当イベントは終了しました。

最短でFIREするビジネスとは 勉強会

2023年1月14日(土) 10:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
最短でFIREするビジネスとは 勉強会

「FIRE」経済的自立と早期リタイアを最短で出来るビジネスがあるとすれば聞かないと損しますよ

会場 星乃珈琲店 アスティ京都店
住所 京都府京都府京都市下京区東塩小路高倉町8-3 アスティロード京都 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ fire mlm 資産形成 セミリタイア 権利収入 副業 起業 主婦 在宅ワーク テレワーク
事務局 FIRE事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「FIRE」最近よく耳にしませんか?

YouTubeで中田敦ちゃんがよく言っています。

Financial 財政上の
Independence 独立
Retire 退職
Early 早期
頭文字を取ったもので「経済的自立と早期リタイア」を意味します。

可能な限り支出を抑えて貯蓄率を上げ、早期に資産形成して定年前に経済的自立を達成し、その資産を運用しながら自由に好きなことをする生き方です。

FIREするためには年間支出額の25倍の資産が必要だと言われています。

FIRE後は蓄えた資産を年4%で運用して生活していくと資産が減らない生活を送れると言われています。(投資に絶対はないのでリスクあり)

では、FIREするにはいくらの資産が必要なのでしょうか?

その資産を作るのにどうすれば良いの?何年かかるの?普通の仕事しながらでも可能なの?

コロナで世の中が変わってきている今、仕事のやり方、儲かる業種、ユーチューバーなど多種多様なものがあり、終身雇用が無くなった時代、将来への経済的不安が大きい人がほとんどなのではないでしょうか

そんな将来の経済的不安を劇的に解消するための方法があれば知りたくないですか?

情報は知らないより知っている方が優位です!

情報の一つとして気軽に聴きにきてください。
お待ちしております。

● タイムスケジュール
10:20~ 受付開始 
10:30~ スタート
12:00 終了。

【参加費】
無料(飲食費は各自でお支払いお願いいたします)

堅苦しくない雰囲気で行っていますので、気軽にご参加ください
※場所の都合により、当日会場を変更する場合があります。


〇主催者は宗教勧誘を一切していません。
〇また、参加者の宗教勧誘も禁止です。
〇ご自身のネットワークビジネスの強引な勧誘はお控え下さい。
〇セクハラ、暴力行為、他人に迷惑をかけるような行為はお控え下さい。
〇ルールに反する行為を発見、または報告を受けた場合、即座に退席をお願いします。

それでは、お会いできるのを楽しみにしております。



開催場所

星乃珈琲店 アスティ京都店京都府京都府京都市下京区東塩小路高倉町8-3 アスティロード京都 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
FIRE 無料 終了
募集期間:〜2023年1月12日(木) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る