当イベントは終了しました。

HAPPY親子英会話レッスン

2024年1月14日(日) 09:30〜10:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
HAPPY親子英会話レッスン

親子で英会話を楽しんで、英語に触れる生活をスタートできます。

会場 フェニーチェ堺
住所 大阪府大阪府堺市堺区翁橋町2丁1-1 文化交流室A    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 英語&プログラミング教室 AppleHouse    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【happy親子英会話レッスン】
フェニーチェ堺・文化交流室Aにて特別体験レッスン(約30分)を開催!
参加費:1,000円(お子さんお1人につき)

日時:1月14日(日) ①9:30~②10:30~
2月4日(日) ①9:30~
3月10日(日) ①9:30~②10:30~
対象:3歳〜6歳
【事前予約制】

幼稚園の今が「国際人」になるための黄金期!✨✨
現在、世界で英語を使う人は約17億人。子どもたちが将来何をやるにしても、英語が話せると「国際人」として活躍の場が世界に大きく広がります。幼稚園~小学生の子どもたち(特に3~6歳)は、感覚や体の動きを通して言葉を習得しています。どんな言語の音も聞き分け、外国人の先生特有の発音やリズムを同じように発音してみることができます。幼年期では「楽しい」「面白い」と感じたとき、脳が普段の70倍も活発になるとも言われています。楽しいからこそ、学習効果も絶大!これを機会に親子で英語にチャレンジしてみませんか❓

アクティビティ
・music & dance(音楽&ダンス)
・games(ゲーム)
・arts & craft(お絵かき&工作)
・storytelling(読み聞かせ)
など…

Theme(テーマ): 
1/14(日)→Dinosaurs & Fantasy(恐竜とおとぎ話)
2/4(日)→My Valentine(私のバレンタイン)
3/10(日)→Hello Spring(春よ、こんにちは)

お子さんのレベルに合わせて調整されますので、英語がはじめてのお子さんでも大丈夫です。
私たちの教室は小さく、子どもたちが主役の教室です。 グループレッスンは、クラスごとに最大4人(今回のスペシャルイベントは最大3人)。 これにより、子どもたちのレベルの差が小さくなり、英語を話したり交流したりする機会が増えます。
親子でご参加ください。

担当講師 Apple(アップル)先生からのメッセージ

こんにちは!アップルです。私は約6年前、国立フィリピン大学に在学中、来日しました。日本に来てからは立命館アジア太平洋大学で、世界中の優秀な学生たちと一緒に日本で研究をしました。日本人の夫と結婚してからは、NOVAやYMCAといった英語学校の講師として、今も多くの日本の子どもたちと日々英語に親しんでいます。英語はフィリピンの公用語ですが、私の母国語ではありません。ですから、みなさんの英語の勉強に対する不安な気持ちが理解できます。私たちも自分の家では使っていない英語を意識的に学びました。そして、フィリピンで学んだ英語で、ネイティブレベルの英語教師になることができました。英語が話せると世界はもっと楽しくなると思います。一緒にがんばりましょう!

主催:英語教室AppleHouse



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

フェニーチェ堺大阪府大阪府堺市堺区翁橋町2丁1-1 文化交流室A


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥1,000 終了
募集期間:2023年12月27日(水) 00:00〜2024年1月13日(土) 22:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/2