当イベントは終了しました。

0からたった1年で月収500万円を達成した28歳の異端児による『完全個別の副業・起業セミナー』

2023年4月13日(木) 17:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
0からたった1年で月収500万円を達成した28歳の異端児による『完全個別の副業・起業セミナー』

個人で稼ぎたい、起業したい、投資家になりたい、やる気がある方限定の完全個別セミナーです。お申込みの際は、必ずイベント詳細をお読みください。

会場 新宿駅周辺のカフェ
住所 東京都新宿区    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 個人副業・起業家サポート事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【イベント内容】
どうもこんにちはサナダと申します。
僕は現在28歳で、SNSを使ってビジネスをしています。


28歳で月収500万円って聞くと、普通信じられないと思うんです。
ただ、こういうふうにセミナーサイトで出会えたこともなにかの縁だと思って、
半信半疑でも構わないので私の話をひとまず5分ほど聞いていただければと思います。



そして5分間話を聞いて、あーコイツ、胡散臭いなと思うなら
全然ページを閉じてもらえれば構わないですし、
ああコイツの話けっこう面白そうだなと、オレ・私もやってみようかなと、
こういうふうな稼ぎ方があるんならやってみようかな、と思うなら、
是非、SNSを使ったビジネスを始めてみてほしいなと思います。



今回話す内容は3点です。
まずひとつは、副業・起業という道について。
次に副業・起業する上での注意点について。
そして副業・起業のメリット。副業・起業するとなにがやれるのか、副業・起業の可能性について話したいと思います。



まず、さっき私が何もない状態から月収500万円達成と言ったときに、
信じられないと感じた方が多かったと思うんです。



この信じれない原因っていうのは、
おそらく自分の周りにこういう風に月に数百万円とか数千万円とか
稼ぐ28歳がいないからだと思うんです。



自分の周りってのは、もしあなたが大学生だったら自分の同級生。
月収100万稼ぐ大学生なんていないですよね。
そして、もしあなたが40歳のサラリーマンだとしたら、
自分の同僚を考えてもらえばいいです。
月収500万稼ぐ同僚いないですよね?
なかなか出会わないと思うんです、そういう人たちって。



しかもSNSを使って稼ぐ、って聞くと余計少ないと思うんですね。
ただあなたはこういうふうにセミナーサイトを通して
そういう世界があるってことを今回知れたわけですね。
これがSNSの力であり、SNSの素晴らしいところだと私は思うんです。



そしてあなたが副業や起業っていう道を知らなかった最大の原因っていうのは、
ほとんどの人が共通して受けてきたもの、学校の教育が原因なんです。



この学校っていう機関は、なんなのかっていうと、
勉強を教えてくれる機関じゃなくて、労働者を生み出す機関なんですね。
戦後、日本は労働者がいなくて困ったんです。
なんとか労働者を作る必要があった。だから学校という機関を作った。


学校って、中学生から高校生になる、そして高校生から大学生になる、大学生から労働者になる、
こういうルートができてますよね。
これが最高のルートだと教えられてきたと思います。



当然私もそうやって教えられてきましたし、先生に聞いても、
いつも返ってくる答えは、大学に行って可能性を広げて、就職するのが一番だよと、
大手企業に就職するのが安泰だと、それが最高の安心だよ、という言葉でした。



でも考えて欲しいんですが、大手企業に就職することでなにが安心なんでしょうかね。
安心っていうのは、絶対違いますよね、



それなのに、大人ってのは、安定だ安定だって言って、
このレールに乗せたがるんですね。
でも実際に私が考える安定っていうのは自分自身の力でお金を生み出すことができる。いつでもどこでも自分自身の力で生み出すことができる。これが真の安定だと思うんですよね。



大学卒業して大手企業、例えばサントリーに就職したとして、
でもサントリーが倒産したとしたらその人どうなりますか。なにもスキルないですよね。
会社にぶら下がってただけなので倒産してしまったら一気に転落です。



それまでは良かったかもしれない、
確かに、言われたとおりに働けば、お金ってのは貰ってたかもしれないです。
しかし、倒産してしまったらぶら下がるところが消えて、
実力がないので落ちてしまうんです。
これだと安定とは言わないですよね。



自分自身で稼ぐ力を身に付ければ、
別に何もしなかったとしても自分がいるので安定なんです。
自分で稼ぐことができるから。
例えば私だったらなにかがなくなったとしても、
パソコン1台とネット環境さえあればいつでもお金を生み出せるんです。



それは自分自身の知識と経験と、そして、スマホ、パソコンのスキルがあるから稼げるんです。
これが真の安定なんです。


これが真に安定したっていうモデルだと思うんです。
だから、あなたがもし本当の意味で安定したいのであれば、
絶対会社に依存せず自分の力で稼ぐ副業や起業という道を学ぶ必要があります。



就職してその会社にぶら下がるだけでは、何十年働いていかないといけない、
10年、20年、30年、ずっとね、わけのわからない上司にこき使われながら
働いていかないといけない。
自分のしたくもない仕事を10年、20年、30年、40年、していかないといけない。



冷静に考えてください。
本当にそれでいいのかっていうことを考えてほしいです。
自分の人生です。なにを求めてるのかっていうのを考えてみてください。



僕のように、リスク0の状態から副業という形でスタートして
軌道に乗ったら起業っていう道を選べば、今の生活は担保されますし、
自分が頑張れば稼ぐ力とその分の対価を得る事が出来ます。



パソコンでの起業だったら1日空いた時間の2時間、3時間でもできます。
それで資産を構築とかできれば本業を辞めることもできるし、
なんなら本業しながら副業することもできる。
収入の柱を複数持ち、二刀流、三刀流のスタイルがとれるんです。
心の余裕も生まれてきます。



だからまずそういう世界っていうのを知ってほしいなと思います。
もしあなたが大学生や何か今の生活に満足できず
稼ぎたいという意欲があるならアルバイトとかするんじゃなくて、
ちゃんと実のあることをしてほしいです。



まず学んでほしい。ビジネスってのはなんなのか。本質を学んでほしいです。
使えるお金が増えれば周りの人を幸せにすることができます。
両親、彼氏彼女、自分を頼ってくれる人。
何より稼ぐことで自信が付き、自分を変える為に必要な根本的な事を学ぶことができます。



実際こうやって今回知らなかった世界がいっぱい見えたと思います。
ああそうだったのかと、学校ってそういう機関だったのか、
っていうのが知れたと思うんです。
そういうふうに学んでいく必要があります。



「たまごっち」を育てるような、「ポケモン」を育てるような感覚で
自分を育てていく。自分の能力を上げていく。



そうすることが本当の意味での安定につながるんじゃないかなと思います。
そして、もしあなたが副業や起業に興味があるのであれば、
注意点についても聞いてください。



副業・起業する上での注意点ですが、まずは期限を決めてほしいです。
これがすごく大事なんですね。時間を決める。
自分がそこに対してどれぐらい時間を使うのか。



例えば、ビジネスを始めるなら、ビジネス始めたときに期限を決める。
3か月間これを頑張ってみようと、期限を決めてほしいんです。



期限を決めることで、より明確にイメージできるので、
ものすごく時間効率がいいです。
例えば1年間ダラダラとやるよりも3か月間ビシッと本気でやってほしい。



そして無理だったら違うことすればいいし、
可能性が少しでも見えたらそれを続ければいい。



それは副業として捉えて1日2時間でもいいんです。
大学や会社の合間にやってもいいんです。もちろん本業としてやってもいいんです。
どっちでもいいのでまずは期限を決めて始めてください。これが注意点です。



そして、もうひとつ知っておいてほしいのが、副業・起業のメリットです。
本当にメリットだらけなので知っておいてください。



メリットは
自分で稼ぐ力が身に付く、自由に使えるお金が増えるです。
経済的にも自由を手に入れることができます。



例えば、僕の場合だったら、本当に自由に生活している。
パソコン1台でどこにいたって自由に仕事も生活もできます。



毎日私服を着て、そして髪の毛も好きな色、長さにできます。
金髪に染めることもできます、SNS起業だったら。



人の目など気にする必要もないですし、自由に生活ができる。
自由に寝て、自由に起きる。これが最大のメリットですね。



そして、2点目は、自分でお金を稼ごうと能動的に動くことで、
仮に失敗、というか稼げなかったとしても、今後の人生に活かすことができる。



サラリーマンの方だったらわかると思うんですが、
自分でお金を稼ぐために動くことってなかなかないですよね。



会社から言われたことをただこなすだけ。
営業マンだったら、少しは考えるかもしれませんが、
それでも営業について考えるだけで、
自身のブランディングだとかマーケティングだとか、
キャッシュポイントを増やす方法だとかは考えないと思います。



3点目が圧倒的に幸せになります
外資系企業、金融機関、コンサル、総合商社の給料以上を稼ぐことが可能ですし、
いい家に住むことも、高級な焼肉、寿司、旅行、ファッション、美容等にお金を使う事が可能となります。



資本主義社会なので稼ぐ力があるというのは立派な能力であり
男女問わず評価されるポイントです。
収入が増えればそれだけ選択肢が増えますし、
いい意味で関わる人達も変わってきます。
普段生活していたら絶対に話せない人など関わる機会が出来ます。



最後になりますが、副業・起業することについて学んでほしいって言ったんですが、学び方ですよね。
どこで学べばいいのか絶対わからないと思うんです。



それでようやく本題ですが、この完全個別セミナーの募集です。



今回、なにかの縁があって、このセミナーサイトを訪れたと思います。
おそらく自分の人生を変えたいとか、自分自身を変えたいとか、
なにかしら今の現状に不満があって、
このセミナーサイトに辿り着いたと思うんです。



そしてここまで長かった文章も読んでいただけた。



だからそんな縁のあったやる気のある方は、成功してほしいなって思うんです。
本気で学んで、本気で行動して、いつか一緒にビジネス仲間として笑い合いたい。


セミナーの内容ですが、
SNSを使ってどういう風にビジネスで稼いでいくか。
具体的な稼ぎ方からノウハウまで丁寧にお話しします。



ブログの作り方だったりとか、人を集める集客の方法だったりとか、
本当に、初心者から上級者まで、誰にでも役に立つような内容です。
もしも現状の収入にそれなりに満足できている人であれば、
資産の守り方もお話しします。


ですので、本当にこの機会に是非一歩踏み出してみてください。
人生を変える一歩っていうのを踏み出してほしいなって思います。



もしあなたが大学生なら、自分の可能性を広げる為に一歩踏み出してみてください。
サラリーマンなら、自由な生活っていうのを少しでも増やす為に一歩踏み出してみてください。
収入が増えるだけで心の余裕がまるで違います。
極端に言えばイケてる人になれます。



副業でSNSを使ってビジネスをして、10万でも稼げることができれば、
ものすごくそれって大きいですよ。
月収30万に+αで10万が毎月乗ってくるってものすごく大きなものですよね。



そういう生活ってのをイメージしてください、自分で。自分で掴み取るんです。



棚からぼた餅のように勝手に転がってくることは絶対にないので、
今の現状を打破するには絶対に自分でアクションを起こす必要があるんですね。
そのアクションのひとつが今回のセミナーへの応募です。



今このようにここまで見ている。耳を傾けて見ているんです。
私の言葉に対して。
これはあなたが本気で人生を変えたいと思っているからなんですね。
普通の人だったら聞いたとしたら、
多分なんだコイツ、胡散臭いなとどこかに行くと思うんですね。



ただあなたはどこも行かずにここまで最後まで見てると。
これは自分の人生を本気で変えたいと思ってるからなんですね。
人っていうのは絶対に変わることができるんです。



実際に僕も26歳の頃にひとつ決断をして人生を変えました。
27歳の現時点で月収500万円を達成したのは行動したからなんです、
アクション起こしたから。




べつに才能があったからとか、元から人脈があったとか、
コネがあったとか、お金持ちだったとか。違うんですね。
行動に移したからなんですね。



確かに行動したから、そして勉強したから。
だからあなたも同じように、
まずはリスクの掛からないところで勉強して実践してほしいなと思う。



あなたの時間がお金に変わるんです。そういう意識を持ってください。
常にイメージしてほしいんですね、自分が成功してる、自分のビジョン。
常にどういうふうになりたいのか、描いて勉強していってほしいなと思います。



ではまた、セミナーで会いましょう。



■セミナー応募方法
①こくちーずにてセミナーをお申込みください。
②サナダ公式LINEに登録し、「個別セミナー参加希望」とメッセージをお送りください。
こくちーずのお申込みだけですと、ドメイン設定や登録メールアドレスの間違いなどでこちらからメールを送信できない場合が多々ございます。
確実にセミナーにご参加いただくために、ご協力よろしくお願いします。



■公式LINEの登録はコチラ
URL : https://lin.ee/b1myflr
ID : @983xrxuc(@を忘れずに)

完全個別セミナーのため、応募人数が多い場合や、
前日正午以後のお申込みの場合は、時間・場所が変更になる可能性があります。
必ずLINEでご確認ください。
セミナー時間は、お申込みのあった時間帯のうち、1時間程度を予定しています。


別日程で希望があれば、上記の公式LINEに登録し、希望日時をご提示ください。


開催場所

新宿駅周辺のカフェ東京都新宿区


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【初心者限定】0からのスタートで副業月収500万円を達成した28歳の異端児による『完全個別副業・企業セミナー』 ¥1,000 終了
募集期間:〜2023年4月13日(木) 17:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【0からたった1年で月収500万円を達成した28歳の異端児による『完全個別起業セミナー』】から【0からたった1年で月収500万円を達成した28歳の異端児による『完全個別の副業・起業セミナー』】に変更しました。2023年5月28日(日) 01:17
  • イベント名を【0からのスタートで月収500万円を達成した28歳の異端児による『完全個別起業セミナー』】から【0からたった1年で月収500万円を達成した28歳の異端児による『完全個別起業セミナー』】に変更しました。2023年5月27日(土) 23:33
  • イベント名を【【お金があって、モテる男になれ】0からのスタートで月収500万円を達成した28歳の異端児による『完全個別モテ起業セミナー』】から【0からのスタートで月収500万円を達成した28歳の異端児による『完全個別起業セミナー』】に変更しました。2023年5月2日(火) 14:24

RSS

終了
イベント参加 0/1