ポジティブなお金の学校 トレード勉強会 in 千葉県柏市

2024年5月18日(土) 15:00〜18:00

ポジティブなお金の学校 トレード勉強会 in 千葉県柏市

こちらは資産形成を短期間で達成するお金の稼ぎ方を学べる勉強会です。トレードの世界を楽しく学べるよ(^^)/

会場 Dayoneタワー3階 パレット柏 ミーティングルーム(B)
住所 千葉県柏市柏1丁目7番1-301号 Dayoneタワー3階 パレット柏 ミーティングルーム(B)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
FX
タグ FX トレード 短期資産形成 億り人 Fire 投資 資産形成 仮想通貨 Bitcoin トレーダー
事務局 ポジティブなお金の学校 トレード勉強会 in 千葉県柏市事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ようこそ!\(^o^)/

当会の活動ご案内ページにようこそお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

これからの時代、やはり自分自身の手で資産形成をする時代となってきましたね~★

自分でお金の管理をしっかり行って、資産を自ら運用し、増やしていく!!

そんな時代だからこそ、しっかりとお金の増やし方を勉強して行きましょう!☆

プロのトレーダーの方の短期集中で学べる目からウロコの素晴らしい手法をガッツリ伝授できる環境を整えています♫★

これからの時代はノートPCやスマホひとつでスマートにマネーをGETしていく時代です。そんなスマートマネー稼ぎ活用術をプロの洗練されたスキルを見習い学んでいくことで最短コースでご自身が望む資産を増やしていくことができますよ~。

当会は、リアル勉強会として、お金を短期間で大きく稼ぎ出すトレード手法を学べるお金の学校の交流会・勉強会として、開催しております。

日本政府が副業を推奨する昨今。

裏を返せば、将来は自分の力で資産を増やしてください!と言っているようなもの。

今から堅実にリスク管理を行いつつ、資産を自らの手で増やしていくスキルを磨くことは、将来的収入源を確保するスキルとして、とても大事となってきますね。

トレードは、思わぬ災害時にも、大きく影響を受けることなく、どこでも資産を増やす術として、重宝しますよ。

仕事場を選ばず、ちょっとしたトレードのノウハウ、コツを学んで、必勝スタイルで臨む。必要な資産を短期間・短時間でGETすることができるお金の学校のリアルな稼ぎ方をぜひ、ご参加されて、リアルトレードを観ていただければ、一目瞭然。

トレードの面白さ、可能性の高さ、楽しいコミュニティの学びの環境を知っていただけたら、幸いに思います。(^^)/

※参加者・運営側への誹謗中傷は、ご遠慮ください。

※宗教やその他の営業など、強引な勧誘は、ご遠慮ください。

 

トレーダーの皆さんは、真剣そのもの。実際の自分の資産を増やしていくことに全集中しています。お人柄は皆さん、優しく、穏やか、心ゆとりある方々ばかりです。

ぜひ、参加者の皆さんとともに、短期間で大きく稼ぐお金の学校で学んでみませんか?

よろしくお願いします。m(_ _)m

皆さんのお越しを、いつでもWelcome大歓迎致しますので。\(^o^)/

お気軽に、ご参加してみてください。

 【開催場所】

柏パレット

柏パレット公式サイト

https://www.palettekashiwa.jp/

柏パレット住所:柏市柏1丁目7番1-301号

開催場所:柏パレット Dayoneタワー3階 パレット柏 ミーティングルーム(B)

 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

Dayoneタワー3階 パレット柏 ミーティングルーム(B)千葉県柏市柏1丁目7番1-301号 Dayoneタワー3階 パレット柏 ミーティングルーム(B)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥500 募集中
募集期間:〜2024年5月18日(土) 15:00

イベント募集:0/10

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【ポジティブなお金の学校 トレード勉強会】から【ポジティブなお金の学校 トレード勉強会 in 千葉県柏市】に変更しました。2024年3月1日(金) 13:05


RSS

申込可能
イベント参加 0/10


もっと見る

もっと見る