当イベントは終了しました。

アニメ推し事カフェ@岡山

2022年4月23日(土) 18:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
アニメ推し事カフェ@岡山

アニメ好きな方と繋がり、交流を深める為の会

会場 セガコラボカフェスタンド岡山
住所 岡山県岡山県岡山市北区下石井1丁目2-1 6階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 アニメ推し事カフェ@岡山事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

土曜の夕方、カフェでお茶でもしながら同じ趣味の人との繋がりを増やしませんか?

お一人でのご参加歓迎致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

入門、ライト、ガチ勢の方どなたでもお気軽にご参加いただけたらと思います!

《こんな人にお勧めです^_^》

●趣味友達を探している!

●もっとアニメのことで繋がりたい

●コミュニケーションの場が欲しい♪

 

【日時】4月23日(土)18:00〜20:00

【場所】セガコラボカフェスタンド岡山

【流れ】

1.自己紹介(簡単に)

2.フリートーク

3.席替え

4.フリートーク

(人数に合わせて柔軟に調整していきたいと思います)

 

【注意事項】

●複数のサイトで募集しております。定員に達し次第募集を締め切らせていただきますのでご了承くださいませ。

●お飲み物はカウンターにて各人ご注文、ご精算のうえお席までお越しください。

●お車でお越しの方は施設のパーキングをご利用ください。

●ご自身でできる範囲の感染対策を行ったうえでご参加ください。

 (当日の検温、手指消毒、少しでも体調に違和感があれば欠席する等)

●この場での下記の行為は禁止致します。発覚次第ご退場いただく場合がございます。

 他者に不快感を与える行為・発言(セクハラ、過度な営業、勧誘、批判など)

(会の趣旨を逸脱するような、相手が不快になるレベルでの過度な営業にならないよう、大人として良識ある範囲でご配慮ください。)



開催場所

セガコラボカフェスタンド岡山岡山県岡山県岡山市北区下石井1丁目2-1 6階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
アニメ推し事カフェ@岡山 無料 終了
募集期間:〜2022年4月23日(土) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 6/10

もっと見る