※通常のRASセッションがお得に受けて頂けます。

※〈RAS認知キャンペーン〉につき、初めての方限定価格です。(2,500円は会場費を含んだ価格です)その他の方は通常料金20,000円となります。

※RAS認知キャンペーンをお受け頂く方への、宣伝や勧誘行為などは一切ありません。安心してお受け頂けます。

※ご都合に合わせて出張対応もいたしております。お問合せください。



開催場所

セッションルーム 新宿東京都東京都渋谷区 代々木2-7-6


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
10/1415時 RASセッション ¥2,500 終了
募集期間:〜2022年10月14日(金) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る