当イベントは終了しました。

女性限定・スキル0から始めるおうち起業セミナー~50代女性の経済的自立サポート! コピー

【葉山りつ子おうち起業セミナー】2024年3月7日(木) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
女性限定・スキル0から始めるおうち起業セミナー~50代女性の経済的自立サポート! コピー

パソコンやスマホの操作が苦手なあなたも絶対できる!~WEBマーケティングの仕組みとコンテンツ販売ビジネスについて徹底解説!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 葉山りつ子オンラインセミナー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

女性限定スキル0から始めるおうち起業セミナー~50代女性の経済的自立サポート!~

この出会いが、あなたの人生において

大きな転機になることをお約束します。

なんの経験も知識もない私が、たった4か月で収益化に成功した方法を

マンツーマンセミナーで全て公開します。

 

今回のセミナーを一言でいうと・・・

あなたの「知識」を商品にしていく、というビジネスです。

つまり、あなたの知識をコンサルティングやオンライン上のコンテンツといった形で商品提供していく形になります。

 

あなたのこれまでの社会人経験の中で得てきた知識や、

あなた自身が好きなこと得意なこと

もしくは、今あなたに販売出来る知識がない、という方は

『こんなことが仕事にできればいいな』

ビジネス経験が全くない方でも、確立されたマーケティング手法で月30万、50万、100万を稼ぎ出す!『自分ビジネス』を作り上げていく方法を

セミナーでは全てお話していきます。

 

今回、お伝えする内容は5万、10万のような

お小遣い稼ぎのノウハウではない

稼げるか稼げないかわからないような方法でもありません。

スキルゼロ・知識ゼロ・経験ゼロ

全くのビジネス初心者の私が

たった4か月で収益化に成功し、『自分ビジネス』を構築した方法。

会社や夫に依存することなく、一人起業家として

あなたの理想とするライフスタイルを

手に入れて頂くためのセミナーです。

 

こんな方にピッタリのセミナーです!

✅夫と離婚したいけど経済的に自立できないので耐える毎日…

✅離婚したけど経済的に不安で夜も眠れない…

✅子供に十分な生活をさせてあげられない、我慢させてばかり…

✅今まで家族優先で生きてきて自分を見失っている…

✅これからの人生は自分ファーストで生きていきたい!

✅在宅ワークに興味がある

✅新しい働き方を知りたい

 

セミナーで学べる内容とは・・・

①ビジネス初心者でも高水準の「集客・セールス・マーケティング」を習得し、一生食いっぱぐれない力を身に着ける

インターネットを使ってビジネスする上で、最も重要といえるWEBマーケティングを誰にでも簡単に使えるようにした『マーケティングのドーピング術』を公開します。

このノウハウ以上に早く、大きく稼ぐことができるものはないと断言できます。

その理由をセミナーでは明確にお伝えします。

 

②お金をかけずにあなたのファンを獲得し、家から一歩も出ることなく、売り込みいらずで「買わせてください!」を引き出す『常識破りのマーケティングフロー』を公開

インターネット上であなたのファンを獲得し、感謝をされながらあなたにお金を払ってくれるお客様を集め、あなたの前に来る頃には「もう買うつもりでした」を引き出すためのマーケティング戦略をビジネス初心者のあなたでもすぐに始められるように徹底解説。

③なぜビジネス初心者で、しかも50代専業主婦だった私でも、たった4か月で好きなことを仕事にして収益化することができ経済的自立を可能にしたのか。

モラハラ夫に耐えかねて子供を連れて別居。しかし経済的弱者だった私。このままでは子供ともども行き倒れ・・・そんなわけには行かない!と一念発起

同じような悩みを抱える50代女性の力になりたい!そんな思いで活動中。

あなたの今の苦しみ、悩み、そしてこれからの理想の未来。すべて伺います。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
女性限定~葉山りつ子『スキルゼロから始めるおうち起業セミナー』
Zoom (締切日: 2024-3-5 12:00)
無料 締切
募集期間:2024年3月2日(土) 22:00〜2024年3月5日(火) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る